2015.07.19更新

こんにちは!
stylist海老澤ですmonkeyheart

 

familleでは毎月キャンペーンを実施していますが

今月は爽快感抜群で毎年夏に大好評の

ヘアシーズンズを2つ以上お買い上げで

10%OFFにしちゃいます!!glitter

 

 

s

 

 

ハードなクール感でうるおいを与えながら

すっきりと洗い上げてくれるクールシャンプーと

ボディローションやご自宅でも炭酸シャンプーができてしまうと

人気の炭酸リフレッシャー、

お肌、頭皮、髪の毛これ一本でUVケアができてしまう

優れ物のUVカットスプレー

の3つを取り扱っています(^^)note

 

 


最近30度超えの暑い日が続きますので

スーッと爽快感抜群で暑い日にぴったりの

ヘアシーズンズ summer version

を是非この機会にお試しくださいheart3

 

~~~~~~~~~~~~~~~

≪ご新規様クーポン≫


famille一番人気メニュー

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120


【土日祭限定】
カット+カラー+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥11,340


【土日祭限定】
カット+カラー+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥11,340


~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.07.17更新

こんにちは!
stylistの海老澤ですmonkeyheart

 

最近のカラーの傾向として

暗めのオーダーが多くあるのと

ボブ~ロブくらいの長さの方がとても多い気がします!

 

暗めカラーだとどうしても重く見えがちですが

毛先にふわっとパーマをかけることで

一気に軽さを出す事が出来ますglitter3

 

 

g

 

 

 

さらにfamilleのコスメパーマをかける事で

毎日のスタイリングもとっても楽になりますよheart3

 

 

 

・仕事上あまり明るくカラー出来ない方

・毎日巻くのが面倒な方

・巻いてもすぐにとれてしまう方

・毎日のスタイリングを楽にしたい方

 

ぜひ海老澤にお任せください!!!glitter

 


即時、当日予約OKです!
~~~~~~~~~~~~~~~

ご新規様クーポン


【8周年記念】
カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964(税込)

 

過去に縮毛矯正、デジタルパーマ、ストレートパーマをかけている方
パーマがかかりにくい方は。。。

 ↓  ↓  ↓

【形状記憶デジタルパーマ+カット】
¥19,440 → ¥12,960(税込)


※予約時と当日メニューが変わっても
全然大丈夫です♪
 一緒に相談しながら決めましょう(^^)note2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.07.17更新

 

こんにちは!
stylistの海老澤ですsnakeheart

 

きのうネイルを新しくしてきました!!

 

 

n

 

 

今回は左右で色を変えてもらい

ハートのホログラムにオーロララメで

NIKEを描いてもらいました~glitter2

 


仕上がりに大満足ですniheart3

 


伸びてくると見栄えが悪いのと

髪の毛が引っかかったり

マッサージがしづらかったりと

まだまだ夏のうちにやりたいデザインがあるので

また少ししたらネイルチェンジしたいと思いますnote2

 


もうすぐ梅雨も明けるということで夏本番ですね!!


明日から三連休dire

 


familleでは暑い日にピッタリな

冷やしミントシャンプーや炭酸スパ

冷たいドリンクも揃えております!!

 


即時、当日予約OK!

ご予約お持ちしてます(^^)heart3


~~~~~~~~~~~~~

ご新規様クーポン

famille一番人メニュー

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.07.17更新


こんにちは(。・艸-。)
スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 


先日、私の専属スタイリスト(笑)
である同期のえびちゃんにカラーをしてもらいました\(^o^)/

 

画像

 


全体は薄めのアッシュを強く入れて、夏になると毎年しているヘアマニキュアを細かくたくさん入れてもらいました☆

前回はピンクとバイオレットのミックスだったんですけど、今回はブルーバイオレットを入れて、夏意識に☆

初のブルー系の色だったんですけど、ベースをアッシュにしたので相性が良くて、オシャレな感じになって大満足ですnote

 

表面は入れずに中の方にたくさん入れたので、毛先の方に見えてすんごい可愛いです(b゚v`*)!
巻くと更に見えるので可愛さ倍になりますgyaheart

 


えびちゃんカラーありがと~(^v^)flower

 

マニキュアはビビットな色がそのまま出るので、ポイントで色を入れたい方オススメです!

元の色のベースが暗い方は、ブリーチする必要がある場合もあるので相談して下さい(*'U`*)

 

投稿者: famille

2015.07.16更新

こんにちは!
stylistの海老澤ですdogheart

 


familleでは平日限定のお得クーポンを

ご用意しています!!

 

 

21時まで営業していますので

カットのみでしたら20時最終受付、

カットカラートリートメント
カットパーマトリートメント

でしたら18時半が最終受付となりますglitter3

 

 

s

 

 


平日の方が比較的空いてることが

多いので狙い目ですよ(^^)note2

 


即時、当日予約OKheart3
~~~~~~~~~~~~~~~

☆ご新規様クーポン☆

【平日限定】
カット+水カラー+ナノミクロ4種トリートメント
¥9,720(税込)


【平日限定】
カット+パーマ+ナノミクロ4種トリートメント
¥9,720(税込)

~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.07.16更新

こんにちは!
stylistの海老澤ですtigerheart

 

 

最近のスタイルをまとめてみました!!

 

 

s

 

 

 

私の得意でもあり大好きな雰囲気の

柔らかい雰囲気で

やりすぎてない

ゆるっと

ふわっと。。。

 


こんな雰囲気が好きな方は是非

海老澤にお任せください(^^)/star

 


癖で広がりやすい方は

ヒアルロン酸入り水ストレートパーマ

がおすすめです!

 

髪を柔らかくみせたい方は

マーメイドアッシュベージュで

カラーチェンジがおすすめです!

 

 

 

一人一人の髪質に合わせて

お悩み、なりたいお聞きしますheart3

 


即時、当日予約OKlight bulb
~~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

☆famille No.1人気メニュー☆

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120


【平日限定】
カット+カラー+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥9,720


【平日限定】
カット+パーマ+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥9,720


【土日祭限定】
カット+カラー+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥11,340


【土日祭限定】
カット+パーマ+ナノミクロ4種トリートメント
¥19,440 → ¥11,340

~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.07.15更新

こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

スタイリストの益山ですnote2

 

体を動かすのが好きです。

興味のあることはやってみようと思っているので、前からゴルフの練習をやってました。

ついにコースデビューすることが出来ました。

本当にうれしいです(◇’v`bd*)

 

お天気に恵まれ・・・

ゴルフ

自然に囲まれ゜*(pq+’v`●)*゜

有意義な、時間を過ごすことが出来ました。

 

汗を流すのはとっても気持ちがいいですね~

 

しかし、この時期の紫外線はとっても強いので今回もお店で販売しているUVスプレー(ミルキードリーム)を使って

みました(*'U`*)

 

強い紫外線にも対応しているのでとってもオスすめです。

 

もうすぐ梅雨明けするので外でお出かけされたり皆さん楽しんでください!!

投稿者: famille

2015.07.15更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

今回は前回の爽やかモテショートのアレンジバージョンをご紹介します!

 

 

 

 

まずは通常の爽やかモテショートがこちらです。

jx

 

 

 

 

んー

爽やかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

お次がお待ちかねのアレンジバージョンですどん!!

 

 

j

 

 

 

 

前髪を上げてがっつりとオデコを出すことによって清潔感をアップさせることはもちろんのこと、

前髪に流れがつくことにより躍動感のあるスタイルに簡単にアップデートすることが出来ちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングのポイントとしてはドライの時点でしっかりと前髪を立ち上げて作り込めば、

一日経っても崩れることのない、そのままのスタイルをしっかりとキープさせることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

更にパーマをかけてあげれば尚ラクラクにスタイリングできちゃいます♪

難しそうに見えて実はめちゃ簡単スタイリングなんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

この夏大活躍間違いなしの爽やかモテショート是非オススメです☆

 

 

 

~coupon price~

カット+パーマ ¥12000→8000+TAX

投稿者: famille

2015.07.15更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

昨日友達と地元の映画館で映画を見に行ってきました!!

 

観てきた映画がこちらです!!

 

ターミネータージェニシス

 

あ

 

I’ll be back!

 

 

 

ターミネーター3から実に12年ぶりのシュワルツネッガーの登場なのでもう大興奮でした笑

 

 

 

大ヒットのシリーズ物なので恐らく大体の方はどれかは観たことがあるのではないかと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

続きのあるような終わりだったので次回作(?)があるかも、、、

 

 

まだまだ今年は観たい作品が多いので映画館に沢山足を運ぶことになりそうです!(^^)!

 

おすすめの映画とかございましたら是非教えて下さい、お待ちしております(^_^)/~

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.07.13更新

こんにちは!
stylistの海老澤ですsheepheart

 

青山・表参道で人気ヘアセットにランクイン

している私の作品をいくつかまとめてみました!

 

 

あ

 

 

 

今人気なのは適度なほつれ感があって

トップにボリュームはあるけど

盛り過ぎてないルーズなアレンジですdire

 


これから花火大会が増えてくる時期ですね(^^)!

 

浴衣にもぴっちり決めすぎない

ゆるっとアレンジが可愛いですよflower2

 


可愛いアレンジはぜひ海老澤に

お任せください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~
ヘアセットクーポンあります

【セットアップ】
2次会・結婚式・パーティー・浴衣
アレンジ・セットアップ

¥5,400 → ¥4,860

~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop