2014.02.16更新

お休み。。。

こんばんわ!familleです。明日17日と18日(月・火)
は第3のため、サロンをお休みさせていただきます。
19日より平常営業です。ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

投稿者: famille

2014.02.15更新

練習会。

今日も練習会です。
とても良い練習ができてます。
みんな頑張れ~

投稿者: famille

2014.02.14更新

パーマモデル!

先日パーマモデルでななちゃんが来てくれました(* ´ ω ` *)

おっとり癒し系のななちゃんに似合うゆるふわパーマをかけました~
根元のカラーが気になってきていたので次はカラーでおまちしてます(*^^*)!

カラーを綺麗に保ちたい方は1~2ヶ月が目安ですよ!

アシスタントのえびでした*\(^o^)/*

投稿者: famille

2014.02.11更新

明日、お休み頂きます。

こんばんわ!familleです。本日祭日営業だったため
明日12日(水曜日)を振替休日とさせていただきます。
尚、13日木曜日から通常営業いたします。
宜しくお願い致します。

投稿者: famille

2014.02.10更新

明日は祭日営業してます。

明日は火曜日ですが祭日営業いたしま~す!
皆さんご来店お待ちしております!

投稿者: famille

2014.02.10更新

3Dカラー!

友達のカラーをしました!

ハイライトを入れて立体感や動きをプラス☆
巻いたときも可愛いですよ(*^^*)
ふつうのカラーに飽きた方、立体感や動きがほしい方オススメです!

アシスタントのえびでした\(^o^)/

投稿者: famille

2014.02.09更新

お気をつけて。

本日はだいぶ雪が残っていて大変足元が悪いので、
ご来店の際はゆっくりでいいので気をつけてくださいね。

投稿者: famille

2014.02.09更新

スタッフカラー☆
先日スタッフの菊地さんのカラーをしました(^ω^)

つやつやピンクベージュにポイントでサイドにピンクを!
アレンジしたときに後れ毛として出したり、編み込みのなかにピンクが入ってるだけでぐんと可愛さアップ!!

ピンク系カラーは艶髪になれるし可愛らしさもUP☆
次の春カラーを考えてる方オススメですよ~!


アシスタントのえびでした(^o^)/

投稿者: famille

2014.02.08更新

掲載情報!

こんにちは!
今日は雪がすごいですね~!!
都内では13年ぶりに大雪警報が出たみたいです(*_*)
みなさんお出かけの際は気をつけてくださいね!

さて本題に入りますが、只今発売中のinRed3月号の
アレンジ特集のページにfamilleのスタイルが掲載されています*\(^o^)/*
私は益山さんのメイクを担当させていただいてました!!

いつも撮影ではメイク担当させていただいてます♪
familleにご来店の際、ヘアだけでなくメイクでもご相談のりますよー!!

是非チェックしてみてください(^^)


アシスタントのえびでした*\(^o^)/*

投稿者: famille

2014.02.06更新

mensスタイル

この間の撮影作品です。

爽やか春スタイル!!
襟足をスッキリさせて・・・
気持ちを新たに、新年度を迎えたい方にオススメです。

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop