2013.05.12更新

スーパートリートメント!

 

 

 

 

おはようございます!
良いお天気ですね!
昨日familleで新しいスペシャルトリートメント講習がありました。
髪がどんどん水を吸い込んでいくスゴイトリートメントです。
近くメニューにしますのでご期待ください!!
きょうも良い一日をお過ごしください~

投稿者: famille

2013.05.06更新

カラーチェンジ!

明るかった髪の毛を更に明るくしてもらいました!

ブリーチで、全体にハイライトをいれてもらって動きだしました(σ*´∀`)

暑くなるので…明るく楽しみたいですね♪


髪の毛も伸ばしているので、ちょっとした変化が嬉しいです!
カラーもいろんな染め方があるので、スタッフに気軽に聞いて下さいね!

ラスト、ゴールデンウィーク皆さんも楽しんで下さい♪

 

 

投稿者: famille

2013.05.06更新

延長。

 

4月に行っておりました眉カラーキャンペーンをご好評につき、引き続き5月も継続して行っております\(^o^)/
カット以上の施術をして頂いた方が対象ですので、気になった方はスタッフにお気軽にお申しつけ下さい♪

 

 

投稿者: famille

2013.05.05更新

New Nail


ファミーユ familleのお店ロゴ

空席確認・予約する

ブックマークする
携帯に送る

famille ファミーユ

ファミーユ

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり

ファミーユ familleの2次元バーコード

東京都港区南青山3-13-3 青山YMビル1F
表参道駅より徒歩2分・明治神宮前より表参道方面徒歩8分

サロン情報
クーポン・メニュー
スタイリスト
スタイル
ブログ
地図
口コミ

ファミーユ familleのブログ
ビューティー
投稿日:2013/5/5

New Nail
New Nail

 

先日ネイルサロンにて新しくしてきました!

 

今回もベースはクリアでスタッズやストーン、パールなどをのせてもらいました☆


最近、個人的にミントグリーンがきてます(^^)!!
なのでストーンもホワイトとミントグリーンの二色使い!

三角モチーフは去年から流行っていて、ネイルでも三角のスタッズを使用!

 

 

今回のネイルは今までのなかでもかなりのお気に入りです!!

次はどうしようかな~♪♪

 

アシスタントのえびでした\(^o^)/

 

 

投稿者: famille

2013.05.05更新

フレンチドール☆ミディー

先日店長の伊東さんに髪の毛を切って頂きました!!

 
その名も、

「フレンチドール☆ミディー」


ワンレンベースに表面に軽く段を入れソフトな動きが出るようなミディアムスタイル。
カラーはブリーチをして色を抜いたところに、10トーンのプラチナベージュピンクを被せて、外国人風の透明感のあるカラーにしていただきました(^ω^)

 

 

久々に髪の毛を10cm以上切って気分もルンルンです♪


この長さは、外はねにも、内巻きにもその日の気分でいろいろなアイロンアレンジが出来ます!


スタイルチェンジをしたい方是非オススメです(^3^)‐☆

 

 

投稿者: famille

2013.05.03更新

 

 

 

グランプリ!

 

 

もう長いこと担当しているリョウ君がミーナっていう雑誌の「minaカレグランプリ」で

いわばジュノンボーイみたいなやつでなんとグランプリ獲っちゃいました!

見ての通りかなり可愛い顔したイケメンです。

まさかとは思ってましたがまさかグランプリとは本当に驚きです。

サッカーを頑張ってたのですがこれを機に芸能界デビューするみたいです。

これからの活躍に乞うご期待!

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop