2017.09.18更新

ファッションからみる似合う秋髪!ロング編☆こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

 


先日よく着るお洋服からショートボブ
をご提案させて頂きましたが、
今回はセミディ~ロングヘアを
ご提案させて頂きます!!

 

 

s

 

 

ここ最近肩あきや、背中があいているデザインのお洋服が
とっても流行っていますね!

 

ショートスタイルだと肌の露出が多すぎてしまい
なんとなくセクシーになりすぎちゃう。。。
というそんな時!!!!!

 


肩や背中にはらりとかかる髪があると
絶妙にお洋服とのバランスが取れるんです☆

 

 

s

 

 

・今季そんなファッションに挑戦してみたい方
・普段からあまり首回りが詰まったお洋服を着ない方
・もうすでに背中あきトップス持ってるよ~

 

という方はぜひ海老澤まで(^^)!!

 


お洋服との可愛いバランス、
今っぽい毛先の毛量感ご提案致します!


それではご予約おまちしてます♪

 

 

【平日限定】ご新規様クーポン

カット+水カラー+ナノミクロ4種トリートメント¥9,720

 

★ネット予約はこちらから★

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop