2015.08.06更新

 

こんにちは!
stylistの海老澤ですnyannote2

 

 

今日は浴衣にもぴったりなアレンジをご紹介します!

 

z

 

 

短いとなかなかアレンジできないと

思っている方が多いですが

このくらいの長さがあれば

アップヘアに出来ますよheart3

 


ボブのかわいいセットアップは

海老澤にお任せくださいhandglitter3

 

 

 

即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~

ご新規様クーポン

【セットアップ】
¥5,400 → ¥4,860

~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.08.06更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先週の土曜日に地元で花火大会がありました(◇’v`bd*)

 

三大花火大会の一つの数えられる都内でも大きな大会で有名です。

 

その日は仕事だったので残念ながら行く事は出来なかったのですが、友達が花火の写真を送ってくれました♪

 

あ

 

板橋花火大会名物のナイアガラの花火です、綺麗ですね~(∞'3`$)⌒★+゚

 

日程が合ったら来年こそはまた参加したいと思います、アシスタントの草野でした(^_^)/~

 

 

 

投稿者: famille

2015.08.05更新


こんにちは(*^^)v
スタイリストの坂東真実ですihiheart3


ゆるめのパーマスタイルです☆

 

画像


長さが肩についてハネる長さで、ロングまで伸ばしたい!
との事だったので、長さはそんな変えずに緩めのパーマをかけて、ふんわりまとまるようにしましたnote

ウェーブっぽくパーマかける事によって、長さもそんな短くならず、シルエットがひし型⇒Aラインにして女の子らしい可愛い雰囲気になりますnote2


伸ばし中で方についてハネて来てどうしよう、、、
という方にオススメのパーマスタイルです\(^o^)/


是非、お困りの方やってみましょうnicoglitter

 

◎初回クーポン◎

カット+パーマ ¥13000 ⇒ ¥8300

カット+パーマ+トリートメント ¥19000 ⇒ ¥9000(平日限定) / ¥10500(土日限定)

 

投稿者: famille

2015.08.05更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

昨日お店のメンズスタッフで江の島に行ってきました!!

 

あ

 

お店のスタッフで海に行くのは初めてだったのですが、海に着く前から皆テンション高かったです(●'З`)db⌒☆

 

海に行く前と行った後での肌の日焼け具合が凄いですね笑

 

あ

 

a

 

 

 

中々こういった事は無かったので機会があったらまたこのメンバーで海に行こうと思います( ̄▽+ ̄)

 

アシスタントの草野でした(^_^)/~

投稿者: famille

2015.08.02更新

こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実ですihiheart3

先日撮影したデータが届いたのでご紹介します♪

 

《マーメイドゆるウェーブ×外国人風ナチュグラ》

です\(^o^)/!!

 

画像

強すぎないゆるくデジタルパーマをかけて、ふんわりと可愛らしく仕上げました。
でも、前髪かき上げるようにアップにすることで大人の色気も出るようにheart

強すぎないカールなので、どなたでも似合うスタイルになっています!

顔まわりはトレンドのレイヤーを入れて、軽くしても良いです!
もちろん前髪有りでも可愛いです!☆


ロングスタイルで髪型変えたいけど、切る勇気も無いし、、、
という方!!パーマをかけて雰囲気変えましょう(。・艸-。)


ゆるいパーマスタイルにしたい方、是非坂東にお任せくださいnicoheart3heart3

 

◎初回クーポン◎

カット+デジタルパーマ ¥18000 ⇒ 12000

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥24000 ⇒14000


※根元のボリューム/クセが気になる方オススメ  ↓↓↓

《人気NO1元祖》ストレート&カール ¥24000 ⇒14000
根元はストレートパーマ、毛先はデジタルパーマ同施術出来るメニューです☆

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop