2016.05.21更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

今年もやって参りました。。

この季節が。。。

 

 

そう!皆さんお待ちかね!

ひんやり冷たいクールシャンプーの季節です!!!

 

 

 

去年彗星の如く現れ、老若男女の支持をかっさらい、夏季が限定でしか製造されない

あいつらが帰ってきました!!

 

 

 

パッケージングはこんな感じです↓

ll

 

 

シャンプーはもちろんのこと、専用トリートメント、混ぜて使えば炭酸シャンプーにもなる

リフレッシャー、頭皮・髪の毛・お肌と全身にも使えるUVカットスプレーetc..

 

 

この最強メンツがあればこのひと夏は快適に過ごせてしまうという、

まるで夢のような子たちなのです。

 

 

 

 

とにかくどの商品も市販で売っている物には絶対に負けない内容なので、

何か1つでも気になった物があったら気兼ねなくスタッフにお尋ねください♪

投稿者: famille

2016.05.21更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

最近はめっきり暖かくなってお出かけにはもってこいのポカポカ陽気ですね~

なので春スタイルにチェンジされる方がとっても多いのです。

 

 

 

 

ということで本日のお客様でばっさりイメチェンされた方がいたのでご紹介します!!

 

kn

 

 

ずっとロングで重かったこのスタイルから、、、

 

 

 

 

lmk

 

 

クセを活かしたショートレイヤースタイルです!!

 

重めスタイルに飽きてしまった方にオススメスタイルになっております☆

 

 

 

 

 

気になった方は足立まで♪

 

~coupon price~

カット ¥6000→¥5000(学生¥4500)

 

投稿者: famille

2016.05.20更新

こんにちは、アシスタントの草野です^_^

 

先日の夜にモデルさんを呼んで撮影を行いましたε(●’-')☆

 

勿論カメラマンは例のごとく僕です笑

 

撮影終わりに三人で写真を撮りました(●'З`)db⌒☆

 

あ

 

 

モデルさん高校生なんですがあまり僕自身が隣に並んで違和感なかったです笑

 

近日中にUPしますのでお楽しみに(^_^)/

 

 

投稿者: famille

2016.05.20更新

こんにちは(◇’v`bd*)

トップスタイリストの益山です!!

 

今回、新しくメンズスタイルを作りました・・・

ハイトーンカラーで遊び心あるスタイルです(。・艸-。)

益山

前髪は長めでポンパっぽくあげました!!

さ

この写真好きです(。・艸-。)

 

男性・女性と年齢関係なく、幅広いスタイルが作れます!!

ぜひぜひ、ご予約お待ちしております(*'U`*)

投稿者: famille

2016.05.12更新

こんにちは(*'U`*)

 

トップタイリストの益山です!!

 

もう夏みたいな暖かさですよね~(。・w・。 )note2note2note2

 

どんどん夏要素を足していってます!!

ネイルも夏(。・艸-。)

ターコイズネイルが好きです。

ma

インディアン調にしてもらいました~

カッコいい感じの仕上がりですglitter

最近だと、季節関係なくターコイズ使ってるネイルも多いです!!

大理石と組み合わせて涼しげな感じです(*'U`*)

 

 

 

 新しく、夏スタイルもアップしていきますね~

明日も暑いと思いますが・・・

沢山の方にご来店お待ちしております(◇’v`bd*)

 

投稿者: famille

2016.05.11更新

こんにちは、アシスタントの草野です^_^

 

昨日の休日に新宿で映画を見てきました!

 

見てきた作品はこれです!!

 

あ

 

ご存じレオナルド・ディカプリオが悲願のアカデミー賞を受賞した話題作です∑(`□´/)/

 

「復讐」がテーマの作品なのである程度予想は出来ていたのですがとにかく重く痛々しい場面が多いです。

 

ただ映像の迫力やディカプリオの体当たりの演技は凄まじいので見ごたえ抜群でした!

 

まだ上映中なので興味のある方は是非見て下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop