2018.05.19更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

今回も高校時代の友達がパーマモデルで来店してくれたので、紹介します♪
か

サイド、バックを高めの位置で刈り上げ、トップを長く残し、全体をスパイラルパーマで巻きました!
セットはジェルを使い、ツヤ感溢れる男らしいルードスタイルにしました(^^)
普通の髪型に飽きた人にオススメのスタイルです○

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2018.05.18更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回はモデルさんを呼んで束感を出したマッシュスタイルにしました!

あ

全体の長さはある程度残しつつ量をかなり減らして束感を作りやすくするように意識して切りました!

アイロンは外ハネ気味に入れて動きを出すようにして
仕上げはワックスを全体に揉み込み散らせています!

モデルさんも満足の出来だったので次回も頑張ります!

投稿者: famille

2018.05.14更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

この間、小学校からの友達がわざわざ髪を切りに来てくれました♪
か

カットはまだできないので、尊敬する足立先輩に切ってもらいました!
サイド、バックを刈り上げ、ナチュラルなマッシュスタイルにしましたー

セットは僕がしました笑
全体をアイロンで内巻きにし、ナカノの7番で王道スタイルに(^^)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2018.05.10更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期だと思いますが、みなさん体調大丈夫ですか?
身体に気をつけて5月も頑張っていきましょー

それでは、今回はカラーモデルを紹介します笑

か
全体の赤みを取り、グレージュにしました!
ブリーチなしでも、しっかりと赤みを抑えることで、透明感を出せます☆

これからもよろしくお願いします♪

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop