2015.08.26更新

 

こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実ですihiheart

 

毎月恒例の撮影会でした♪

今回私は、レディース&メンズ両方のスタイルを5スタイル作りました(b゚v`*)

やはり撮影は楽しいですねっnote2

 

画像

 


画像はメンズスタイルの撮影に協力してくれた、平良翔太くんのOFFショット♪
かわかっこいいですねっ(。・艸-。)笑

舞台に撮影にイベントに歌に踊りと、、忙しい中にモデルをしてくれましたuun

 


今回も良いスタイルがたくさんできたので、データ届き次第UPしまーす☆

 

 

投稿者: famille

2015.08.26更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)

 

昨日ホットペッパーのスタイル撮影を行いました♪

 

いつもはアシスタントとして撮影に参加させて頂いているのですが

 

な、なんと今回はカメラマンとして1スタイル担当させて頂きました∑(`□´/)/!

 

担当スタイリストの坂東さん、モデルさん、僕で撮影終わりに3人で撮影笑

 

あ

 

これじゃどっちが美容師か分かりませんね笑

 

次回の撮影もカメラマンとして何か担当させてもらおうかと思います☆

 

アシスタントの草野でした(^_^)/

投稿者: famille

2015.08.26更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

 

昨日は毎月恒例のスタイル撮影会でした!

xlk 

 

火曜でお休みなんですがみんな頑張っております、、

 

 

 


写真は出来次第アップしますね♪

投稿者: famille

2015.08.24更新


こんにちは(#^.^#)
スタイリストの坂東真実ですihiheart

先日、友人がヘアセットに来店してくれました☆


髪の長さが肩に付かないボブで、アップでアレンジしたい!
でも、あんまりふわふわというよりかはキッチリとという要望でしたnote


なので、トップはボリュームは出しつつまとめて、辛くなりすぎないように
下の方でねじりなどを入れて甘さも入れました(^.^)

長さが短いので余った毛は、上にあげてまとめました♪

 

画像

 

長さが無くて、セットできない?
と思ってる方いると思うんですが、ボブでも大人可愛くセット出来ますよ(*^^)v


是非、お任せくださいheart3heart3

 

 

◎初回クーポン◎

ヘアセット ¥5000 ⇒ ¥4500

 

 

投稿者: famille

2015.08.24更新

こんにちは

 

アシスタントの道下 正樹です(。・艸-。)

 

今回私はずっと伸ばしていた髪に

 

四年振りとなるパーマをあてました☆

 

パーマを先輩スタイリストの

 

足立さん、海老澤さんにあててもらいました!!(。・艸-。)

 

あ

 

私の髪の毛が凄い直毛でしっかりとした毛なので

 

きつめにパーマをあてました☆

 

私はトイプードルのようにモジャモジャのパーマにしたかったので

 

そのように注文をしてお願いしました。笑

 

私のように髪の毛の長さはそんなに短くはしたくないけど

 

雰囲気やスタイルを変えてみたいという

 

お悩みの方は是非ともfamilleにきて下さい

 

パーマやカラー、一流の技術で施術致しますので☆

 

以上、アシスタントの道下でした!!

 

投稿者: famille

2015.08.21更新

こんにちはε(●’-')з

トップスタイリストの益山ですnote2

最近、目元の印象を変えました!!

目

 

3年ぶりに前髪を作って・・・気になっていたカラーマツエクを目じりにつけました(。u艸u。)

控えめな黄色です。

気に行ってま~すheart

 

次はブルーのマツエク付けようか検討中!!

 

最近、私のお客様でも前髪を作る方が増えてきました。

マイブームです(*'U`*)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.08.20更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

 


今回もニュースタイルのアレンジをご紹介します!

skjh

 

今回はベースがベリーショートスタイルですので、
スタイリングもあえてボーイッシュな雰囲気にしてみました!

 

 

 

 

 スタイリング剤はテカり感のあるものをチョイスすることで
より今っぽさ感を追求しています。

 

 

 

 

 

普段のスタイルに飽きてしまった方に是非オススメです☆

 

 

~coupon price~

カット+カラー+パーマ ¥19000→12000+TAX

投稿者: famille

2015.08.19更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

 

 

今回はニュースタイルの紹介です!

opd 

 

短いレングスが今っぽいベリーショートスタイルです。

ショートレイヤーで短く切り込む事によってこなれた感を演出してくれます。

 

 

 

 


カラーは明るめのトーンをチョイスすることによって、
短くてもあまり幼い印象にならず、よりおしゃれな大人っぽさを強調してくれます。

 

 

 


さらにゆるめにパーマをかけてあげることによって、
シャープになり過ぎず柔らかい印象にもなってくれます^^

そしてスタイリングも揉み込むだけの楽ちんスタイリングです♪

 

 

 


気になった方は是非足立に是非お任せください☆

 


~coupon price~

カット+カラー+パーマ ¥19000→12000+TAX

投稿者: famille

2015.08.15更新

こんにちは(◇’v`bd*)トップスタイリストの益山ですnote

 

お盆も、もう終わりに近づいてきました。

ゆっくりと過ごせた方も多いかと思いますheart

終わってしまうとちょっと秋モードになってきますね!!

 

私は夏の終わりに気分を変えたくなってきました~(*'U`*)

 

まずは・・・

髪の色を新作色に変化!!!!

ま

 

オーシャンミント(。u艸u。)

まだ夏感を残しつつ、黄色味を抑えてブルーをのせた艶々色に変化!!

真夏の紫外線で傷んだり・色が抜けてしまった方にオススメですheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.08.12更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)

 

 

昨日友達と神宮花火大会に行ってきましたー∑(`□´/)/!!

 

 

去年は開催日が土曜だったので見に行くことが出来なかったのですが

 

今年は火曜日に開催だったので無事(?)に行けました笑

 

 

会場に着いたら道路が滅茶苦茶混雑していて

 

挙句の果てに後ろにあった雑居ビルがボヤ騒ぎで消防車が来ちゃいました(゚Д゚;)

 

 

ただ花火は凄く綺麗だったので結果オーライだった気がします笑

 

あ

 

時間的にはそこまで長くありませんでしたが見ごたえのある物が多かったので、来年はアリーナで見ようと思います!

 

アシスタントの草野でした(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop