2017.06.26更新

 

こんにちは!
アシスタントの、野木 良平です(^^)

今回はお気に入りの仕事道具を紹介します!!!

か

 

まだハサミは入れてないですけど…
自分のハサミを入れられるようにがんばっていきます(o^^o)

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は最近入った、夏用のシャンプーを紹介します!!!

 

シャコ

 

こちら、アイスポラリスのシャンプーです(o^^o)
頭キンキンに冷えます!

お店に来たとき、ぜひ使ってみてください!!!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 


4月入社した新人であるノギーこと野木くんのカラーをしました!!

 


ビフォーアフターがこちらです!!


や


ノギーはベースがブリーチされているいわゆるブリーチ毛なので、

退色と言って色を入れてもすぐ抜けてしまいやすい状態なのです。。

 

なので色味はアッシュベースで濃いめにしっかりと入れてあげました~*\(^o^)/*

投稿者: famille

前へ

SEARCH

CATEGORY

PageTop