2016.07.13更新

こんにちは(◇’v`bd*)

 

トップスタイリストの益山ですnote2

 

久しぶり、お天気いい休日でしたので・・・

大好きな海に癒しを求めてやってきました(。・艸-。)

 

逗子にある森戸海岸!!!!

前から行きたかった、おしゃれなカフェへ(*'U`*)

な

 海が見える、ソファー席のあるカフェ「CABaN」glitter

 MA

おしゃれ・料理美味しい・ロケーションよし

女性に絶対喜んでもらえます♪♪

デートや特別な日に良いと思いますよ~(。・艸-。)

 

すかっり、癒され・・・

夏を楽しんでいます♪♪♪

もう海の家も空いてました!!

 

もうすぐ、「海の日」ですね( *´艸`)

毎年famille恒例の「マリンルックDAY」やりますよ~

 

3連休混み合いそうです(。・艸-。)ありがたいですね。

沢山のお客様の喜んで頂きたいです!!

ご来店おまちしてますheartheartheart(*'U`*)

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2016.07.08更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

先日の火曜日にfamille一同でBBQをやってきました!!

 

 

場所はもちろん豊洲にある”マジックビーチ”というところです♪

 

 

k

l

j

 

 

都会のど真ん中にありながら、まるで真っ白い砂浜にいるかのような錯覚を起こすほどの

床一面にサラッサラの白砂が敷きつめられているとっても綺麗な場所です。

 

 

、kc

 

 

僕です。

 

 

ご覧の通り焼き物担です。笑

 

 

 

 

ちなみにfamilleのイケメン番長ことHAYATO氏も焼き物担でした。

 

き

 

 

 

もちろんめっちゃイケメンです。

 

 

 

ls

 

 

みんなでワイワイ楽しんだ後は

 

 

 

lc

 

 

同期でパシャリ

 

 

 

 

kh

 

 

ど、同期でパシャリ..

 

 

 

 

 

とまあこんな具合で今年のBBQもとっても楽しかったです!!笑

 

 

 

 

 

こんな調子で来年のBBQもご期待下さい。笑

投稿者: famille

2016.07.07更新

こんにちは(*'U`*)

 

トップスタイリストの益山ですnote2

 

久しぶりに、ミディアムスタイル作りました~

な

大きめカールでふんわり動きのある、スタイルに!!

 

結べる長さなので、暑い夏にはアップにも出来る、便利でおしゃれカワイイスタイルですよ~(◇’v`bd*)

メニューは、パーマ・カットでこのスタイルに!!更にトリートメントカラーのセットのクーポンもご用意してますheart

気になる方・・・是非、ご来店お待ちしております(。・艸-。)

 

 

投稿者: famille

2016.07.01更新

こんにちは(*'U`*)

トップスタイリストの益山ですnote2note2note2

 

明日はいよいよ大切な友人の結婚式ですheart

 

ドレスに合わせたサマーネイルに変えました(。・艸-。)

 

あ

 

ターコイズを使ったインディアンネイル(。u艸u。)

友人の晴れ舞台目に焼き付けてきますheartheartheart

 

ってことで・・・

ご迷惑おかけしますが・・・明日は土曜日なのに休ませていただきます!!

明後日の日曜日は12時から出ますので、ご予約お待ちしてます(◇’v`bd*)

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop