2015.11.12更新

こんにちは、アシスタントの草野です(`・ω・´)ノ

 

先日のお休みに今話題の原宿にあるレッドロックというお店に行きました!

 

あ

 

もともと神戸にある有名な肉バルのお店でここのローストビーフ丼が話題のメニューとなっています( ̄▽+ ̄)

 

券売機で食券を買い待つこと15分、、、

 

お目当てのローストビーフ丼がきました!!

 

あ

 

 

 

大盛りで頼んだのですがかなりボリュームのある感じちょっとスパイスのある味付けで、でこれで約千円は凄い安かったです笑

 

ステーキ丼の方も凄い気になったのでまた今度行ってみようと思います(^_^)/

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


今日のお客様もオレンジっぽい色をカバーしたい
ということでオレンジをしかっり抑えてくれる
オリーブとアッシュをベースに髪質、ダメージ具合を見つつ
カラー調合をしました☆

 

 

s

 


ショコラアッシュは日本人独特の赤みや
褪色してきたときのオレンジを抑えて
髪が柔らかくまろやかに見せてくれます♪


気になった方はぜひ海老澤までお任せください!!

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


いま配布中のホットペッパービューティーに
私の作った作品が掲載中です☆ 

 

s

 

あごラインのボブにふわっとパーマスタイルです!

是非ご覧になってみて下さい(^^)

 


即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日祝限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


先日台湾から来ていただいたお客様がいましたのでご紹介させて頂きます☆

 

 

s

 

 

・髪が細く明るくなりやすい
・絡まりやすい
・ダメージを受けやすい

という髪質のお客様でしたがfamilleの水トリートメントカラーと
4stepトリートメントでウル艶ヘアに変身させちゃいました!


カラーは今年の秋大人気の暗髪ショコラアッシュです☆


オレンジに褪色してしまった色に暗くても透明感の出る
アッシュとオレンジを消してくれる色を絶妙な配合で調合しました!


カラーは一人一人髪質や今までのカラー履歴、
ダメージ具合など違ってきますのでその方に合わせた
調合させていただいてます(^^)♪

暗めカラーなのでオフィスにも◎ですよ!

 

ショコラアッシュが気になった方はぜひ海老澤まで(^o^)☆


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

最近私のお客様はだいたいこの
ショコラアッシュにされていきます!!

 

 

s

 

 

 

日本人独特の赤みや、オレンジっぼい色を抑えて
柔らかく透明感のある色になりますよ♪


今日のお客様はピンク多めの
ナチュラルショコラアッシュに!


ツヤがほしい方やあまりくすませたくない方には
ピンク多めがおすすめです(^^)

前回のカラー、髪質、お悩みを聞いたうえで
あなたにぴったりなショコラアッシュを
調合いたします☆!!


気になった方はぜひ海老澤までお任せください♪

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )


最近めっきり寒くなりましたね!!

 

s

 

寒くなってくるとハイネックのお洋服を着たり
マフラーを巻いたり首元にボリュームのある
格好が多くなるかと思います!

そんなときはすっきりショートがおすすめですよ(^^)☆


冬らしいボリューム感とパーマで
ボーイッシュにならない女の子らしいショートヘアに!


ぜひ参考にしてみて下さい♪

 

即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日祝限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.09更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


先日撮影したNEWスタイルをご紹介します!

 

r

 

 

 


今とっても人気のワンカールセミディです☆

ナチュラルでどんなテイストにもハマる
スタイリングも簡単なこのスタイルに
ハマる方続出中ですよ~!!


毛先のみのワンカールパーマだけでも
癖、広がりが気になる方はfamille一番人気の
ストカールもとってもオススメです☆


パーマだけでいいの?
ストカールがいいの?

当日のメニュー変更も可能です!
迷った方はぜひ海老澤までご相談ください(^^)♪

 

即時、当日予約OK!!

~~~~~~~~~~~~~~~
〈 ご新規様クーポン 〉

☆famille No.1人気メニュー☆

【元祖ストカール】
矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120


カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964(税込)
~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


最近ヘアカラーによる頭皮トラブルが
ニュースになっていましたがfamilleでは
とっても低刺激のカラー剤を使っています。


今までカラーはいつもしみるものと思っていましたが
familleのカラー剤はしみなかった!
という声をよく頂きます。


またトーンダウンや色味の変更に関してはもう
ほぼダメージ0でカラー出来るように
薬も進化してきました☆

 

 

k

 


また色の種類もとっても豊富に☆

 

いつもなりたい色にならない。。。
ダメージが気になる。。。


という方はぜひfamilleのトリートメントカラーを
海老澤にお任せください(^^)!!

 

ご予約おまちしてます!

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


最近よく雑誌でも見かけるこのオーガニックワックス!
PRODUCT(プロダクト)☆

 

p

 


シアバターやミツロウなどで出来ているので
ハンドクリームやリップクリームとしても使える優秀アイテム!!

ワックスをつけた後の手のベタベタ感もなし!
洗う必要なし!!

適度なスタイリング力で女性にとってもオススメです(^o^)


保湿成分たっぷりで冬の乾燥する時期にも◎
柑橘系のさっぱりいい香りも人気の秘密です♪


最近流行りのセミウエットなスタイリングも
このプロダクトがあればOKなのです!!


気になった方はぜひ海老澤まで(^^)
使い方しっかりレクチャーさせて頂きます~☆

 

◎プロダクト
¥1,980(税抜き)

投稿者: famille

2015.11.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

最近UPした新しいスタイルをご紹介します!


段の入ったレイヤースタイルにワンカール
パーマをかけました!

 

 

s

 


毛先が動くだけであっという間にオシャレヘアに☆


スタイリングもねじって揉み込んで乾かすだけで
毎朝とっても楽になりますよ♪

 

カラーはまろやか柔らかく見えるマットブラウンに(^^)


気になった方はぜひ海老澤まで~!!

 

即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+コスメパーマ
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日祝限定
カット+コスメパーマ+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop