2015.09.10更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

familleのロン毛担当といえば、そうこの足立だったんですが

なんとばっさりいってしまいまいました。

 

 

 

どうゆうことかわかりにくいと思うので写真でご説明します。

 

jy

 

 

これが、、

 

 

 

lks

 

 

こうなって、、、

 

 

 

 

はい!どん!

 

 

うえ

 

 

 

こうなりました!!

 

 

 

 

 

 

かなりバッサリいきました。

 

 

この長さは中学生以来なのでかれこれ10年振りくらいになりますかね。

 

 

 

 

違和感ハンパないですが笑

 

 

しかしお手入れは格段と楽になりましたね。

 

 

 

 

 

 

ということで心機一転NEW足立をこれからもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

~coupon price~

カット ¥6000→5000+TAX

投稿者: famille

2015.09.10更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

familleのロン毛担当といえば、そうこの足立だったんですが

なんとばっさりいってしまいまいました。

 

 

 

どうゆうことかわかりにくいと思うので写真でご説明します。

 

jy

 

 

これが、、

 

 

 

lks

 

 

こうなって、、、

 

 

 

 

はい!どん!

 

 

うえ

 

 

 

こうなりました!!

 

 

 

 

 

 

かなりバッサリいきました。

 

 

この長さは中学生以来なのでかれこれ10年振りくらいになりますかね。

 

 

 

 

違和感ハンパないですが笑

 

 

しかしお手入れは格段と楽になりましたね。

 

 

 

 

 

 

ということで心機一転NEW足立をこれからもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

~coupon price~

カット ¥6000→5000+TAX

投稿者: famille

2015.09.09更新

 

こんにちは(^v^)
スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

前回紹介した、「ネオブラストショート」メンズスタイルの、UPバンフver.

《モテ髪UPバングトラッドショート》
をご紹介しまーす\(^o^)/

前髪をガツンとアップにして爽やかスタイルにしました☆

 

画像

 


耳周りをハネさせて、遊ばせるのも有り!
ハネさせずカッチリとセットしても有り!

 

画像

 

耳をかけて、スッキリ度プラスでも有り!

両方とも出来るカッコイイスタイルです(*^_^*)glitter

 


爽やかになりたい方、オススメスタイルですihinote2

 

 

投稿者: famille

2015.09.07更新

こんばんは(*'U`*)

トップスタイリストの益山です!!

 

人気のメンズスタイルを紹介します~

圧倒的にアクセス数が多く、いろんな方に見て頂けてます!!

メンズ

 

激しくツーブロックにして、ハイトーンのシルバーで色を入れました!!

男らしいスタイルですね(。u艸u。)

 

明日から晴れそうですね~

お天気いいと気分も上がるし、お出かけしたくなりますnote2

ご来店お待ちしております(◇’v`bd*)

 

 

投稿者: famille

2015.09.07更新

こんにちは!
スタイリストの坂東真実です(*^^*)

先日撮影したデータが届いたのでご紹介しますheart3

 

メンズ王道モテスタイルです(^_^)
パーマをかける事で、動きと束感が簡単に出るようにしました!

 

画像

 

カジュアルな時は、ラフにワックスで動きを付けて、カチッとスタイリングすればビジネスモードでもいけます!
ボリュームが気になる方はツーブロックがオススメです(o^^o)

ひし形のシルエットにする事で、360°どこから見ても綺麗なシルエットになるようにしました!

 

画像

 

この髪型はどなたでも似合うスタイルなので、してみたい方是非お任せ下さい☆

アップバングバージョンもあるので、UP出来次第ご紹介します!(^_^)note2

 


◎初回クーポン◎

カット ¥6000 ⇒ ¥5000 (学生¥4500)

カット+眉カット ¥7000 ⇒ ¥5500

カット+カラーorパーマ ¥12000 ⇒ ¥8000 

 


当日予約も出来ますので、たくさんのご予約お待ちしてます∩^ω^∩♪

 

 

 

投稿者: famille

2015.09.06更新

こんばんは(●*’v`*人)

トップスタイリストの益山ですnote2

 

やりたかった、天然石ネイルを紹介します!!!!!

ネ

グレージュのベースに天然石を色々と乗せてもらいました(。u艸u。)

この中に、作ってもらった天然石があります。

どれもリアルでカワイイ~heart

 

秋っぽいネイルにまりました。

 

 

9月に入り、たくさんのお客様がご来店して頂けました!!

本当にありがとうございます(◇’v`bd*)

9月は忙しい月です!!

まだまだたくさんのお客様にご来店して頂けることを楽しみにしてますnote2

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.09.05更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

私事なんですが、、

先月で無事24歳の誕生日を迎えることが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

友達がプレゼントでロクシタンをくれました( *´艸`)

 

dq

 

 

美容師は手荒れがつきものということでハンドクリームです。

 

 

 

なんて優しい友達なんだ、、

 

 

 

 

 

ということでこのハンドクリームをつけて毎日頑張ります!!

 

投稿者: famille

2015.09.03更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)

 

先日のお休みに六本木ヒルズのリゴレットというバーラウンジに行ってきました☆

 

あ

 

店内が落ち着いた空間で店員さんの対応も良くて、とても居心地の良い雰囲気のお店でした(。u艸u。)

 

あ

 

 

代官山に系列のお店があるそうなので今度はそちらの方にも行ってみたいと思います。

アシスタントの草野でした(^_^)/

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop