2015.04.11更新

 

 

こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 

 

前回のブログでもご紹介したヒアルロン酸入り水ストレートパーマですが

 

ストレートパーマをかける上で保湿成分がたくさん入っていることは

 

とっても髪に良いことなんですglitter3

 

 

 

 

s

 

 

髪は主にタンパク質でできています!

 

 

 

 

同じく主にタンパク質でできている卵に熱を加えると

 

生卵から硬くゆで卵や目玉焼きになりますよね?

 

 

 

 


髪の毛も同じで熱が加わると硬くなってしまうんですuntearsbibibi

 

 

 

 

 

でもヒアルロン酸をはじめシア脂、ホホバ油、ヒマシ油

 

ローズヒップ油などの保湿成分がたくさん入っていることで

 

髪の毛の中に潤いを残しながら施術することで

 

仕上がりが硬くならずしなやかな柔らかい髪になるんです~heart3heart3

 

 

 

 

 

お客様からも大大大好評のfamilleの

 

ヒアルロン酸入り水スーパーストレート

 

是非お試しくださいnicohand

 

 

 

海老澤 友香

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.11更新

 

 


こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 

 

今日はお客様からも大大大好評の

familleのスーパーストレートをご紹介しますglitter

 

 

s

 


薬剤はこだわりを持ってたくさんある中から

本当い良いものを選び抜いてますglitter3

 

 

familleで主に使っているストレート、縮毛矯正のお薬には

ヒアルロン酸

シア脂

ホホバ油

ヒマシ油

ローズヒップ油

 


などの保湿成分がたくさん配合されているんですheart3

 

 


またナノスチームで水分を与えながらの

施術になりますので更に潤いUPdire!!

 

 

梅雨の時期のうねり、ひろがり、ボリュームが

出ちゃって困っている方は是非是非familleの

スーパーストレートをお試しくださいnicohand

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.04.10更新

 

 


こんにちはheart

stylistの海老澤です笑う

 

 


今日はメンズのNEW STYLEをご紹介しますglitter

 

 

 

ビジネスシーンもOKなシークレットツーブロックです!

 

r

 


サイドは刈り上げが見えないような範囲で刈り上げて

上の髪がかぶさってくればハード過ぎずに

サイドのボリューム感が抑えられるソフトツーブロックの完成ですdire

 

 

r

 

 

直毛の方は自然な動きが出るようニュアンスパーマをかければ

楽々1分スタイリングです!

 

 


クセのある方はパーマなしでもOKhand

 

 


クセが強いかたはナチュラルなストレートパーマををかけてあげると

毎日のスタイリングが楽になります!!

 

 


特にこれからの時期、雨や汗をかくようになると

クセはもっと出やすくなってくるのでおすすめですよheart3

 

 


前髪は流しやすいようアシンメトリーにカットscissors

 

 

おでこ出すように七三アレンジもトラッド感が出てGOODdire

 

王道モテショートスタイルです!

 

 

 

今日はあいにくのお天気ですが、ご予約お待ちしてますnicoflower2

 

 

海老澤 友香

投稿者: famille

2015.04.10更新


こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 

 

先日ご来店されたお客様note2

 

 

結婚式の二次会におよばれヘアということで

ハーフアップにしました!

 

y

 

今はきっちり夜会巻などのアップスタイルより

ルーズにふわふわっと無造作な感じに

仕上げるのがとても人気ですheart3

 

 

 

気合の入りすぎてないふわふわセットは

ぜひ海老澤までお任せくださいhanddire

 

 

投稿者: famille

2015.04.08更新

こんにちは!

スタイリストSHOGOです^^

 

 

つい先日、4月に入社したばかりのニューカマーまさきの初カットをさせて頂きました!

 

 

切る前がこちらです↓

 

kc

 

 

 

 

そして完成後の写真がこちらです!!

 

j

 

い

 

おい

 

伸ばし中ということで長さはあまり変えていないんですが、伸びきっていた刈り上げ部分を

キレイさっぱり切り落としハード目の攻め攻め2BLスタイルに仕上げました!

 

 

 

メンズのショートスタイルは刈り上げを足してあげることによってスタイル自体にメリハリがつくので

今まで挑戦したことない方にもオススメですよ~

 

 

 

 

 

ということでメンズの刈り上げスタイルでしたらSHOGOにお任せ下さーい☆

投稿者: famille

2015.04.08更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

先月撮影した新しいスタイルのデータが届いたのでUPしまーすnote

 

画像

 

画像

 

王道甘めセミディスタイルですheart

セミロングにデジタルパーマをかけて、女の子らしくnote2

顔もわりにレイヤーを少し入れる事によって、ふんわり感をプラスしました(b゚v`*)

 

色もトーンを少しあげてクリーミーベージュブラウンに☆

 

春らしくとても可愛くてオススメのスタイルです((o(>▽<)o))

 

投稿者: famille

2015.04.06更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先週のお休みに地元でお花見をしてきました♪

 

よく上野や代々木公園など有名な場所が目立ちますが以外に身近な場所に穴場があるものだなと感じました。

 

 

さ

 

さ

 

さ

 

場所は板橋区の新板橋という所ですが目黒川にも負けていない気がします笑

 

もっと隠れた穴場スポットを探索していきたいと思います(^_^)/~

 

 

投稿者: famille

2015.04.06更新

 

こんにちは(*^_^*)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

昨日4月5日、誕生日を迎えましたー!!cake2glitter

 

営業後、スタッフの皆がお祝いしてくれました(*'U`*)

ケーキもいただいて嬉しかったですnote2

 

たくさんの方にお祝いしていただいて、今年も幸せな歳になりそうです!笑

 

 

頑張ります!!((o(>▽<)o))

 

 

画像

 

投稿者: famille

2015.04.06更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

昨日の営業後に以前から交流がある、藤城さんという方の独立したお店のレセプションパーティー

があったのでスタッフみんなでお邪魔しに行ってきました~☆

 

うg

 

 

店内は白と赤を基調にした造りになっていてとってもオシャレな雰囲気でした♪

 

 

色々な美容師さんにも会うことができてとっても刺激をもらうことが出来たレセプションパーティーでしたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

まだオープン自体はしていないんですが、今からオープンが待ち遠しいくらい楽しみです♪

投稿者: famille

2015.04.04更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

今日は4月に入社したてのニューカマーであるまさきくんのメンズシャンプーチェックでした!!

 

fm

 

結果は見事合格を頂きました!!o(^▽^)o

 

 

彼は入社2カ月前から営業後にお店に来て練習していたんです。

努力家ですね。。。

 

 

 

そして入社4日目にして合格を頂きました!

恐らくfamille史上最速の合格だと思います。

 

 

 

まだまだ右も左も分からない彼ですが、皆様まさきくんをよろしくお願いします( ゚∀゚ )

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop