2017.09.22更新


こんにちは(^O^)/
スタイリストの坂東真実です!

新しいメンズスタイル第2弾です☆

自分の髪にクセがあってどういかしたら良いか分からない、
セットがやりづらいという悩みを持ってる方は多いと思います(>_<)

そこでオススメしたいのがくせ毛をいかした外国人風クセッ毛スタイルになります!

 

a

 

シルエットは丸みのあるマッシュよりにして骨格に合わせたフォルムに☆
セットを揉みこんで出来るように、トップは軽く柔らかい質感が出るようにカットしています。

カラーは透明感のあるマットグレージュで柔らかさをプラス☆

もとの髪質がストレートの方は、ゆるいスパイラルパーマをかけると良いですよ♪

 

a

 

髪質でお悩みの方、是非一度坂東までご相談ください(^^)

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop