2016.04.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

一昨日モデルさんを呼んで撮影のお仕事がありました♪

 

天候にも恵まれていたので良い写真が撮れて個人的に大満足でした^_^

 

撮影終わりにスリーショット☆

あ

 

 

あ

 

近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.04.21更新

こんにちは(*'U`*)

トップスタイリストの益山ですheart

 

お客様、カラーおすすめをご紹介します!!

カラーして時間が経過すると黄色くなってしまうと悩んでる方とっても多いです・・・

これからの季節、紫外線も強くなってきてカラーの色も抜けてくる時期!!

そこで深みのあるアッシュピンクバイオレットがオススメです(◇’v`bd*)

 ま

 

透明感を残しながら、アッシュピンクバイオレットを濃く入れる事でもちが良くなります(◇’v`bd*)

しっかりバイオレットを入れてるので時間がたっても黄色くなりずらいです!!

 

来週から大型連休もございますので、是非ご来店お待ちしておリます(*'U`*)

 

 

 

投稿者: famille

2016.04.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先週、四月に入って初の撮影をおこないました!

 

今回はレディースのスタイルを撮らせてもらったのですが、まだまだ指示だしなど

 

満足いく結果ではなかったのでもっと勉強しようと思います(>_<)

 

あ

スタイルも順次UPされますのでお楽しみに(^_^)/

投稿者: famille

2016.04.20更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

最近昼間は上着がいらないほど暖かくなってきましたね♪

 

暖かくなってくると結婚式が増えてきます!

今どきは全体的にゆるっとふわっとまとめたアレンジが可愛いですよ!

 

s

 

s

 

s

 

パールピンをさすだけで一気に華やかになります!
プラス500円でつけられます!

 

ぜひ結婚式二次会アレンジは海老澤までお任せください(^^)

 

ネット予約はコチラから!

投稿者: famille

2016.04.20更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )


先日ご来店されたお客様をご紹介します!


明るく褪色してしまった髪を今年の春おすすめの
ピンクアッシュにさせていただきました☆

▼after

s


▼befor

s

 

ピンクアッシュは透明感のある柔らかさはキープしつつ
ピンクで春らしさを出して、
更にツヤ感を与えたカラーです!!!!


気になった方はぜひ海老澤までお任せください(^^)

 

ネットからの予約はコチラから!

 

投稿者: famille

2016.04.20更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

 

ここ最近ボブがとっても人気で
ロブやボブディという新しいワードも出てきましたね!

 

s

今年の春はこんなゆるっとパーマの
ロブスタイルいかがでしょうか(^^)?

 

パーマがかかってるとスタイリングも
とっても楽になりますよ!!

 

ゆるふわパーマはぜひ海老澤にお任せください☆

 

≪カット+パーマ≫

・初回割で 8,964円

 

ネット予約はコチラから!!

 

投稿者: famille

2016.04.20更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

 

 

s

 

ストレートパーマだけだと真っ直ぐになってしまう毛先も
ワンカールパーマをかけるだけでぐっとお洒落ヘアに☆

髪をまとめた時もこなれた印象に!

毎日のスタイリングも乾かすだけでOKなので
1度やるとストカールはハマる方が多いですよ!

 

s

 

s

 

s

 

 

癖でお悩みの方、気になった方は
ぜひ海老澤までお任せください(^^)!!!

即時、当日予約OKです♪


hair&make:海老澤 友香

 

ネット予約はコチラから!!

投稿者: famille

2016.04.18更新


こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実です!

私事なんですが、4月5日誕生日を迎えました~♪

友人が誕生日当日お祝いしてくれたり、

 

あ

 

9日誕生日の尚子さんとお誕生日会をしたり
(恒例となっています(笑))

 

あ

 

 


今年もとっても充実した誕生日になりました(^^)v


今年はもっともっと素敵な大人女子になるために
自分磨きに力を入れようかな~と思います☆


今週もたくさんのお客様の笑顔が見れるように
頑張りたいと思います(*^_^*)

 

あ

投稿者: famille

2016.04.18更新


こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実です!

先日いらしたお客様カラーです!

人生初!カラーをさせていただきました~♪

やりたい色が発色がはっきりしている明るめのピンクだったので
一度ブリーチをしないと出ない色でした(>_<)

でも、やりたい!
とのことっだたので、ブリーチをして
もともと黒髪だったのを金髪にしてから
プラチナピンクパールを入れました\(^o^)/


《After》

 

あ

 


《Before》

 

あ

 


春らしいとっても良い色になって喜んで頂けて良かったです☆

黒髪⇒明るい柔らかい色にしたいという場合は
色味によるんですが、一度ブリーチをしてからまた色を重ねると
キレイな透明感のある色になるのオススメです(^^)v

でもブリーチすると、パーマ類がかけれなくなる可能性もあるので
やりたい方は一度ご相談ください♪

 

 

投稿者: famille

2016.04.16更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

本日のお客様で春スタイルにばっさりスタイルチェンジされた方がいたのでご紹介します!

 

 

@ぺd

 

 

 

前回パーマをかけてそれが伸びきっていた状態を、

春に向けてスッキリしたいという事だったのでショートにばっさり!

 

 

 

pど

 

 

 

もみあげからサイドにかけてはスキッリ2ブロックで刈り上げてしまい、

上の部分はバッサリショートに切り込みました!

 

 

 

 

量感もたっぷりハサミを入れて軽くしてあげることにより、

ワックスで簡単にスタイリングできちゃう楽ちんセットです♪

 

 

 

 

 

春に向けて雰囲気を変えたいけど、どんスタイルがいいか悩んでるそこのあなた!

春スタイルなら足立にお任せ下さい☆

 

 

 

~coupon price~

カット ¥6000→¥5000(学生¥4500)

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop