2015.06.26更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

 

先日お客様に

「この後買い物するので、アップでアレンジして貰えますか?(>_<)」

 

とリクエストを頂いたので、ポニーテールアレンジをさせてもらいましたihinote2

 

 

画像

 

 

クルリンパ → ねじねじ → 裏編み込み

 

この3種類使いました(b゚v`*)

一つに結んだ所を、バレッタなどのヘアアクセを付けてあげると更に可愛くなりますheart

 

 

familleで施術が終わった頃に言っていただければ、ヘアアレンジもしますので是非言ってくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

それに、ヘアアレンジだけのご来店もできます!!

シャンプーセットというメニューがあるので、買い物、デート、旅行などお出かけする際に、

ヘアアレンジだけしたいという方是非お越しくださいihiheart3

 

 

◎料金◎   ¥3000~ 

となります!お待ちしてます(*'U`*)heart

 

 

 

投稿者: famille

2015.06.26更新

こんにちは

 

アシスタントの道下 正樹です(。u艸u。)

 

三月に二十歳になりやっと

 

お酒が飲める歳になり

 

ビール、酎ハイ、ワイン、焼酎、日本酒

 

様々なお酒の種類があるなか

 

つい最近、日本酒がたくさん置いてある

 

三軒茶屋にある、

 

いなせや!!というご飯屋に代表の伊藤と

 

食べに連れて行ってもらいました

 

日本酒の種類が豊富なこのお店で

 

たくさん飲みました。笑

 

わたしがすごく飲みやすかったのは

あ

 

このゆきつばきです。

 

この日を機に日本酒にどっぷりハマりました!!

 

本間に日本酒の種類が多いので

 

凄い凝っているお店なんだなと個人的におもいました

 

また皆さんもぜひ足を運んでみて下さい(。・艸-。)

 

 以上アシスタントの道下でした!!

投稿者: famille

2015.06.25更新

こんばんは(◇’v`bd*)

 

トップスタイリストの益山ですnote

この前の土曜日は友達の結婚式のため休ませて頂きました!!

地元の宮崎まで帰って、大好きな2人の結婚式に参加できました(。u艸u。)heart

感動してばっかりであたたまる式・・・

結婚式

12年の交際を経てゴール((o(>▽<)o))heart

絶対に幸せになってほしいです!!「あめでとう」

 

ヘアセット自分でやってみました。

簡単アレンジ!!センターで結んでくるリンパしてから左右からねじねじしただけです!!

ハイライト入れてるとアレンジした時にも可愛いです(。u艸u。)

 

ヘアセットやパーティ―アレンジやってます!!

何回いらしても使えるクーポンあります。通常¥5400を¥4860!!!!

予約時に、クーポンを使われたいと言って下さい!!ご来店お待ちしております(◇’v`bd*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.06.24更新

こんにちはアシスタントの草野です(^^)

 

この前モデルさんを呼んでカラーをしました!

 

 

ウィービングで全体にハイライトを入れさせて頂いて動きに立体感を出せるようにしました☆

 

ビフォー

さ

 

アフター

 

 

 

あ

 

ハイライトを入れるだけでも全然雰囲気が変わりますのでお店にいらした際は是非お試しください(^^)/

投稿者: famille

2015.06.24更新

 

こんにちは

 

アシスタントの道下 正樹です(。・艸-。)

 

 

6/23日にDEMIさんのスタジオで

 

代表の伊藤 信英がジュニアスタイリスト向けの

 

カラーセミナーをやらせて頂きました!!!

 

30~40人ぐらいの受講者の方がお越しになられていて

 

私は伊藤のアシスタントとして同行させて頂きました(。u艸u。)

 

自己紹介から始まり

 

カラーに対しての知識も大事ですが

 

まず、お客様がどうなりたいのかなど聞き出し方であったり

 

髪の状態を見てどの選択が、お客様に対して最善なのか

 

という流れからカラーセミナーが始まりました!!

 

色の知識、塗り方の知識、

 

分かり易く、かみ砕いて説明をするので

 

受講者の方も真剣にメモや質問をしていて

 

アシスタントとして同行させて頂きましたが

 

受講者の方と同じように聞き入っている自分がいました(`・ω・´)ノ

 

また、ユーモアを交えながらだったので

 

とても楽しくも熱いカラーセミナーでした☆!!

 

私自身もすごく勉強になり

 

さらに経験値を増やして

 

もっと精進し技術を高めていきたいと強く思いました!!

 

こちらはセミナー中の写真です

 

 

 あ

 

以上、アシスタントの道下でした。

 

投稿者: famille

2015.06.23更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

今日は毎月恒例の撮影会でした!!

 

zsjk

 

 

詳細はまた後日アップしますねー!

投稿者: famille

2015.06.23更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

今日は毎月恒例の撮影会でした!!

 

zsjk

 

 

詳細はまた後日アップしますねー!

投稿者: famille

2015.06.22更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

昨日、25回目の誕生日を迎えました(-"-)

 

なんだか年々歳を取るのがはやく感じますね笑

 

お店ではお祝いの誕生日ケーキを貰いました☆

 

 

 

あ

 

凄く美味しそうです(●*’v`*人)笑

 

今年で25という節目の年を迎えたので一日一日を大切にしたいと思います(^_^)/

 

 

 

投稿者: famille

2015.06.21更新

 

こんにちはihiheart3
スタイリストの坂東真実です(。・艸-。)


私が今、一押しのカラーをご紹介しますnote


その名も
《クリーミープラチナブラウン》

 

画像

 

 

画像

 

このカラーは仕事などで明るく出来ない・普通の茶色は嫌という方にオススメです☆☆

 

全体を7トーンにして、アッシュカラーを入れました!
アッシュを入れる事で、本来ある赤みを抑えて、外国人風の柔らかい色味になります。
色が抜けた時に赤・オレンジっぽくなるのが嫌という方も、アッシュを入れる事で赤っぽくなりません!

 

柔らかみのある色にしたい方是非やってみて下さいヾ(@°▽°@)ノ

 


◎初回クーポン◎

カット+カラー ¥13000 ⇒ ¥8300

カット+カラー+トリートメント ¥19000 ⇒ ¥9000 (平日限定)
 
カット+カラー+トリートメント ¥19000 ⇒ ¥10500 (土日限定)

 

投稿者: famille

2015.06.20更新

 

こんにちはnicoheart
スタイリストの坂東真実です!!

 

オススメ、メンズスタイルをご紹介しますnote2

 

画像

 

好感度のある爽やか束感ショートですglitter
アップバングで、耳周り・襟足をスッキリする事で爽やかさをプラス☆
七三でアシンメトリー感も出ます!

 

黒髪なのに、短くスッキリする事で重く見えません!

スタイリングは、ウエットな質感にする事で、束感を出してもカチッと見えるのでビジネスモードにも出来ます!
休日は、ドライ仕上げにしてラフを出してもアリです(。・艸-。)


これから暑い夏が始まりますentears
短くスッキリして爽やかにしてみてはいかがですか?

 


◎ご新規様初回クーポン/メンズ限定◎

カット ¥6000 ⇒ ¥5000 (学生¥4500)

カット+眉カット ¥7000 ⇒ ¥5500

カット+カラーorパーマ ¥12000 ⇒ ¥8000 

 

メンズスタイルでしたら、坂東にお任せください!
御予約お待ちしてます(b゚v`*)

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop