2017.10.19更新

こんにちは(^O^)/
スタイリストの坂東真実です!

髪型をセットする時に、ストレートアイロンを使用して
セットする方いらっしゃると思います!

そこで簡単に出来るアイロンのポイントを紹介します♪

簡単に言うと要点は三つ
〇トップは大げさに根元を持ち上げる
〇フロントは真ん中に向かってアイロンを入れる
〇サイドは目元に向かってアイロンを入れる


画像で見て細かく説明しますね!
左・アイロン前//右・アイロン&ワックス後

 

a

両サイド、サイドの毛先は目元に向かって、
耳の上のラインは毛先が下に向くように入れています。

a

バックは無造作に悪く言えば適当に入れても問題ないです!笑

基本的にはアイロンは根元からふわっといれてください。
そうすることで、ボリュームも出て柔らかい束感になります!

この3つをすればカッコいい髪型になること間違いなし☆
是非、試してみて下さい!!

もし分からなければ、セットする時アイロン使ってするので
その時聞いてくださいね(^^♪

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop