2017.06.26更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

先日、初めて撮影のお手伝いをさせていただきました!!
いつも何気なく見てるスタイルを1から作る光景を見て、とても勉強になりました(o^^o

か

最後にモデルさんとパシャリ!

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

投稿者: famille

2017.06.26更新

徐々に仕事に慣れてきたアシスタントの野木 良平です(^^)

 

最近はリタッチの練習に励んでいます!

か

仕上げはワンカールでかわいく(^O^)

今後ともよろしくお願いします!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

今週は雨予報が続いてますね。

雨が降ったり湿気が多いと朝どんなに頑張ってブローしても
アイロンをしても外に出れば。。。
という方とても多いと思います!!

そんな時はfamilleの元祖ストカールで
お悩みを一気に解決しちゃいましょう☆

 

s

 

 

広がりや癖が気になるところはストレートを

毛先はパーマでアイロン要らず!

 

 

s

 

 

気になった方はぜひ海老澤までご相談下さい(^^)
ご予約お待ちしてます!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

先日、尊敬できる先輩
足立先輩にカラーしてもらいました。

か

 

左がbefore右がafterです!

夏に向けて、あえて暗くしました( ^ω^ )

今後もよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

こんにちは!
アシスタントの、野木 良平です(^^)

今回はお気に入りの仕事道具を紹介します!!!

か

 

まだハサミは入れてないですけど…
自分のハサミを入れられるようにがんばっていきます(o^^o)

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は最近入った、夏用のシャンプーを紹介します!!!

 

シャコ

 

こちら、アイスポラリスのシャンプーです(o^^o)
頭キンキンに冷えます!

お店に来たとき、ぜひ使ってみてください!!!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は最近入った、夏用のシャンプーを紹介します!!!

 

シャコ

 

こちら、アイスポラリスのシャンプーです(o^^o)
頭キンキンに冷えます!

お店に来たとき、ぜひ使ってみてください!!!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 


4月入社した新人であるノギーこと野木くんのカラーをしました!!

 


ビフォーアフターがこちらです!!


や


ノギーはベースがブリーチされているいわゆるブリーチ毛なので、

退色と言って色を入れてもすぐ抜けてしまいやすい状態なのです。。

 

なので色味はアッシュベースで濃いめにしっかりと入れてあげました~*\(^o^)/*

投稿者: famille

2017.06.24更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)


先日撮影したこのスタイル☆


s

最近とってもオーダーが多いスタイルなんです!

毛先にワンカールパーマをかけたスタイルで
乾かしただけでこれが決まるので
とっても朝のスタイリングも楽だと好評頂いてます!

 

デジタルパーマでかけるのがおすすめで
基本的に3~4か月持ちます。

(髪質によりますがバッサリ切らなければ
半年以上持つ方も。。。!!)


毎朝巻くのが面倒な方や自分じゃうまく巻けない方にも
オススメです(^^)

 

p

気になった方はぜひ海老澤まで
お任せ下さい!

ご予約お待ちしてます♪

投稿者: famille

2017.06.23更新

 

こんにちは(*'ω'*)
Directer益山です。

夏に向けてハイライトを入れる方が多くなってきました!!
私もハイライト好きなので、よくいれてます( *´艸`)

今回は、ベースは暗めで、ハイライトを動きが出やすいように全体にハイライトを細く入れました!!

k

赤みを決して、上からグレーを入れてます!
ハイライトの部分は黄色み抑えた薄めのグレーを入れて
時間が経つと、ハイライトがどんどん出てくるようにカラーしてます♪

こうゆうカラーとっても好きです(*^^*)
可愛いので、是非興味ある方はおこえかけてく下さい!

明日は夕方から、日曜はご予約取りやすくなってます!
たくさんのお客様にご来店お待ちしてます♪( ´▽`)

scissorsクーポンscissors
【ブリーチ込】カラー+カット(ダブルカラーなど)30%0ff

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop