2016.05.20更新

こんにちは、アシスタントの草野です^_^

 

先日の夜にモデルさんを呼んで撮影を行いましたε(●’-')☆

 

勿論カメラマンは例のごとく僕です笑

 

撮影終わりに三人で写真を撮りました(●'З`)db⌒☆

 

あ

 

 

モデルさん高校生なんですがあまり僕自身が隣に並んで違和感なかったです笑

 

近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.05.11更新

こんにちは、アシスタントの草野です^_^

 

昨日の休日に新宿で映画を見てきました!

 

見てきた作品はこれです!!

 

あ

 

ご存じレオナルド・ディカプリオが悲願のアカデミー賞を受賞した話題作です∑(`□´/)/

 

「復讐」がテーマの作品なのである程度予想は出来ていたのですがとにかく重く痛々しい場面が多いです。

 

ただ映像の迫力やディカプリオの体当たりの演技は凄まじいので見ごたえ抜群でした!

 

まだ上映中なので興味のある方は是非見て下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.04.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です。

 

 

今日は先輩の撮影のカメラマンをやっております!

 

 

kd

 

 

詳細は近日中にUPしますね~♪

投稿者: famille

2016.04.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

この前の火曜日に青山のスタジオでオーナーと一緒にカラーセミナーを行いました!!

 

僕はオーナーのアシスタントとして同行させて頂いたのですが、セミナー初参加だったので逆に僕が緊張しました笑

 

会場内も沢山の受講者が来ていてさらに緊張、、、

 

あ

 

 

セミナーを頻繁におこなっているので凄く分かり易い説明でした、流石です∑(`□´/)/

 

初めてのセミナーだったのですが色々と勉強になることが沢山あったので機会があったらまた次回も参加しようと思います(^_^)/

投稿者: famille

2016.04.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先週のお休みにちょっと面白い所に行ってきました♪

 

こちらです!!

 

ああッ高

 

ん。。。?学校??笑

 

ではなく、ここは小学校の給食が食べれる六年四組という居酒屋です((o(>▽<)o))☆

 

僕が小学生の時に食べてた揚げパンだったりカレーとか懐かしいメニューが沢山ありました!!

 

あ

 

あ

 

昔は当たり前のように食べていた給食ですが改めて食べても美味しいですね゜*(pq+’v`●)*゜

 

料理以外にも算数のテストだったり自由帳など遊べる要素が満載なので興味のある方は是非行ってみて下さい(^_^)/

投稿者: famille

2016.04.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

一昨日モデルさんを呼んで撮影のお仕事がありました♪

 

天候にも恵まれていたので良い写真が撮れて個人的に大満足でした^_^

 

撮影終わりにスリーショット☆

あ

 

 

あ

 

近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.04.21更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先週、四月に入って初の撮影をおこないました!

 

今回はレディースのスタイルを撮らせてもらったのですが、まだまだ指示だしなど

 

満足いく結果ではなかったのでもっと勉強しようと思います(>_<)

 

あ

スタイルも順次UPされますのでお楽しみに(^_^)/

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

一昨日の火曜日にお店の先輩の足立さんと美容師の友達で代々木公園にお花見をしてきました^_^

 

まだ桜は満開ではなかったのですがそれでも公園内はかなりの花見客で一杯でした♪

 

あ

 

あ

 

やはりお花見は日本人ならではの風物詩という感じがして改めて良いものだなぁと思いました笑

 

これから満開の時期に入ってくると思うのでまだの方是非②行ってみて下さい(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.03.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

一昨日の夜にまたまたモデルを呼んで撮影しました☆

 

担当は前回に引き続き足立さんです^_^

 

勿論僕もカメラマンを担当しました笑

 

今回は新しく届いた新色のカラー剤を使用したのでいつもより違った雰囲気になったと思います♫

 

撮影終わりに三人でスリーショットを撮りました(*^_^*)

 

あ

 

三人ともいい笑顔でバッチリ撮れてます笑

 

こちらも近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.03.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^.^)!

 

先週の土曜に先輩である足立さんのモデルを呼んで撮影をしました!!

 

勿論いつもの様にカメラは僕が担当しました笑

 

仕込み中の様子激写

 

あ

 

こういうカッコいい姿を見ていると僕も同じようにモデルさんを呼んで撮影してみたいなぁとつくづく思いました(>_<)

 

スタイルは近日中にUPされますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop