2018.08.06更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は定番のアッシュカラーを紹介します♪
か
普段すぐ色が落ちてしまうということで、ベースの色を7トーンまで下げアッシュを入れました!
同じアッシュでも、ブルーやグリーンの割合で印象がまた変わってくるので、普通のアッシュが飽きてきた方におすすめです!

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2018.08.05更新

こんにちは!
ディレクターの海老澤です(^^)

先日ご来店のお客様ストカールをご紹介します!

 

s

 

s

 

 



連日暑い日が続き湿気で髪がまとまらない
巻いてもすぐとれちゃう...

という方は是非ご相談下さい♪

 

 

s

 

 

根元は縮毛矯正、毛先はデジタルパーマ
をかけて乾かすだけの簡単スタイリングです!


それではご予約お待ちしてます!

 

 

☞ネット予約はこちらから☜

 

≪ご新規様クーポン≫

▼ストカール指名率No.1☆海老澤が担当

【元祖ストカール】¥30,240→¥16,740

 

▼プレミアムsweetストカール

(よりダメージ少なく、艶やかに柔らかく仕上げたい方へ

¥32,400→¥19,980

 

▼カット+プレミアム縮毛矯正

¥21,600→¥16,200

 

▼カット+カラー

¥12,960→¥8,964

 

 

 

 

投稿者: famille

2018.08.03更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は少し変わったパーマを紹介します♪

か

パーマをロッドではなく、ピンで巻くピンパーマで巻きました(^^)
ロッドでパーマを巻くよりも、ランダムな細かい動きが出るのが、特徴です!
通常のパーマに飽きてきた方や、人とかぶりたくない方におすすめです☆

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2018.08.03更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


癖と抜けて明るくなってしまった色が、同時に気になる方の
オーダーがありましたのでご紹介します。

ら

 

☆髪質☆
細め少なめ

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
定期的な縮毛とカラーリング


まずこの方は毛先がかなり痛んでいたのでそこをカット。

レングスを変えないにしても少しハサミを入れてあげるだけで
毛先のコンディションはかなり整います。


そして今回は全体をリセットすると言う意味でも全体的に
ストレートのお薬をのせてパーマをかけました。


もちろん根元と毛先でお薬の強度を変えています。

ダメージの程度は必ず毛先の方が大きいので、
時間差をつけると共に塗り分けていきます。

 

カラーに関しては8トーンの暗すぎない明るさで色味をオン。

 

艶もあり手触りも最高な仕上がりに、
お客様も大満足して頂けました♪


気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2018.08.02更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


8月に入り本格的に暑くになってきたという事で、
アップバング系のショートスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。 

 

は

☆髪質☆
細めでストレート

☆頭の形(骨格)☆
後頭部に凹み

☆髪履歴☆
特になし


サイドから襟足にかけてすっきり刈り上げて、
前髪は跳ね上げるアップバングにしました。


長めで流すのもカッコいいですが、
夏はこれくらいサッパリしても気分転換にはいいですね♪


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop