2017.09.30更新

 

こんにちは(*'ω'*)

Directorの益山です!!

段々と秋らしく涼しい日が多くなってきましたね♪

そろそろ、衣替えを考えてる方も多いかと思います。
この時期はスタイルをカラーで変えたりパーマをかけたりする方が多くなってきます!!

今回はスモーキーピンクで可愛いまとまりのある内巻きスタイルを作りました( ^ω^ )

ha

秋らしく、女性らしく♪まとまり、ツヤのあるスタイルにしました(*^^*)


j

凄く可愛い作品が出来ました~♪
いつもお願いしてるあやちゃんのお陰です( ^ω^ )


後ろから見てもまとまりのある、スタイルになってます。

カット・カラーで毛先を巻いてもよし!
癖の強い方はストカールメニューでこのスタイルは作れます。

いろいろとメニューを組み合わせる事出来ます☆

質問・ご相談お待ちしてます( ^ω^ )

butterflyクーポンbutterfly
Directer益山が担当!!カット・デジタルパーマ・水カラー《27000=>16200》

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop