2014.08.22更新

こんにちは!店長の伊東です。

先日ご来店されたお客様で、今一押しのカラーリングになります。

 

 

メッシュ

 

全体に細かくハイライトメッシュ、ポイントで少しローライトを入れて上からミルクティーベージュを被せた外人風カラーに。

写真のように編みこんでもよい動きが出て可愛いです!

 

投稿者: famille

2014.08.21更新

 

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

以前「Hair arrange...♡」の記事で紹介したしほこちゃんのnew styleですdire

 

sihoko

 

 

 

たっぷり入れたレイヤースタイルの毛先にパーマをオン!!

前髪もパーマをかけてあげることで全体の雰囲気と合わせたり、

伸びてきたときも扱いやすいですよnote

 

right arrow重めスタイルに飽きてきた方

right arrow長さは変えたくないけど変化が欲しい方

オススメですnicoheart

 

 

海老澤 友香   

 

 

投稿者: famille

2014.08.20更新

こんにちは!!

スタイリストの益山ですheart2

お盆も終わり・・・夏が終わりに近づいてます・゜・(PД`q。)・゜・

 

最後の夏、ネイルと髪色変えました!!!!

ネイル

今年、流行ったシェルネイル☆ドロップネイルglitter2

海をイメージしてもらいました。

 

メッシュ

そして・・・

全体にアッシュを入れて、濃いめのアッシュブルーのローライトで

終わってしまう夏をイメージ汗

 

メッシュも流行っています。

ビビットのカラーにしたり、なじませて入れたりとお好みやライフスタイルに

合わせた色味を入れられます。

興味ある方はご相談ください!! 

 

投稿者: famille

2014.08.20更新

 

こんにちは(。・艸-。)

アシスタントの坂東です!!

 

毎月してい撮影のスタイル写真が出来たのでUPしますnico

 

画像

 

パーマは大きめのカールにしてゆるさを出し大人っぽくエレガントにしました!

色も8トーンで明るすぎないので落ち着いた雰囲気になります(*^_^*)

 

 

普段、スタイリングする時間が無い方や上手く巻く事が出来ない方

パーマをかけると乾かすだけで形ができるのでオススメですninote

投稿者: famille

2014.08.15更新

 

 

こんにちは笑うheart

assistantのえびです!

 

 

昨日のBlogでかいた

ブリーチを使わないグラデーションカラーの紹介ですdire

 

 ba

 

 

7トーンのベージュブラウンから毛先は11トーンのピンクバイオレットを入れました!

ちょっぴり秋意識ですねnote

 

根元を暗くすることで伸びてきたときのプリンが目立たなく

なかなか頻繁に美容院へこれない方

パーマもかけたいからブリーチはできない方にもオススメですnico

 

 

次の秋カラーの参考にしてみてくださいheart

 

海老澤 友香

 

 

投稿者: famille

2014.08.15更新

フローディア

 

こんにちは! 店長の伊東です。

 

以前も販売し好評につき再入荷したフローディアのシャンプー、トリートメントのお試しセットです!

当店で使っているものでその人それぞれの髪質に合わせて組み合わせができ、髪の悩みを改善し、理想の髪質に仕上げてくれます。

いきなり標準サイズはちょっとという方、既に使っていて違うのも試したい方等オススメです!

シャンプー、トリートメントセットで税込¥324になりますので是非お試しくださいね!

投稿者: famille

2014.08.14更新

 

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

今回はlong styleを作りましたdire

 

 

honoka

 

 全体的にはあまりボリュームを出さずに中間からゆるくパーマをnote

 

Ash beigeの根本9トーン、毛先14トーンのナチュラルなンカラーです!!

毛先をブリーチしないとグラデーションカラーにできないと思われがちですが

通常のカラー剤でもできますよheart3

 

普通のワンカラーに飽きてしまった方、グラデーションカラーをしてみたいけど

ブリーチは抵抗のある方オススメですnico

 

 

 

 

 

海老澤 友香  

 

投稿者: famille

2014.08.11更新

 

こんにちは(*'U`*)アシスタントの坂東です!

 

皆さん夏どうお過ごしですか?

海にプールにと楽しい夏ですが、塩素でのパサつきや紫外線により髪の毛が焼けてしまったり

髪の毛にはダメージがかかる季節です(>_<)

 

しっかりとダメージケアをすることが大事です!

 

familleでは、コンポジオトリートメントというトリートメントを使ってて全部で4種類つけます!

 

トリ

 

このようにヒアルロン酸配合なので、潤いを入れつつ手触り感もサラサラになりとても好評です♡

このトリートメントは持ちも良いと評判でとてもオススメです(。・w・。 )♫

 

他にもUVカットが配合されているアルガンオイルもfamilleには置いてあります!

ハワイで出来たオイルで12種類の植物エッセンスで作られているので髪の毛に優しいです☆

この時期は紫外線カットの配合されてるオイルをつけると良いです!

 

オイル

 

では、この夏のダメージしっかりケアしながら残りの夏楽しみましょう(*^_^*)note

 

 

投稿者: famille

2014.08.11更新

 

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

今日はヘアアレンジのご紹介ですdire

顔周りのおくれ毛は残して、ゆるい三つ編みねじねじを組み合わせてつくりました!

 

up

 

 

結婚式の二次会や花火、お祭りの前にfamilleでかわいくなりませんかnico

ご予約お待ちしてますheart

 

 

モデルは撮影協力してくれたしほこちゃん!

とってもcuteなんです~heart3heart3

またスタイルも載せます!!

 

海老澤 友香

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.08.10更新

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

今日はお天気もすぐれずお盆前ということで皆様帰省中なのか・・・

まだまだご予約受付中です!!!!

 

 

B

昨日UPしたスタイルの黒髪ver.ですdire

 

前髪をあげてスタイリング剤もグリースジェルを使ってツヤ感を出して

男らしく作ってみました!!

 

髪色が変わるだけでも雰囲気変わりますよね~

 

スタイリングでお悩みの方是非familleまでheart2

おまちしておりますnico

 

 

 

海老澤 友香 

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop