2015.05.22更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

familleの近くの青山通りに4月初めにオープンした、「みよた」というお蕎麦屋さんに

先日仕事終わりに、先輩の益山さんと行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ

 

ずーっと気になっていてやっと時間帯があって行く事が出来たので期待大でしたheart

 

私は、たくさんあるメニューの中から{冷お蕎麦+小親子丼}のセットを頼みました!!

 

 

画像

 

 

一言「おいしい!!!」

 

もくもくと食べて大満足でしたihiheart

 

 

是非、familleに来る前、終わった後行ってみてください!!

でも、常に行列が出来ているので並ぶかもしれないんですが、美味しい+値段もすごくリーズナブルなのでオススメです(b゚v`*)

 

 

では、また何かオススメのお店見つけたらブログで紹介しまーす笑うnote2

 

投稿者: famille

2015.05.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

この前の休みに友達と映画を見に行きました!(^^)!

 

せっかくなので最近出来て話題の新宿東宝ビルに見に行ってきました♪

 

さ

 

館内には映画好きな方だと思わずニヤリとする様なディスプレイがチラリとありました(笑)

 

さ

 

さ

 

また次回も見に行こうと思います(^_^)/~

投稿者: famille

2015.05.20更新

こんにちは

 

アシスタントにはみえない

 

アシスタントの道下 正樹ですo(^▽^)o

 

つい先日スタイリストの足立先輩に

 

カットとカラーをしてもらいました(。u艸u。)

 

ビフォーがこちらあ

 

 

 

アフターがこちらい

 

 

刈り上げを更に追求していただいて

 

明るかった髪の色を真っ黒にしていただき

 

スッキリとしたフォルムにしていただきました!

 

そして、最近暑い日が続いていますので

 

体調管理などをお気をつけて下さいね(・∀・)

投稿者: famille

2015.05.20更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

最近はすっかり暑くなって夏陽気になってきましたねー(゚Д゚;)

 

 

 

てことでNEWスタイルです!!

kd

 

 

夏を先取りしたサマースタイルです( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

 

 

カラーは涼しげな明るめのアッシュ系をベースに無造作なパーマ感を足してあげることによって

軽やかな躍動感が生まれるので、夏にぴったりのサマースタイルになっております!

 

 

 

今のスタイルにマンネリで飽きてきた方に是非オススメですので

気になった方は是非SHOGOにお任せください( ̄▽+ ̄)

 

 

 

~price~

カット+カラー ¥13000→8300+TAX

投稿者: famille

2015.05.15更新

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの益山ですnote2

 

とっても暖かくなってきました~大好きな夏~ワクワクですheart3

 

今回はハイトーンカラーのご紹介!!

夏に向けて明るくしたりハイライトを入れて動きのある外国人カラーがオススメ(。u艸u。)

カラー

細かくハイライトを入れればこんなに自然な仕上がりにheart

顔周りや表面だけ入れても可愛いです(*'U`*)

一度ハイライトを入れて更にカラーを入れても抜けていく感も楽しめます!!

通常カラーは¥6000~

部分ハイライトは¥4000~全体ハイライトは¥7000~となってます!!

巻いたりされる方にもオススメです。

 

ご来店おまちしております゜*(pq+’v`●)*゜

 

投稿者: famille

2015.05.15更新

 


こんにちは!
stylistの海老澤ですdogheart

 

 


先日の撮影データが届きましたのでUPします!

 

 

 

k

 

 

 

ナチュラルなニュアンスパーマが大人可愛いショートを作ってみましたdire

 

 

 

 

自然なふんわり感が出るようにパーマをかけるととってもスタイリングも楽になりますよ

 

ショートならハイトーンにしても派手過ぎず、ダークトーンでもより大人っぽさが出て

 

オフィスヘアとしてもとてもオススメですheart3

 

 

 


是非参考にしてみてくださいnicoheart

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★ ご新規様クーポンあります ★★

カット
¥6,460 → ¥5,400

カット+カラー
¥12,960 → ¥9,180

カット+パーマ
¥12,960 → ¥9,180

~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.05.15更新

 


こんにちは!
stylistの海老澤ですdogheart

 

 


先日の撮影データが届きましたのでUPします!

 

 

 

k

 

 

 

ナチュラルなニュアンスパーマが大人可愛いショートを作ってみましたdire

 

 

 

 

自然なふんわり感が出るようにパーマをかけるととってもスタイリングも楽になりますよ

 

ショートならハイトーンにしても派手過ぎず、ダークトーンでもより大人っぽさが出て

 

オフィスヘアとしてもとてもオススメですheart3

 

 

 


是非参考にしてみてくださいnicoheart

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★★ ご新規様クーポンあります ★★

カット
¥6,460 → ¥5,400

カット+カラー
¥12,960 → ¥9,180

カット+パーマ
¥12,960 → ¥9,180

~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.05.14更新

 

こんにちは!
stylistの海老澤ですcowheart

 

 

今日はお客様ヘアーをご紹介します!

 

 

大人の色気が欲しいということで伸ばしていましたが

最近の暑さにやられ夏らしくサッパリ切ることにglitter3

 

 

 

d

 

 

 

サイドのボリュームが気になるので横はツーブロックにして

耳がしっかり出てることで清潔感OK!

バングアップで爽やかさOK!

ビジネスOKヘアですnicoheart3

 

 

 

直毛の方はゆるいニュアンスパーマをかけてあげることで

セットしやすく、前髪をあげたくても落ちてきやすい方も

パーマをかけてあげることで落ちてきにくく

毎朝のセットがとても楽になります!!

 

 

 

 

是非お試しくださいhanddire

当日、即時ご予約出来ますのでご予約お待ちしてますheart

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ ★ ご新規様クーポン ★ ★

カット+パーマ
¥12,960 → ¥8,640

 

その他クーポンはコチラ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.05.14更新

 

こんにちは!
stylistの海老澤ですcowheart

 

 

今日はお客様ヘアーをご紹介します!

 

 

大人の色気が欲しいということで伸ばしていましたが

最近の暑さにやられ夏らしくサッパリ切ることにglitter3

 

 

 

d

 

 

 

サイドのボリュームが気になるので横はツーブロックにして

耳がしっかり出てることで清潔感OK!

バングアップで爽やかさOK!

ビジネスOKヘアですnicoheart3

 

 

 

直毛の方はゆるいニュアンスパーマをかけてあげることで

セットしやすく、前髪をあげたくても落ちてきやすい方も

パーマをかけてあげることで落ちてきにくく

毎朝のセットがとても楽になります!!

 

 

 

 

是非お試しくださいhanddire

当日、即時ご予約出来ますのでご予約お待ちしてますheart

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ ★ ご新規様クーポン ★ ★

カット+パーマ
¥12,960 → ¥8,640

 

その他クーポンはコチラ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.05.11更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

今年もこの季節がやってきました。

 

 

 

そう、、、

 

 

 

この季節が、、

 

ふぉ

 

 

すーっと気持ちいいクールシャンプーです。

 

 

 

待ちに待った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

実は去年まで出ていた物がよりパワーアップして発売になったんです。

 

 

 

 

アイスランドをイメージしたハーバルシトラスの香りなんです。

 

k

 

 

しかもこのシャンプー、ノンシリコンなのはもちろん汗の臭いを抑えてくれる成分や肌荒れを抑えてくれる成分が入っていたりと

ただ単にすぅーっとするだけではなくしっかりと頭皮のことを考えられて作られているのです。

 

 

し・か・も!

 

 

トリートメントにはもちろん、なんとシャンプーにも毛髪補修をしてくれる成分まで入っているんです!

なのでクールシャンプー特有のあのキシキシとした洗い上がりにもならず指通りなめらかな自然な仕上がりになるのです!

 

 

し・か・も!!

 

 

今年からリフレッシャーという炭酸系のクールダウンさせるスプレーやUVカットをしてくれるスプレーが新しく仲間入りしましたo(^▽^)o

これはどちらも肌にも髪にも使えるので、これから外に出る機会が増えてくる方にはもってこいの商品になります((o(>▽<)o))

 

 

 

これはダブルで使うしかないですね( ̄▽+ ̄)

 

 

 

 

この夏大活躍する事間違いなしのシャンプーですので気になった方はスタッフにお気軽にお申し付け下さい♪

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop