2014.11.27更新

 

 

こんにちは笑うheart

stylistえびです!

 

 

 

 

前回撮影したデータが届いたのでUPしますdire

 

 

 

 aym

 

 

 

 

 

大人かわいい暗髪フェミニンショートボブに

 

 

外ハネカールもまぜて甘辛MIXにしました!

 

 

 

 

ayn 

 

 

 

くせ髪風パーマでエアリー簡単スタイリングです!

 

 

 

 

 

 

 

厚め斜めバングで伸びてきても流しやすいですよnote2

 

 

 

ayn 

 

 

アッシュッのメルティベージュカラ―で

 

 

美髪なやわらかリラックスボブです!!

 

 

 

 

 

 

 

私の今季一押スタイルですihiheart3

 

 

 

 

ayn 

 

 

 

right arrowショートから伸ばし中の方

 

right arrow重ためボブに飽きてきた方

 

 

 

 

外ハネMIXが流行ってきてる今

 

このスタイルにチェンジする方が

 

とても多いんです!!

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいhandheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.26更新

 

こんにちは笑うheart

stylistえびです!

 

 

 

今日のお客様は初めてのWカラーでした!!

 

 

 

ブリーチで色を抜いてから

 

プライミングして、

 

トリートメントカラーをして

 

アッシュベージュにheart

 

 

 

ayan

 

初めてのブリーチで

 

ダメージが心配だったあやのさんも

 

familleの4stepコンポジオトリートメント

 

でサラサラにglitter

 

 

 

 

色味も大満足してくれました!!!

 

 

ayn 

 

 

透明感を出したいとや

 

外国人風カラー

 

柔らかさを出したいときはwカラーおすすめですよnicoheart3

 

 

投稿者: famille

2014.11.24更新

こんばんはmoonスタイリストの益山です(*'U`*)

 

先日の撮影の作品紹介です!!

撮影

この秋、冬で前髪が短いスタイルが来ています。

伸ばして、イメージ変えたい方などにもぴったりheart3

毛先は動かして眉上でかわいい~

だからといって、毛先を動かせば大人可愛いにも使えます!!

ぜひ、挑戦してみてください(。u艸u。)

 

ボブスタイルは動かして、くらめのお洋服にも重すぎない印象に!!

撮影

 

明日はお店の定休日!!

だんだんと寒くなってきました・・・が、

水曜からたくさんのお客様のご来店お待ちしてますnote2

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.21更新


こんにちは笑うheart
スタイリストのえびです!

 

 


先日は高校からのお友達クラリネット奏者のかなえが来てくれました!

 

 


毎日多忙を極め根元もだいぶ黒くなり、毛先も伸び放題だったのを
ばっさりカット!!!!


重めのミディアムスタイルに大変身ですglitter3

 

 

kanae

 

 

familleのトリートメントカラーはダメージなく、

 

トリートメント成分配合でつやつやになりますよ!

 

ナノスチームも使ってさらにさらに潤いプラスheart3

 

 

 

 

流行の暗髪にしたい方は是非amille海老澤まで~nicohandheart

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.20更新

こんにちは。アシスタントの草野です。

 

先日のお休みにラクーアのスパに行ってきました!

 

岩盤浴にサウナに温泉と至れりつくせりで、最近疲れも溜まり気味だったので良い気分転換になりました♪

 

タイ古式マッサージも一緒に受けたのですが、これが実に痛かったです、、、全身の筋肉が固まっておりました笑

 

館内の写真撮影が禁止だったので夜の後楽園の写真をパシャリ☆

 

風景

 

また機会があったら行こうと思います。

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.20更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですnyanheart3

ネイルを冬モードにチェンジしました♪

 

画像

 

クリスマスっぽくストーン埋め尽くしでキラキラにglitterglitter

全体的に白をベースにして、ワンポイントでピンクのドット柄をいれました笑う

 

 

ネイルが可愛いと気分も上がりますヾ(@°▽°@)ノ

そろそろカラーも年末に向けてしようと思ってます!

 

皆さんも年末に向けてヘアーも綺麗にしましょうihiheart3

 

 

投稿者: famille

2014.11.19更新

こんにちはnote2スタイリストの益山です(*'U`*)・・・・・

 

昨日までの連休は友達に誘われて、東京ビックサイトで行われた、「nail expo」に行ってきました。

毎年、芸能人の方がネイルクイーンで表彰されたり、ネイリストの方の大きな大会みたいですglitter

 

ローラが今年も選ばれました!!

ネイル

めちゃ可愛い~heart生のプーpueも聞けました。

ローラの天然はドレス着てても変わらない!!笑

 

ヨンアやMay J・桐谷美玲など・・・

大物芸能人が受賞されてました。

 

ネイル体験やネイル講習があちらこちらでやっていて、プロの方も素人の方も楽しめるイベントになってました。

また、私もネイルの勉強やってみまーす(。u艸u。)

 

女子にとって、ネイルは気分が上がります!!

今では、女性だけでなく男性も身だしなみの一つなのかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.15更新

 

こんにちは笑うheart3

スタイリストの坂東真実です(。u艸u。)

 

私が今一押しのカラー、グラデーションカラーをご紹介しますnote2

 

 

「アッシュブラウン~ホワイトベージュ}

画像

 

全体を暗くする勇気は無いけど落ち着かせたい!という方にオススメですglitter

根元から顔周りまで暗くすることで全体的に落ち着いた印象になります☆

毛先は薄めの色で外国人風なカラーに(*'U`*)

根元のトーンを下げたことによって、伸びた時もそんなに目立たないですnico

 

 

「ブラウンベージュ~ピンクバイオレット」

画像

 

 

やんわりとしたグラデーションカラーです☆

やわらかい印象、個性的なカラーをしたい方にオススメですglitter

暖色系のピンクに少し紫を混ぜて、女の子らしく甘い雰囲気に(*'U`*)

あまり無い色味にしてみましたnico

色落ちしてもベージュアッシュで綺麗な色を保てますheart3

 

 

この2スタイルはWカラーという、一度ブリーチをしてメラニンという赤の色素を抜いて金髪状態にしてから

2度目のカラーで色味を入れている手法になっていますihiheart

そうする事によって、やわらかい透明感のある外国人風カラーになります!

 

familleではWカラーのメニューもあるのでちょっと個性的なカラーにしたい方オススメです(。u艸u。)

 

 

投稿者: famille

2014.11.15更新

こんにちは笑うheart
stylistえびです!!


先日UPしたショートボブスタイル!

 

 

bob

 

 

 

 

 

 

boe

 

 

 

実はこのくらいの長さでもアップスタイルに

することができるんですよ!!

 

 

 

arrange

 

 


アレンジとかアップしたいけど髪短いし~shunbibibi汗

 

 

とお悩みのそこのあなた!

 


ぜひ海老澤にお任せくださいglitterglitter

 

 

クリスマスや結婚式、二次会、パーティ前は

 

familleで可愛く変身してからお出かけしましょうheart3

 

 

ご予約おまちしてますnico!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.11.14更新

 

こんばんわ!familleの伊藤信英です!

 

今、日曜日に放送中の仮面ライダードライブの主役、竹内涼真くんが

伊東宗貴カットでご来店して頂きました!

やっぱカッコええわ~。

是非、皆さん仮面ライダー見てください!

大人も楽しめる内容になってます!画像

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop