2015.05.27更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

毎月恒例のスタイル撮影がありました(*'U`*)

 

ヘアカタや雑誌にも載っている、けいと君にモデルをお願いしましたnote2

 

画像

 

 

メンズのスタイルは写真で撮ると髪の束感やボリュームが、肉眼で見るより1/2位に小さくなるので凄く難しいですuun汗

でも、その分すごく勉強になるので楽しいです!!heartnico

 

スタイルの詳細はデータが届き次第UPしまーす((o(>▽<)o))

 

 

画像

 

 

最後に一緒にパシャリcameraglitter

 

 

投稿者: famille

2015.05.26更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

今日は火曜でお休みなんですが朝から撮影してまーす(○゚ε゚○)

 

m、

 

 

 

作品は出来次第アップしますねー☆

投稿者: famille

2015.05.25更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

今日はピッチピチの新人であるまさき氏のカットをしました(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

これが、、、

 

j@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりましたドン!!

 

 

k

 

 

 

気持ちいいぐらいに超☆刈り上がってますね。

 

 

 

 

触った感触もジョリジョリではなくもはやサラッとした感触です。笑

 

 

 

 

 

 

この夏を攻め攻めでいきたい方にぜひオススメですので、

超☆刈り上げされたい方はSHOGOまでお願いしまーす( ´艸`)

 

 

~coupon price~

カット ¥6000→5000+TAX

投稿者: famille

2015.05.25更新

こんにちは

 

アシスタントには見えないアシスタントの

 

道下 正樹ですo(^▽^)o

 

今回から営業後の練習は

 

なんとカラーの練習に入りました(。u艸u。)ワクワク

 

 

技術を学ぶだけではなく

 

薬剤の知識や髪の構造などをしっかりと勉強し

 

 

最高の技術を提供できるように

 

頑張って努力をしていきます(。u艸u。)

 

こちらは練習中の写真です

あ

 

 

 左 カラーの魔術師 足立先輩

右 カラー見習い 私 道下

撮影者 カラー教授 エビ先輩

 

 

投稿者: famille

2015.05.22更新

こんにちは、アシスタントの草野です♫

 

昨日モデルさんを呼んでカラーをしました(^O^)

 

色落ちしてブラウンになっていたので深みのあるピンク系の色にしました!(^^)!

 

さ

 

さ

 

モデルさんも仕上がりに満足して頂けたので、また次回に色々提案していこうと思います(^_^)/~

 

 

投稿者: famille

2015.05.22更新

 


こんにちは!
stylistの海老澤ですsheepheart

 

 

先ほどもUPしたスタイルですが

まだまだおすすめありますよ~!!

 

 

s

 

 

こちらはくるりんぱ、ねじねじ、編み込みを

ミックスして作りましたglitter3

 

 

 

 

ルーズな感じと顔まわりに残した後れ毛がポイントです

 

 

 

 


カラーは今大人気で一押しの

マーメイドアッシュベージュです!!

 

 

 

トーンが低くても透明感がでて柔らかく見えるので

とってもおすすめですheart3

 

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さい!!

 


当日、即時ご予約出来ますのでお待ちしてます笑うnote2

 

~~~~~~~~~~~~~~~
★ ★ ご新規様クーポン ★ ★

セットアップ
¥5,400 → ¥4,320

カット+カラー
¥12,960 → ¥8,640
~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

投稿者: famille

2015.05.22更新

 


こんにちは!
stylistの海老澤ですrabbitheart

 

 

 

5月も中旬にさしかかり結婚式が増えてきましたね!

 

 

 

今日は結婚式、二次会パーティにオススメな

アレンジをご紹介しますdire

 

 

m

 

 

 

トップはふんわりさせて、下の方にループ編みで首元スッキリ!

 

重心を下に持ってくることで大人っぽい印象になりますよflower2

 

 

顔まわりの後れ毛を少し残すのもポイントですglitter3

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいnicoheart3

 

 

 

当日、即時ご予約出来ますのでお待ちしてます!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~
 ★ ご新規様クーポン  ★

セットアップ
¥5,400 → ¥4,320

~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.05.22更新

こんにちは

 

新人アシスタントには見えないアシスタントの

 

道下 正樹ですo(^▽^)o

 

 

今回、トリートメントの練習をさせていただきました。

 

 

そういえば、女性の方は

 

この季節になると髪の毛の広がりやパサつきなど

 

気になる方も多くなるのでは?

 

 

しっかりとケアをすることによってそういった悩みを抑えられますので

 

是非、トリートメントをオススメします(b゚v`*)

 

そして、教えて下さった先輩方はスタイリストの

 

エビさんと足立さんです

 

いつもいつも練習を見てくれる先輩方に

 

ほんま感謝しています

 

 

練習中の風景はこちら

あ

 

以上、道下でした!!

 

投稿者: famille

2015.05.22更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

familleの近くの青山通りに4月初めにオープンした、「みよた」というお蕎麦屋さんに

先日仕事終わりに、先輩の益山さんと行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ

 

ずーっと気になっていてやっと時間帯があって行く事が出来たので期待大でしたheart

 

私は、たくさんあるメニューの中から{冷お蕎麦+小親子丼}のセットを頼みました!!

 

 

画像

 

 

一言「おいしい!!!」

 

もくもくと食べて大満足でしたihiheart

 

 

是非、familleに来る前、終わった後行ってみてください!!

でも、常に行列が出来ているので並ぶかもしれないんですが、美味しい+値段もすごくリーズナブルなのでオススメです(b゚v`*)

 

 

では、また何かオススメのお店見つけたらブログで紹介しまーす笑うnote2

 

投稿者: famille

2015.05.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

この前の休みに友達と映画を見に行きました!(^^)!

 

せっかくなので最近出来て話題の新宿東宝ビルに見に行ってきました♪

 

さ

 

館内には映画好きな方だと思わずニヤリとする様なディスプレイがチラリとありました(笑)

 

さ

 

さ

 

また次回も見に行こうと思います(^_^)/~

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop