2017.10.12更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

最近、平巻きという巻き方を合格し、今はノーテンション巻きという、ダメージレベルが高い人にでもできるパーマを練習しています

 

か
ノーテンション巻きははっきりカールが出るというよりは、自然な毛流れを作るものなのでナチュラルなスタイルが好きな人にすごくおすすめです!!

これからもよろしくお願いしますします( ^ω^ )

 

投稿者: famille

2017.10.12更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

 


先日ストカールでご来店頂いたお客様。

 

毛先に前回他のお店でかけた
デジタルパーマが綺麗に残っていたので
カット+ストレート+カラー
に変更しました!!

 

 

s

 

髪の毛に状態によりますが
カラーとの同時施術も可能なので
気軽にご相談下さい♪

 

 

s

 

一人一人の髪の状態を見させてしっかり
見させて頂いきベストな施術を心がけています☆

 

今回のようにパーマが要らなければ省き、
髪のダメージ具合によっては正直カラーではなく
トリートメントをおすすめしていたと思います。

 

 

s

 


自分に何が必要なのか??
どうやったらもっと髪が綺麗になるのか??
似合うのってなんだろう??

 

と迷ってる方は是非一度お任せください(^^)

 


今週は比較ご予約取りやすくなってますので
ご来店心よりお待ちしてます!

 

 

★ネット予約はこちらから★

海老澤が担当【元祖ストカール】乾かすだけでツヤカール

¥30,240→¥16,740

投稿者: famille

2017.10.12更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 


先日友人の結婚パーティーに行ってきました~!

会場は麻布十番にあるchillrugと言うシーシャ専門店のお店です。

 

kl

 

 

店内は間接照明で雰囲気のある感じでとてもgoodでした。
しかも!
ハロウィンパーティーも兼ねた会だったので来場者の方がほとんど
仮装していたので中々カオスな状態でした。笑

 

 

 

最後は新郎の素敵なラブレターで締めくくり、
会場は大きな幸せオーラに包まれ、なんだか僕まで幸せな気持ちになりました。

 

 

 

この幸せな気持ちを糧にまた皆さんを綺麗にしていきたいと思います!!

投稿者: famille

2017.10.11更新

こんにちは!
トップスタイリストの海老澤です(^^)

 

先日ご来店のお客様をご紹介させて頂きます!

 

s

 


全体的にゆるいウェーブ風の癖があり
気に入ってはいたがこれから出産でなかなか
美容院に来れないし毎日のスタイリングも
ゆっくりできなくなるかな。。。

 

という事でしっかりワンカールのストカールに☆

 

s

 


乾かすだけで毎日この形になるので
とっても楽になりますよ(^^)

 

 

s

 


梅雨時期にストカール、ストレートをした方も
根元の伸びた分のみのリタッチストレート
がおすすめです!!


今週は比較的ご予約取りやすくなってますので
ご来店心よりお待ちしてます(^^)

 

★ネット予約はこちらから★

海老澤が担当【元祖ストカール】

乾かすだけでツヤカール¥30,240→¥16,740

 

 

投稿者: famille

2017.10.11更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

 


familleで長年愛用しているDEMIのFLOWDIAが、
この度フルリニューアルしました~!!!

 

 

;

 

 


今まででのフローディアでは補修しきれなかった紫外線ダメージによる
髪の空洞(メラニンクラック)にまで作用してくれるものになります。

 


要は中身が今までの物よりも、より良くなったってことですね。笑

 

 

今までフローディアを使ったことのない人も、
今までフローディアを使っていた人どちらの方にもオススメになります!!

 

 

気になった方はお試し用の小さいサイズもありますので、
お気軽に足立までお申し付け下さい♪

投稿者: famille

2017.10.06更新

 

こんにちは(*'ω'*)
Directorの益山です!!

ネットをみてご来店いただきました~
今まで1度もパーマをかけた事なく、かけられるのか相談でした!
基本的にダメージがなければかけられます!
ストレートをしていても問題ありません( ^ω^ )


xdv
根元の癖をストレート(縮毛矯正)して毛先に内巻きになるようにデジタルパーマをかけました!
とっても自然な仕上がりです!

z
familleのストレート(縮毛矯正)でこんなにも艶が出ます☆
髪の状態をコントロールしながらトリートメント、薬液をつけていきます!
手触りもサラサラ( ^ω^ )
もちもよく、ダメージレスストレート!

カラーも一緒の日に行えます。
今回は根元だけのカラーに、これから乾燥が気になってくるのでナノミクロトリートメントまでやっていただきました(*^^*)
1日でまとまるフルコースメニューで明日の朝は起きたままでいいスタイルに~

とっても喜んでいただきました( ^ω^ )
本日はご来店ありがとうございました!


髪質でお困りの方、ご相談お待ちしてます♪♪

クーポン
Director益山が担当《1日で髪質改善!髪の悩み解消メニュー》44280円→24,300

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop