2016.03.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

一昨日の夜にまたまたモデルを呼んで撮影しました☆

 

担当は前回に引き続き足立さんです^_^

 

勿論僕もカメラマンを担当しました笑

 

今回は新しく届いた新色のカラー剤を使用したのでいつもより違った雰囲気になったと思います♫

 

撮影終わりに三人でスリーショットを撮りました(*^_^*)

 

あ

 

三人ともいい笑顔でバッチリ撮れてます笑

 

こちらも近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.03.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^.^)!

 

先週の土曜に先輩である足立さんのモデルを呼んで撮影をしました!!

 

勿論いつもの様にカメラは僕が担当しました笑

 

仕込み中の様子激写

 

あ

 

こういうカッコいい姿を見ていると僕も同じようにモデルさんを呼んで撮影してみたいなぁとつくづく思いました(>_<)

 

スタイルは近日中にUPされますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.03.28更新

 

 


こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実です!

まだまだ人気のウェーブパーマスタイル☆

 

画像

 

嬉しいことに、私指名で初めてご来店されるお客様の7割は
このスタイルにしたいという方です<(_ _)>

ウェーブパーマになるので、巻き方もスパイラル状にしたりなど
凝ったパーマになります♪♪

 

画像

 

オーダー殺到!!≪人気☆ネオウェーブマッシュ≫_20160317_2

今までウェーブやったことのない方、
普通のパーマに飽きてしまった方、
是非坂東にお任せください\(^o^)/

スタイリングの仕方まで細かく教えます!

 

投稿者: famille

2016.03.28更新


こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実です!


色が抜けて明るくなってしまったカラーを
ツヤのあるアッシュカラーにさせていただきましたー♪

 

画像

 

色みを入れてトーンを少し下げるだけでツヤが出て、
お顔の色がくすまないように、薄めのアッシュをプラスしました!
日本人にもともとある赤い色素をとることで、
外国人風透明感のある柔らかい色みで人気です\(^o^)/

 

 

画像

 


髪質によってカラー剤の」配合していくのでお任せください!


それと、famille人気のヒアルロン酸配合ナノミクロトリートメントも一緒にされたので、
乾かしただけでこんなにまとまってつやつやです☆


是非、気になった方は坂東まで~☆

 

投稿者: famille

2016.03.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^O^)

 

先週,お店の先輩にカットしてもらいました(^.^)!

担当したのは勿論足立大先生です!

あ

 

横や後ろがかなり伸びて重たくなっていたのですがカットしてもらうと、、、?

 

あ

 

スッキリしました!!笑

 

襟足と横を切るだけでも大分雰囲気が変わった気がします!(^^)!

 

ちょっとでも雰囲気を変えたい方、是非お店にいらして下さい、お待ちしております(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.03.24更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山です!!

 

 

Newスタイルの紹介です!!

ボブ

大人・ナチュラルショートボブスタイルです(*'U`*)

 

ナチュラルなベージュカラーで春っぽくheartheartheart

 

顔周りのレイヤーが軽さと柔らかさをプラスして、小顔を目指したスタイルです!!

 

ボブ

 

モデルのかすみちゃん、ありがとうございました!!((o(>▽<)o))

一緒にご飯まで行って仲良くしてもらいました~heart

 

 

 

投稿者: famille

2016.03.23更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

昨日、お店でスタイリストの益山さんと一緒にモデルさんを呼んで撮影をしました♪

 

勿論カメラは僕が担当します笑

 

2スタイル撮らせて頂いて無事(?)に撮影も終わりました(>_<)!!

 

撮影終わりに3人で自撮り笑

 

あ

 

スタイルは近日中にアップ致しますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.03.13更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

本日のお客様でスト&カールのメニューをされた方がいらっしゃたのでご紹介します!!

 

 

。s

 

 

 

今回は毛先ワンカールスタイルだったので根元の艶感を重視したスタイルになります!

 

 

見てわかるように天使の輪が出来ておりますー!!

 

 

 

毛先のパーマはワンカールをつけてあげることで、乾かすだけでカールが再現できちゃうという

コテ要らずの簡単スタイリングになります( ̄▽+ ̄)

 

 

 

しかもfamilleで使っているお薬がトリートメント成分が沢山配合されているコラーゲンストレートという物を

使用しておりますので、仕上がりはまるでトリートメントをしたかのようなサラサラつるつるの仕上がりになるんです♪

 

 

 

 

春に向けてスタイルチェンジされる方にぴったりなので是非オススメです☆

気になった方は足立までー( *´艸`)

 

 

~coupon price~

スト&カール ¥24000→12000+TAX

投稿者: famille

2016.03.11更新

こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

 

トップスタイリストの益山ですnote2

 

新しいメンズスタイルの紹介です(*'U`*)

マス

バングアップスタイル!!

う

スタイリッシュなスタイルでカッコイイですheart

カラーはアッシュグレーです!!

黒髪でもかっこいいですよ~(。u艸u。)

 

これから、暖かくなるのでツーブロックでスッキリ感出しました!!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

カット¥6000 学割¥5940

カラー¥6000

初回クーポン利用で・・・

カット¥5400 学割¥4860

カラー・カット¥8640

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ご来店お待ちしてます!!


 

投稿者: famille

2016.03.07更新

こんにちは(*'U`*)

 

トップスタイリストの益山ですnote2

 

新しいショートスタイルの作品です!!

 

ショート

マッシュベースの可愛らしいスタイルになってます!!

顔周りの長さを長めに残して、後ろをスッキリさせたのがポイントですheart

 

モデルさんも同じ宮崎出身で話が盛り上がりました~

ご協力いただいた、りりあちゃんありがとうございました(。u艸u。)

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop