2016.03.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

今日のお客様でグレージュカラーをされた方がいたのでご紹介します!

 

 

dkjs

 

 

ベースのカラーがベージュ系のカラーなので肌なじみがよく、

簡単に外国人の様な透き通る色味を演出できます!!

 

 

 

冬場の乾燥によってダメージを受け、色が抜けてしまった髪に

もってこいのカラーになります☆

 

 

 

 

春に向けてどんなカラーにしようか悩んでいる方にぴったりのカラーになりますので、

気になった方は是非足立まで(。・艸-。)

 

 

 

 

~coupon price~

カット+カラー ¥13000→8300+TAX

 

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

先日カット、カラー、トリートメントで
ご来店されたお客様。

もともと癖が少ないのもありますが、
水カラーと4stepナノミクロトリートメントで
ツヤツヤの仕上がりに!!


s

カラーはこの春おすすめのピンクアッシュです!

アッシュで柔らかさを出しながら
ピンクで春らしく艶感のある仕上がりになりますよ♪


ぜひお試しください(^^)!

 

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

 

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

 

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

先日カット、カラー、トリートメントで
ご来店されたお客様。

もともと癖が少ないのもありますが、
水カラーと4stepナノミクロトリートメントで
ツヤツヤの仕上がりに!!


s

カラーはこの春おすすめのピンクアッシュです!

アッシュで柔らかさを出しながら
ピンクで春らしく艶感のある仕上がりになりますよ♪


ぜひお試しください(^^)!

 

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

 

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

 

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

先日ネット指名で来てくださったお客様♪

癖でお悩みでしたが、ヒアルロン酸やローズヒップオイル、
ホホバ油、シア脂などなど保湿成分たっぷりのお薬に
ナノミクロスチームを当てながらの施術で
うるうるサラサラの仕上がりに☆

 

s

 

毛先は外してあげることでよりナチュラルな仕上がりに!

カラーとの同時施術もOK☆
前髪や気になる部分のみもOK☆

当日来てからのご相談の上、メニュー変更も可能なので
ぜひ気軽にご相談ください(^^)


即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【カット+水ストレートパーマ】
¥19,120  → ¥14,040

【カット+水ストレートパーマ+トリートメント】
¥25,920 → ¥16,740 

【カット+水ストレートパーマ+カラー+スパ】
¥27,540 → ¥17,820
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

先日ネット指名で来てくださったお客様♪

癖でお悩みでしたが、ヒアルロン酸やローズヒップオイル、
ホホバ油、シア脂などなど保湿成分たっぷりのお薬に
ナノミクロスチームを当てながらの施術で
うるうるサラサラの仕上がりに☆

 

s

 

毛先は外してあげることでよりナチュラルな仕上がりに!

カラーとの同時施術もOK☆
前髪や気になる部分のみもOK☆

当日来てからのご相談の上、メニュー変更も可能なので
ぜひ気軽にご相談ください(^^)


即時、当日予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【カット+水ストレートパーマ】
¥19,120  → ¥14,040

【カット+水ストレートパーマ+トリートメント】
¥25,920 → ¥16,740 

【カット+水ストレートパーマ+カラー+スパ】
¥27,540 → ¥17,820
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

春スタイルのご紹介です!

 

 

dk

 

 

まるで桜のようなピンク系のカラーを使用した、

ツヤ感あるキュートワンカールスタイルです♪

 

 

ストレートに飽きた方にオススメな毛先ワンカールの王道かわいいスタイルですので、

毛先に動きを付けてあげるだけでガラっと印象が変わってくれます。

 

 

 

もちろん根元にクセがある方でも根元のストレートと一緒にクセを伸ばしながら、

毛先にパーマをかけることも可能なのでご安心下さい♪

 

 

 

さらに前髪を軽めに設定してあげることによって、

春らしい軽やかな表情にもなってくれます(。・艸-。)

 

 

 

春スタイルに迷ってる方に是非おすすめです☆

 

 

~coupon price~

スト&カール ¥24000→12000+TAX

 

カット+カラー+トリートメント

平日   ¥19000→9000+TAX

祝土日 ¥19000→10500+TAX

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

春スタイルのご紹介です!

 

 

dk

 

 

まるで桜のようなピンク系のカラーを使用した、

ツヤ感あるキュートワンカールスタイルです♪

 

 

ストレートに飽きた方にオススメな毛先ワンカールの王道かわいいスタイルですので、

毛先に動きを付けてあげるだけでガラっと印象が変わってくれます。

 

 

 

もちろん根元にクセがある方でも根元のストレートと一緒にクセを伸ばしながら、

毛先にパーマをかけることも可能なのでご安心下さい♪

 

 

 

さらに前髪を軽めに設定してあげることによって、

春らしい軽やかな表情にもなってくれます(。・艸-。)

 

 

 

春スタイルに迷ってる方に是非おすすめです☆

 

 

~coupon price~

スト&カール ¥24000→12000+TAX

 

カット+カラー+トリートメント

平日   ¥19000→9000+TAX

祝土日 ¥19000→10500+TAX

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

この前のお休みに後輩のHAYATO氏とお花見をしました(。・艸-。)

 

 

この季節はとってもべタな内容ですね。笑

 

 

 

写真がこちらです!!

jd

 

 

とっても綺麗な桜たちですね。

 

 

 

実は浮かれていたために写真に収めるのを忘れてしまいまして、

写真はこっそりお借りしました。笑

 

 

 

 

桜を眺めていると自然と心が落ち着きます。

 

 

「やっぱり日本人なんだなぁ~」としみじみ感じました。。

 

 

 

これから春本場なのでお花見にも行って、髪も素敵に春仕様にして

皆さんで最高の春を迎えましょう!!

 

 

 

ということで春髪は足立にお任せ下さい( ̄▽+ ̄)

投稿者: famille

2016.03.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

この前のお休みに後輩のHAYATO氏とお花見をしました(。・艸-。)

 

 

この季節はとってもべタな内容ですね。笑

 

 

 

写真がこちらです!!

jd

 

 

とっても綺麗な桜たちですね。

 

 

 

実は浮かれていたために写真に収めるのを忘れてしまいまして、

写真はこっそりお借りしました。笑

 

 

 

 

桜を眺めていると自然と心が落ち着きます。

 

 

「やっぱり日本人なんだなぁ~」としみじみ感じました。。

 

 

 

これから春本場なのでお花見にも行って、髪も素敵に春仕様にして

皆さんで最高の春を迎えましょう!!

 

 

 

ということで春髪は足立にお任せ下さい( ̄▽+ ̄)

投稿者: famille

2016.03.30更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山です!!

 

昨日のお休みは・・・

お友達と、新宿御苑で花見をしてきました~(*'U`*)

flowerflowerflower

さ

flowerflowerflower

咲いてる木もありましたが!!

まだちょっと早かったようです・・・

蕾が多かったですo(T^T)o

 

でも、ポカポカして良いお天気~♪♪♪

さ

ピクニック気分~(。u艸u。)子供3人もいて賑やかでした!!

来週の入学式頃が見頃だと思います!!

 

皆さんも、季節を感じる花見のお話を楽しみにしております(◇’v`bd*)

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop