2014.07.02更新

撮影会

こんにちは!
アシスタントのえびです\(^o^)/

きのうはfamilleで定期的にやってる撮影会でした!
毎回ながら肉眼で見るのとカメラを通してみるのでは全然違くて勉強になります~


モデル協力してくれた力斗くん!
朝早くからありがとうございました(o^^o)!!

データ届き次第UPします☆

投稿者: famille

2014.07.01更新

撮影会!!


こんばんは!

今日も、お店で撮影会でした。
お天気も恵まれスタッフで四つのスタイルを作成!!
出来上がりが楽しみです★
今回の私の作品は暗めのカラーで内巻きボブスタイルです。
今一押し!
アレンジでふんわりさせました!
また、作品ができましたらアップさせていただきます。


そして、撮影が終わり15年ぶりのクラッシックバレエのレンッスンに行ってきました!
ずーーーっと、やりたかったことで今月には絶対に行くのが目標でした!
やりたいことをやれるのは本当に楽しいです★
明日はかなり筋肉痛ですが、仕事も趣味も楽しんで行きます!!
やりたいことはやる!!
なかなか出来ないですが目標にしていきます。

今日も充実した1日でした…

おやすみなさい★

 

 

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop