2017.07.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

この前モデルを呼んでカットをしましたー(^-^)

 

 

a

 


かなり伸びていた様子なので全体的にバッサリ切らせて頂きました!
清潔感が出てると思いません?? 大分イメチェン成功しました!

それではまたお楽しみにー!

投稿者: famille

2017.07.31更新


こんにちは(*'ω'*)

Directerの益山です!!

お客様、お任せセットアレンジのご紹介。

juh

 

パール使ってます!お店でご用意してますのでプラス¥500で何個でもつけられます!

 

 

横からみても、束感を出してアレンジしているのでバランスがとれていて可愛い♪です.

 


familleでは、結婚式・パーティー以外にも浴衣のセットもやってます( *´艸`)

ぜひご予約お待ちしてます♪♪♪
butterflyクーポンbutterfly
【セットアップ】2次会・パーティーアレンジ・セットアップ¥5,400=>¥4,860

投稿者: famille

2017.07.31更新


こんにちは!(^^)
スタイリストの坂東真実です!

お客様スタイルです!

髪質
◎柔らかい
◎直毛

顔型
◎たまご型

悩み
◎ボリュームを出したい
◎動きのある束感を作りたい

との事だったので、

 

a

 

前髪からトップにかけてレイヤーを入れて、
ふわっとボリュームが出やすいようにカットしました!

柔らかい髪質だと根本から量を取りすぎると、ふわっとしずらくなるので
毛先のみを軽くして細かい束感が出るように。

前髪は少し重めにすることで、オススメのレイヤーマッシュになります!

 

カラーはWカラーで、ブリーチをしてからグレージュをプラス!
透明感のあるカラーです(^O^)


スタイリングはアイロンを使って動きをだしています!
パーマをかけてアイロンの時間を省くのもオススメです!


まだまだ暑い日が続きますね~!
夏スタイルオススメですよ♪

投稿者: famille

2017.07.30更新

こんにちは(^O^)/
スタイリストの坂東真実です!

 

明日で7月終わりですね( ゚Д゚)

 

あ

 

夏本番!

是非夏スタイルにしましょ♪

投稿者: famille

2017.07.30更新



こんにちは(*'ω'*)
Directerの益山です。

頭のトップや前髪のボリュームが欲しい方に・・・
夏にも使える、固まらないボリュームUP出来るおすすめの商品☆

,x

ボリュームが欲しい所に直接頭皮につけて、

rf

泡でムースみたいな質感です!!
ドライヤーの弱い風で乾かします(*^^*)
そうすると・・・

hf

 

立ち上げたい前髪や・・・

c

 

 

男性が1番ボリュームほしい、トップの部分に立ち上がりが出来ます。

以外とボリュームが欲しい方は多いいですが、カットやパーマでも出せなかったボリューム感が出て、バランスがよくなります(*^^*)

固まるのではなく、髪の毛の1本1本をしっかりさせる成分が入っています!
つけた後も固くならないで、自然とボリュームUPが可能です(*^^*)

気になる方はゼひ、聞いて下さい☆

明日もご予約お待ちしてます!


クーポン
【カット】骨格デザインカット¥6,460=>¥5400(学生¥4,860)

投稿者: famille

2017.07.29更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

インナーカラーのオーダーがあったのでご紹介します。

 

さ



かなり色味が抜け切ってしまっていたので
全体的に寒色系のカラーで落ち着かせ、インナーカラーとして
中の部分にダブルカラーで暖色系であるピンクを入れました!


寒色と暖色は反対の色なんですが、あえて同じスタイルに落とし込むことで
色のコントラストが出来てとってもオシャレな雰囲気に仕上がりました。

サラッと髪がなびいたときに見えるのもポイントですね☆

 

気になった方は足立まで♪

投稿者: famille

2017.07.27更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回はUVカットスプレーを紹介します!

か

 

こちら、髪にも顔にも体にも全身使える!
ちょー万能UVカットスプレーになります(*^ω^*)

夏場は紫外線に当たるだけで、髪も痛むんでぜひお店に来たら使ってみてください

 

投稿者: famille

2017.07.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回もモデルを呼んでカットを行いました!

仕上がりはこちら!

 

ああ 

全体的にかなり量感が出てボリュームが出ていたのでガッツリ量を減らしてスッキリさせつつも
ウェット感を出して男らしいスタイルにしました!
本人も満足していたので個人的にもかなり嬉しかったですね(^-^)

それではまたお楽しみにー!

投稿者: famille

2017.07.27更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)
今回は僕が日頃のスタイリングで愛用しているクックグリースを紹介しまーす

か

 


クックグリースは髪の毛が動かしやすく、艶も出るので、セクシースタイルにおすすめです!

この夏、海に行かれる方はぜひ、クックグリース使って男の色気全開で行きましょーーー

 

投稿者: famille

2017.07.27更新

こんにちは!
アシスタント野木です(*^ω^*)

今回は3人目のカラーモデルの紹介です

な


前回のカラーの赤みを消しつつ、暗くしたいということだったのでアッシュを入れました(^^)

仕上げはコテで外ハネに!

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop