2015.02.23更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

先日のお休みに後楽園にあるSpa LaQuaに行ってきました!!

 

 

初めてだったのでけっこうドキドキです。。

 

 

 

 

そしてまずは専用のエレベーターに乗って7階まで上がります。

おf

 

 

 

フロントで受付を済ませそのまま館内へGO!

 

 

jr

 

こちらがサイトマップになっております。

 

 

 

館内も広く施設も充実しているので、一瞬都会にいること忘れてしまいます。

 

 

 

館内は撮影禁止なのでこれ以上は撮影できなかったんですが、癒されっぱなしの最高の休日でした。

 

 

 

 

オススメスポットですので都会の荒波に揉まれて疲れきっているそこのアナタ!

是非オススメですのでお試しあれ~☆

 

投稿者: famille

2015.02.22更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

先日ずっと気になっていた「マックスブレナーチョコレートバー」

でチョコのピザを食べましたε(●’-')з

 

画像

 

ピザなのにチョコ味!?って半信半疑だったんですが、そんなに甘すぎず美味しかったですheart

マシュマロのとろーっととろける感じが良かったです(*'U`*)

 

 

甘いものはやっぱり美味しいですね笑う

表参道には美味しいお店がたくさんあるので、ご来店の際是非行ってみて下さいheart3heart3

 

 

 

投稿者: famille

2015.02.20更新

こんにちは、アシスタントの草野です(ー_ー)!!

 

ここ最近よくお菓子を食べる事が多いのですが糖分に飢えているのかもしれません笑

 

そんな訳(?)でこの前久しぶりにクッキータイムに行ってきました♪

 

く

 

ここのお店、焼きたてのクッキーをお店で食べられるのが好きなんですが、店員さんにじゃんけんで勝つとミニクッキーが貰えるのですが、、、ここの店員さんがじゃんけん強くて中々勝てません(T_T)

(単に僕が弱いだけなのかもしれませんが笑)

 

また色々なお店に行ってみようと思います(^_^)/~

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.02.20更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先日のお休みの日に久しぶりに映画を見に行ってきました!

 

見た映画はこちらです!!

 

かめ

 

ミュータント・タートルズです★

 

小さい頃にテレビでアニメをやっていたのを見ていたので物凄く懐かしい気分でした。

 

映画自体もいかにもアメリカ映画らしいノリとアクションの格好良さで面白かったです♪

またちょくちょく映画館に行こうと思います(^_^)/~

 

 

投稿者: famille

2015.02.20更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

先日、知り合いから面白いお菓子を頂きました♪

 

こちらの冶一郎のバウムクーヘンです^_^!

 

さ

 

バウムクーヘンだから別に面白くはないだろうと思われますが、なんとこのバウムクーヘン、、、

 

飲み物がいらないんです<(`^´)>!

 

こういったお菓子は口の中がパサパサしやすく飲み物と一緒じゃないと中々キツかったりするのですが

冶一郎のバウムクーヘンは物凄くしっとりしているので正に新食感でした(゜o゜)

 

機会がありましたら是非食べてみて下さい(^_^)/~

 

 

 

投稿者: famille

2015.02.20更新

 

 

こんにちは!

stylist海老澤ですheart

 

 

先日の撮影データが届いたのでUPしますihiglitter3

 

 

 em

 

 

 

em2

 

 

 

 

em3

 

 

 

em4

 

 

 

 

2015年、今年の春はレイヤースタイル

 

が復活しますよ!!

 

 

 

 

em5

 

 

 

 

このリラクシーミディはこの春のゆる×ゆるファッションや

 

ガウチョパンツやダメージデニムなどのパンツスタイルも

 

女性らしく春らしくみせてくれるんですflower2flower2

 

 

 

 

ぜひ参考に。。。heart3

 

 

stylist 海老澤 友香.

 

 

 

famille公式instagram

 

 famille口コミ220件突破!!

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.02.19更新

こんにちは(。u艸u。)

スタイリストの益山です!!

新しくやってみたかったネイルをチャレンジしてみましたnote2ので紹介!!

 

ローラがやっていた、やりかけネイルglitter2です。

ちょっとアレンジしました゜*(pq+’v`●)*゜

ネイル

根元まで一色で塗らずに、あえて根元の部分に塗りかけ感を残す。

ネイリストさんに伝えながら色々と試していただいて完成!!glitter2glitter2glitter2

可愛い~heart

 

見る人が見れば剥がれてるような感じに見えますが、ちゃんとしたデザインです(*'U`*)

 

お客様の要望以上のものを作りあげていくのが美容の仕事です!!

感動を与えられるように、感性を磨いていきますglitter2

 

投稿者: famille

2015.02.19更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

今年もこの季節がやってきました。。。

そう!バレンタインです!!

 

お客様には差し入れとしていくつか頂きましたが、

もちろん個人的にはもらえず、、、

 

 

と!思っていたら!!

今年もなんとかもらえました。笑

 

hg

 

かわいくて食べるのが勿体ないですね( ̄▽+ ̄)

 

 

 

てことで皆さん3/14は頑張りましょう!!笑

投稿者: famille

2015.02.19更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

いやー早いものでもう2月も折り返し地点にきましたねー。

こうやって歳をとっていくんでしょうねー。

 

 

 

そんなことはさて置き!

2月に入ってから実は髪を切っちゃいました!!

 

 

縁あって最近知り合った美容師さんにお願いしちゃいました!!

 

 

 

これが、、、

yg

 

 

ドン!こうなりました!!

う

 

いやー

これはモテちゃいますね。

 

 

でもセットしないとキコちゃんみたいになるので、スタッフからはよくキコちゃんと呼ばれます。笑

 

 

てことでNEW SHOGOを皆さんよろしくお願いします!!o(^▽^)o

 

 

投稿者: famille

2015.02.06更新

 

 


こんにちは!
stylist海老澤です笑うheart

 

 

 

 

今日はメンズスタイルのご紹介ですspade

 

 

 

m

 

 

 

前髪を上げて爽やかに!

ビジネスシーンでもOKです!

 

 

 

パーマをかけてあげると束感を出したり

スタイリングも楽で1日崩れませんglitter3

 

 


ぜひ参考にしてみて下さいniconote2


海老澤 友香

 

 

 

 

famille公式instagram

 

famille口コミ220件突破

 

 flower2今月のキャンペーン!!

  ヘッドスパ、トリートメントした方にシャンプーの

  ミニセットをプレゼント中です!

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop