2018.04.05更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

 

4月に入り暖かな日が増えてきましたね!
湿気が多くなったり汗をかきやすくなったり
これからの季節癖が出やすくなってきますね。

 

 

広がり防止のために縮毛矯正をかけたり
巻いたのが取れやすくなるからパーマを
かける方色々いらっしゃると思います!

 

s

 

 

s

 

 


海老澤作る”元祖ストカール”は
根元の癖を抑えつつ毛先に
カールがつけられますよ♪


基本的に乾かすだけでOK!!


毛先が内に入ったワンカールパーマも
コテで巻いたようなふわっとパーマもOK☆

 

 

s

 

 

s

 

 

 

海老澤の作る元祖ストカールで
今年の夏は快適に過ごしましょう(^^)♪

 


(※ダメージ具合によってはストカールが
出来かねますのであらかじめご了承下さい。
当日ご来店後のメニュー変更も可能なので
なんでもご相談ください!!)

 

 

☞ネット予約はこちらから☜

 

ストカール指名率No.1☆海老澤が担当

【元祖ストカール】¥30,240→¥16,740

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop