2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


最近よく雑誌でも見かけるこのオーガニックワックス!
PRODUCT(プロダクト)☆

 

p

 


シアバターやミツロウなどで出来ているので
ハンドクリームやリップクリームとしても使える優秀アイテム!!

ワックスをつけた後の手のベタベタ感もなし!
洗う必要なし!!

適度なスタイリング力で女性にとってもオススメです(^o^)


保湿成分たっぷりで冬の乾燥する時期にも◎
柑橘系のさっぱりいい香りも人気の秘密です♪


最近流行りのセミウエットなスタイリングも
このプロダクトがあればOKなのです!!


気になった方はぜひ海老澤まで(^^)
使い方しっかりレクチャーさせて頂きます~☆

 

◎プロダクト
¥1,980(税抜き)

投稿者: famille

2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

最近UPした新しいスタイルをご紹介します!


段の入ったレイヤースタイルにワンカール
パーマをかけました!

 

 

s

 


毛先が動くだけであっという間にオシャレヘアに☆


スタイリングもねじって揉み込んで乾かすだけで
毎朝とっても楽になりますよ♪

 

カラーはまろやか柔らかく見えるマットブラウンに(^^)


気になった方はぜひ海老澤まで~!!

 

即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日祝限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


先日ご来店されたお客様ヘアです!

 

 

b

 


ロングヘアだったのをばっさりカットさせて頂きました☆
beforも撮っておけばと後悔。。。(T_T)


今年はボトルネックやタートルネックなど
首つまりのお洋服が多かったり
冬になるとマフラーを巻いたときに
髪の毛が邪魔!!ってなことになるので
冬でもボブはとってもオススメです!!!


重めボブでカラーもまろやかな
マットブラウンで冬っぽく♪


ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

 

即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今日はfamille一番人気の
ストレート&カールをご紹介します!

 

 

s


まずストレート&カールとは、、、
根元のクセと要らないボリュームは抑え
毛先にパーマをかけたスタイルのことです☆


雨でも崩れない!
乾かすだけでOK!
楽々スタイリング!

ということでハマっちゃう方続出してます(^o^)


ぜひ気になった方は海老澤まで
お任せください♪


~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

☆famille No.1人気メニュー☆

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今日はfamille一番人気の
ストレート&カールをご紹介します!

 

 

s


まずストレート&カールとは、、、
根元のクセと要らないボリュームは抑え
毛先にパーマをかけたスタイルのことです☆


雨でも崩れない!
乾かすだけでOK!
楽々スタイリング!

ということでハマっちゃう方続出してます(^o^)


ぜひ気になった方は海老澤まで
お任せください♪


~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

☆famille No.1人気メニュー☆

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )


先日カラーUPします☆

 

s

 


赤みをしっかり抑えて
暗髪ショコラアッシュにしました!


トーンもしっかり下げたので色持ちも良く
アッシュベースなので透明感のある仕上がりに
なりました(^o^)!


気になった方はぜひ海老澤まで♪


~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは(p'v`q◆)

トップスタイリストの益山ですnote2

 

またまた、ネイルを変えました!!!

ネイル

好きなカーキとネイビーを使ったデザインです(。u艸u。)

スタッツなどでパーツっぽくしたり、ジェルでぷっくりな石みたいにしたりheart

ベースはグレージュのホワイトっぽい感じです!!

 

今月は、海にも行くのでちょっと意識したデザインにしました゜*(pq+’v`●)*゜

11月17日~19日まで海へ出かけてきます!!

そのため日本にはいません!!

ご迷惑をお掛けしますが、違う日でご予約お待ちしております(*'U`*)

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


先日ご来店されたお客様です!

 

s

 

 

根元から中間にかけてストレートを
毛先はワンカールパーマをかけました!


いまとってもワンカールが人気です!
ワンカールきてます!!!笑


毎日のスタイリングも簡単で、
ワックスを揉みこめばくしゃっと
無造作スタイルもできて
楽でかわいい最強スタイルです☆!!

 

ぜひ気になった方は海老澤までお任せください(^^)


即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

☆famille No.1人気メニュー☆

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


鎖骨ラインでふわっと揺れる感じがかわいい
セミディスタイルの紹介です☆

 

 


m

 

 

伸ばしかけで上手くまとまらない方、


肩にあたってハネちゃう方にもとってもおすすめです!


カラーも今年大人気のダークアッシュベージュで♪


ゆるっとふわっと柔らかいパーマスタイルなら
ぜひ海老澤にお任せください(^^)!


即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964
※平日限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日祝日限定
カット++コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → 11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


今月、famille(ファミーユ)では
1000円offトリートメントキャンペーンを実施中です!!

 

 

c

 


・毛先がパサつく
・絡まりやすい
・ゴワつく
・ツヤが出ない

とお悩みの方必見です!!!!


ナノミクロスチームを使いながら
髪の内部に2種類、外部にも2種類
ヘアマッサージをしながら栄養を入れていくので、

お客様からも手触りが劇的に変わった!
ついつい触っちゃう~!
1か月持った!

という嬉しい声が多いfamilleの大人気トリートメントです☆

 

通常6000円から1000円offになりますので
ぜひお試しください!!

※クーポン価格からの割引きは致しかねます。
 ご新規様はトリートメントつきのお得クーポンがございます!

 

ご予約お待ちしてます(^^)♪


即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+トリートメント
¥12,960 → ¥8,640

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop