2015.04.23更新

こんにちは、アシスタントの草野です(*^。^*)

 

先日のお休みに映画館でナイトミュージアムを観に行ってきました★

 

さ

 

この作品の1,2を映画館で見ていたので公開終了になる前に観ることが出来て本当に良かったです(-"-)

 

内容にはネタバレになるので触れませんが、シリーズの最後らしい良い終わり方でとても面白かったです。

 

まだ公開している場所もあるのでもし興味があったら行って観て下さい(^_^)/~

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.23更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

僕は甘い物が大好きで良くスイーツのお店に行ったりするのですが、今回は最近話題になっているシュークリーム屋さんに行ってきました!

 

 さ

 

池袋の駅構内にあるのですが、話題になってるだけありかなり並んでいました(゜_゜>)

 

種類が三つありその中のシュークロワッサンという物を買いました★

 

さ

 

個人的に今まで食べたシュークリームでは一番美味しかったです!

まだ他の種類は食べていないのでまた近いうちに行こうと思います♫

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.23更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

先日、えびちゃんにストレートパーマをしてもらいました!!

1年振りで伸びた部分のリタッチをしましたnote

 

 

画像

 

こんなにツヤツヤに!!ihiglitter

 

familleの薬は、コラーゲンストレートと言って、ヒアルロン酸入りでとてもツヤツヤなりますheart

これで梅雨時期、心配なく乗り切れます((o(>▽<)o))

 

 

えびちゃん、ありがとう~★

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.22更新

 


こんにちは!
stylistの海老澤ですsheepheart

 

 

昨日は定休日を利用して毎月やっている

スタイル撮影会でした!

 

 

s

 

 

 

今年は前髪がとても豊富なのと

重めシルエットも終わりを告げ

レイヤースタイルの復活ですよ~!!

 


データが届き次第またUPしますdire

 

 

famille公式instagramに

新しいスタイルをあげてるので

ぜひチェックしてみてくださいnyanflower2

 

ここをクリック!!

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.22更新


こんにちは!
stylistの海老澤ですcowheart

 


先日天気が良かったので

春夏用にスタッフ写真を撮り直しました!!

 

 

s

 

 

 

各スタイリストそれぞれ今年の流行の

ネオレイヤースタイルや

シースルーバング、ベビーバング

イノセントカラーなどなど、、、

 


お客様のお悩みを聞きつつ

骨格髪質を見極めた上でご提案させて頂きますglitter3

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ご新規の方はクーポンもありますので
ご予約お待ちしてます(^^)/

 

クーポンはこちら!!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

投稿者: famille

2015.04.22更新

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの益山ですheart

 

私の休日は美味しものを食べにGO!!

 

大好きなピザを食べに前から行きたかった麻布十番の『savoy』へ!!!!

 

目の前の窯で焼いてもらえるピザは美味しかった~gya

マルゲリータとマリナーラの2種類!!

ピザ

ちょっと塩分多めです・・・オリーブオイルが大好きなのでいっぱいついていて私好み(◇’v`bd*)

 

麻布十番でピザと言えば『savoy』ってなるみたいですよ~

 

大好きなピザの紹介でした(。u艸u。)

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.16更新

 

こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 

 


先日モデルのあすてぃんがヘアセットに来てくれましたheart3heart3

 

 

 

あ

 


短いからアップにできないと思ってる方が多いのですが、
このくらいの長さがあればアップヘアもできるんですよnyandire

 

 

 

仕上がりを見てあすてぃんも私のこの長さですごーい!!
と大満足してくれましたheart

 

 

 

トップはふんわりボリュームを出して、サイドは編み込み

右サイドには髪でリボンを作って、襟足はねじりあげました!

 

 

 


これから結婚式が増えてくる時期ですねnote2

 

 


短いけど、、、、でもアップしてみたい!!

という方はぜひ海老澤までご相談くださいihistar

 

 

 

ご新規の方はHPを見た!!

でお得なクーポンもございます!!

 

 

ご予約お持ちしてますheart

 

 

海老澤 友香

 

 

投稿者: famille

2015.04.16更新

こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

スタイリストの益山ですnote2

 

やっとやっと、晴れまが見えて良いお天気になりましたね~leafleafleaf

気持ちがいいです((◇’v`bd*)

 

前回、ハイライトを入れた私ですが色が抜けてきたので春カラーのシャーベットアッシュを入れたらとっても可愛い色になりましたheart

 マス

 

最近、オススメしているカラーなんですが・・・

明るくて髪に薄く色味を入れたい方に適しています!!

 

カラーはベースと使用するカラー剤によって発色が違います!!

同じ仕上がりにならないのが、カラーの面白いとこ(*'U`*)

 

まだまだ、可愛いカラー探していきます!!

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.15更新

こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 


昨日のお休みを利用してネイルを新しくしてきました!

 

 

n

 


ヌーディーホワイトベースににミントアラバスタ―のストーンと
ゴールドのスタッズをたくさん敷き詰めてもらいましたglitter3

 

 


今年流行のアースカラーやカーキのお洋服とも
ボヘミアンスタイルとも合いそうですnico

 

 


ネイリストさんの細かいお仕事は毎回感心しちゃいますね~dire!!

 

 


ネイルを新しくしてモチベーションも上がり

私もきめ細やかな接客技術が出来るように

今週からまた新たに気持ちを切り替えてがんばりますburn

 

 

 

今週はまた暖かくなるみたいなので

かわいい春夏スタイルを準備して

お待ちしてますhandheart3

 

海老澤 友香

投稿者: famille

2015.04.15更新

こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 


昨日のお休みを利用してネイルを新しくしてきました!

 

 

n

 


ヌーディーホワイトベースににミントアラバスタ―のストーンと
ゴールドのスタッズをたくさん敷き詰めてもらいましたglitter3

 

 


今年流行のアースカラーやカーキのお洋服とも
ボヘミアンスタイルとも合いそうですnico

 

 


ネイリストさんの細かいお仕事は毎回感心しちゃいますね~dire!!

 

 


ネイルを新しくしてモチベーションも上がり

私もきめ細やかな接客技術が出来るように

今週からまた新たに気持ちを切り替えてがんばりますburn

 

 

 

今週はまた暖かくなるみたいなので

かわいい春夏スタイルを準備して

お待ちしてますhandheart3

 

海老澤 友香

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop