2015.06.04更新

こんばんは(*'U`*)

スタイリストの益山ですheart

今月の20日(土曜日)はお友達の結婚式のため益山は不在です!!

21日の日曜日は出勤しております。

ご迷惑をお掛けしますが、21日にお待ちしております(◇’v`bd*)

20日がご希望の方はかわりのものが担当させていただきます!!!

 

よろしくお願いします(´ー`*)

 

famille girl(。u艸u。)heart最近、洋服がまるかぶりです!!!!!

は

仲良しなんですよ(◇’v`bd*)

笑顔でお待ちしておりますheart

投稿者: famille

2015.06.03更新

 

こんにちは!
stylistの海老澤ですsnakeheart

 

 

先日のお休みを利用して撮影会をしました!!

 

 

 

s

 

 

今回は無造作なミディアムスタイルと

アレンジスタイルの2作品撮りましたdire

 


浴衣にもピッタリなアレンジなので是非

参考にしてみて下さいね(^^)note2

 

 

データが届き次第またUPします!!

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

【 クーポン 】

結婚式・二次会・アレンジセットアップ

¥5,400 → ¥4,860

~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.06.01更新

こんにちは

 

アシスタントには見えないアシスタントの

 

道下 正樹です(。・艸-。)

 

つい先日にカラーの白髪染めのチェックがありました

 

毎日練習をしてきた成果をスタイリストの先輩方に

 

見てもらいましたo(^▽^)o

 

これからお客様に入っても良いかどうかの判断でした

 

 

結果は合格でした!!☆祝

 

本間に受かった時は嬉しかったです☆

 

改善点などもしっかりと言ってもらい

 

これからも練習を続けて極めていきたいです!!

 

チェックを受けている時の写真です

 あ

先輩方の技術を盗んで

 

もっと精進して最高の技術を提供していきたいです

 

以上、アシスタントの

 

道下 正樹でした(*'U`*)

投稿者: famille

2015.06.01更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

先日マイブラザーであるYUGO☆が髪を切りにご来店してくれました( *´艸`)

 

kc

 

 

 カット+カラー+パーマをしていきました!

 

いわゆる高校デビューってやつですね。笑

 

 

 

全てが初体験だったのでとっても感動してくれて帰っていきました!

 

 

 

 

てなわけでメンズカットならSHOGOにお任せ下さい((o(>▽<)o))

 

 

~coupon price~

カット+カラー+パーマ ¥18000→12000+TAX

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop