2017.11.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

この前友達がお店にカットしに来てくれましたー゜*(pq+’v`●)*゜

 

量感が多いのが気になるとの事だったのでまずは全体の量を減らしサイドとネープを刈り上げ、

全体的に短くスッキリさせました!! 仕上がりはこちら(*'U`*)

 

あ

 

あ

 

 

仕上げはジェルでウェットな感じにして男らしいワイルドな雰囲気にしました!

 

友達も満足して大満足の仕上がりでした!! 美容師冥利に尽きますね(^^)

 

次回もまたお楽しみに!

 

投稿者: famille

2017.11.29更新

こんにちは(°▽°)

Director益山です!

ハイライトを細かく入れたラベンダーアッシュカラーです。

ヴァイオレットを足してやわらかさを出しました。

ksn
なかなか赤みが消えない方にもおすすめです^ - ^

光が当たりやすい所は更に色味が引き立ちます!
★カット・カラーリング 14040円→初回料金8964円
★カット・カラー・トリートメント 土日 11340円 平日 9720円
★カラー・ハイライト・カット 21600円→14040円
*カラーのみの予約も可能です

今週はまだ空きがありますのでご予約お待ちしてます^ - ^

クーポン
益山が担当☆透明感大人【ハイライトグレージュカラー】¥21600->¥14040

投稿者: famille

2017.11.29更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

前の休みに、専門時代の韓国の友達に8ヶ月ぶりに再会しましたー


か

写真は韓国の友達のしんさんとの2ショットです!
しんさんも、韓国で美容師として頑張っているみたいですごく安心しました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.11.29更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

 

先日ストカールでご来店のお客様をご紹介させて頂きます。

 

 

毛先の軽くなってしまった部分はカットして
クセの部分には縮毛矯正、
毛先にはデジタルパーマをかけました!

 

s

 

 

s

 

 


広がりや癖が気になる方はもちろん、
ツヤが欲しい方にもおすすめのメニューです!

 

 

s

 


気になった方はぜひ海老澤までお任せ下さい☆

(ダメージの具合によってはお断りする
場合も御座いますのでご了承下さい。)

 

 

☞ネット予約はこちらから☜

 

 

投稿者: famille

2017.11.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です(*'U`*)

 

今回はメンズのショートスタイルを紹介します。

 

元々はジェルでかっちりさせる方だったのですが、今回は動きを出してイメチェンしたいとの事だったので

 

思い切って変えました!!

 

あ

 

あ

 

ベースはマッシュスタイルなのですがレイヤーを入れ、量感を減らして動きを出しやすくしました。

 

ワックスだけで簡単にスタイリング出来るのでオススメです!

 

次回もアップしますのでお楽しみに(^^)

 

投稿者: famille

2017.11.28更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)


最近、女子ウケを狙って、スタイリストの足立先輩にカットしてもらいましたー

か

セットは毛先に残っていたパーマを活かし、ゆるふわにしました!
クリスマスに向け、女子ウケを狙いたい人にオススメです笑

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

投稿者: famille

2017.11.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です。

 

今回はメンズの束感マッシュを切らせて頂きました!スタイルはこちらです!

 

あ

 

あ

 

長めのマッシュベースでカットしトップにレイヤーを入れ量を調節し動きをプラスしました。

 

 

アイロンを全体に入れて動きを出した後にワックスを全体に揉みこんで毛先を散らせてみました。

 

ワックスだけでも簡単に出来るのでおすすめです!

 

気になった方は是非草野まで(^^)

 

投稿者: famille

2017.11.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回もメンズのショートスタイル紹介します。

 

まずスタイルはこちらです。

 

あ

 

あ

 

全体の量がかなり多めの方だったので量をがっつり減らして長さも切らせてもらいました。

 

仕上げはグリースでウェット感を出してパーマの質感を活かしてスタイリングしました!

 

いつもと違う雰囲気になったのでモデルさんも喜んでいました! またアップしますので次回もお楽しみに(^^)

 

 

投稿者: famille

2017.11.27更新


こんにちは( ^ω^ )

ディレクターの益山です!
誰でも綺麗に色味を出せるカラーを紹介( ^ω^ )
赤みがイヤ!でもなかなか赤みが消えなくて綺麗な色が出なくと諦めてる方でも!
益山にお任せ下さい!
今回、そんなお客様でツヤを出した、クリアアッシュで暗めにカラーをしました( ^ω^ )

動きのある艶やなに仕上がりました!

[AFTER]

jm

下の写真がカラーする前の写真です!
気になる赤みが完全に消えました( ^ω^ )

ldxj


他にも綺麗な艶大人カラーやハイライトを入れた動きのあるカラーが得意です!
カラーのことはご相談下さい( ^ω^ )

カラーのみでなご予約もできます。
ご来店お待ちしてます☆
クーポン
【10周年記念】カット+コラーゲン水カラー ¥12,960→¥8,964

投稿者: famille

2017.11.27更新


こんにちは(^○^)
トップスタイリストの坂東真実です!

だんだんと寒くなってきましたね(>_<)
寒いのが苦手な私にはキツイ季節になってきました(笑)

そんな冬の季節!!笑
7割くらいの男性のお客様は、
いつもより長くしたり・アップバングをやめたり・量を重くしたり
とそこまでサッパリ短くしない方が多くなります。

 

a

 

そこで人気なのが、レイヤーマッシュスタイル☆
フォルムは重く丸みのあるシルエットにして、
トップは切り込みを入れて軽さをプラス。

思いシルエットなのに動きも出て実は軽い!
というスタイルが人気になります(^^♪
スパイラルパーマかけることで更に動きが出やすくなりますよ!

 

a

 

襟足は短くして、タートルネックやマフラーでも合うように!

私も冬一押しスタイルなので気になった方は是非坂東まで(^O^)/

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop