2016.02.15更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

2月がはじまり今年の春髪の毛どうしようかな~と
そろそろ考えてる方も多いのではないでしょうか?

ばっさり切ったりパーマをかけるか迷い中の
方におすすめなのが、まずはカラーを春仕様に
チェンジすることです!!

海老澤一押しの『ショコラアッシュ』は
暗めでも髪が柔らかく透明感のある仕上がりになります!!

オフィスもOK!

 

 

s

 

 

色々な方の声や意見、ネット記事を参考にした結果
海老澤的最強モテヘアはこれじゃないかと
最近確信しております。笑

暗めのカラーにゆる巻きセミロング
前髪は長めで少し流す感じです☆

気になった方はぜひ海老澤にお任せください(^o^)!

ご予約お待ちしてます!!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.02.15更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山ですnote2note2note2

 

セットアップアレンジをやってみました~

三つ編みを使った、ダウンスタイルアレンジです!!

セット

 

 

これから、結婚式などのイベントが多くなってくる時期ですね~

卒業式・入学式のセットも行ております(*'U`*)note2

 

ぜひ、ご予約お待ちしておりますheart

投稿者: famille

2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

今年の春のトレンドで私が注目しているのが、
・シースルー
・ランジェリーキャミソール
・オフショルダー

です!!!!

s


イメージソースはこんな感じ。。。☆

 

 

s

 

カラーも暗くても透明感のある『ショコラアッシュ』がおすすめです!
オフィスにもOKですよ☆

 

 

s

 

お洋服にあうようにヘアも重すぎず少しレイヤーの入ったスタイルが◎

 

s

 

 

抜け感のあるゆるっとふわっとスタイルが春のお洋服ともマッチします!

気になった方はぜひ海老澤までお任せ下さい(^^)!!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~~
癖が気になる方は、、
☆famille No.1人気メニュー☆
【元祖ストカール】
カット+矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

パーマのみの方は、、、
カット+デジタルパーマ
¥19,440 → ¥12,960

ショコラアッシュにしたい方は、、、
カット+カラー
¥12,960 → ¥8,964

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今日は今年の春注目のカラーをご紹介します!!

 

s

 


髪の赤みやオレンジっぽいのを抑えつつ髪を柔らかく、
透明感のある仕上がりになるので昨年からアッシュカラーが
とても人気ですが今年もその流れは続きそうです☆

春っぽさを出すために少し明るくしてみたり
ピンクをまぜてさらにツヤを出したり
アッシュベースのカラーがまだまだ流行りそうです(^^)♪

春っぽいピンクアッシュにしたい方は
ぜひ海老澤までお任せ下さい!!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今年の春はレイヤーの入ったふわっとミディが
とってもおすすめです!!

 

s

 


今年の春流行のシースルー、レイヤードキャミ
ランジェリースタイルともぴったりです!

ぜひ気になった方は海老澤までお任せください(^^)♪

 

即時、当時予約OKです☆

 

投稿者: famille

2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今年の春はレイヤーの入ったふわっとミディが
とってもおすすめです!!

 

s

 


今年の春流行のシースルー、レイヤードキャミ
ランジェリースタイルともぴったりです!

ぜひ気になった方は海老澤までお任せください(^^)♪

 

即時、当時予約OKです☆

 

投稿者: famille

2016.02.14更新


こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

先日ご来店されたお客様カラーをご紹介します!


根元は伸びて黒く、毛先は褪色してオレンジっぽく
なってしまっていました。

赤みを抑えて髪を柔らかくみせたい!
とのことでしたので”ショコラアッシュ”にしました☆


▼After
完成カラー!

 

s

 

 

▼Befor
染める前はこんな感じでした。

 

 

 

s

 

 

全体的に暗くはしましたが”ショコラアッシュ”
にしたので柔らかく透明感のある仕上がりに♪


オフィスにもとってもおすすめです!

気になった方はぜひ海老澤までお任せください(^^♪

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.02.12更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山ですheart

 

春にオススメショートです!!

春

ふんわりパーマで動きを付けた、マッシュベースのスタイルです(。u艸u。)

丸さを残して可愛らしさを残しました~

カラーは春にオススメのバイオレットアッシュで軽さとおしゃれさUP!!

春に向けてスタイルチェンジされたいかたいかがですか??

 

 

 

投稿者: famille

2016.02.12更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山ですheart

 

春にオススメショートです!!

春

ふんわりパーマで動きを付けた、マッシュベースのスタイルです(。u艸u。)

丸さを残して可愛らしさを残しました~

カラーは春にオススメのバイオレットアッシュで軽さとおしゃれさUP!!

春に向けてスタイルチェンジされたいかたいかがですか??

 

 

 

投稿者: famille

2016.02.11更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

最近、新しいブローのスタイルにステップアップしたのでモデルさんを呼んで練習中です(>_<)

 

あ

 

まだまだ至らないところはありますが、全力で練習して次のステップに移りたいと思います(^_^)/

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop