2016.01.21更新

こんにちは(*'U`*)トップスタイリスとの益山ですheart

 

最近、雪が降ったりと寒くなってきましたね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寒いのは苦手です・・・

はやく春が来てほしいですね~(●*’v`*人)

冬から春イメージのスタイルチェンジのかたも増えてきました。

 

私は先にネイルをチェンジ!!

ネ

黄色の単色カラーに、球体パールが乗ってます!!

春服にも合わせやすい色にしてもらいましたheart

 

明日から週末!!

まだまだご予約お取りできる時間ございます。

今度の土曜日は雪予報に!!

どんな雪でもFamilleは営業しております(◇’v`bd*)

足元に気をつけていらして下さいね!!

ご来店お待ちしてます(◇’v`bd*)

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.01.15更新

こんにちは(*'U`*)

トップスタイリストの益山ですnote2

 

何年ぶりだろ??(・∀・)・・・・

髪の毛を暗くしました~heart

久しぶりですが・・・以外と違和感ないです(。・艸-。)

 

 

ブリーチをしているので、黄色くなってしまいます!

なので、思いきって暗いアッシュグレーにしました!!!!

もちがいいですよ~

 カラー

こんな感じです!!

 

アッシュグレーにしたい方、とっても多いです(◇’v`bd*)

でもなかなかそうならないとお悩みの方も・・・

アッシュグレーは元々、日本人が持ている赤い色素が邪魔をしてしまうことで思いどうりになりません!!

まずは、明るくして赤い色素をぬくこが大切になってきます。

もともとのベースを作ってからそれに対してのグレーを濃く入れることでこんな色味になります(。u艸u。)heart

とってもお気に入りです(◇’v`bd*)

興味のある方、相談お待ちしております!!

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.01.13更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山ですnote2

 

久しぶりの作品撮りです!!

春スタイル作りましたよ~(*'U`*)

 

一人のモデルさんで、全く違う雰囲気のスタイルを2つ作ってみました!!

髪型のちょっとの変化やメイク、表情を変えたのでまったく別人なスタイルになってます(。u艸u。)

 

出来たら更新します!!

の

今回のモデルさん、シャインちゃんheartありがとうございました(∞'3`$)⌒★+゚

 

投稿者: famille

2016.01.12更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

今日は毎月恒例のスタイル撮影会でした(*'U`*)

いx

 

 

 

お休みなんですがみんな朝早くから頑張っております☆

投稿者: famille

2016.01.06更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

まず、皆様新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

今年も1年が始まりました!

 

 

familleでは本日1/6(水)から元気に営業しております!

 

 

 

個人的にはスタイリストとしてまた歴を重ねる1年になるので、

美容師として、何より一人の人間として成長していけるように努力していきたいと思います。

 

 

 

今年も1年、足立をはじめfamilleを皆様是非よろしくお願い致します。

 

 

いう

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop