2014.09.18更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

今月の16日にfamilleのスタッフ全員でBBQに行ってきましたo(^▽^)o

 

実は今年のfamilleBBQが今回で2回目だったのでみんなかなり手つきが慣れていました笑

 

 

今回も買い出し班が朝築地で新鮮な魚介類を買ってきてくれたのでとっても豪華なBBQでした!

BBQ

この後にも色々な魚介類とお肉をお腹一杯食べれてとっても幸せでした。

 

 

 

最後に全員で集合写真をパシャリしましたー!

集合

 

また来年のBBQも今から楽しみです!!

投稿者: famille

2014.09.18更新

 

こんにちは(。・艸-。)

アシスタントの坂東真実ですniconote

 

 

一昨日16日定休日でお休みだったので、familleスタッフの皆でBBQをしてきました☆

7月にもして毎年1回なんですが、またやりたーい!っていうのがあり2回目のBBQをしました♪

 

途中でロシアンルーレットや山手線ゲームなどして大盛り上がりでした((o(>▽<)o))

 

美味しい魚介類に美味しいお肉に美味しいお酒に幸せでしたihiheart

 

 

リフレッシュもしたし、お仕事頑張るぞーーっ(`・ω・´)ノ

 

 

画像

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.15更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

昨日はスタイリストの益山さんによるセットセミナーがありました(^▽^)

 

 

セットの基礎からアレンジ、応用まで幅広くの知識を吸収することができました!

 

 

益山さんが作った作品の一部です↓↓↓

セット

 

 

 

知らない技術ばかりでとてもためになるセットセミナーでした!

 

 

第二回目を近日に予定していますのでその時はまたブログにアップさせていただきます♪

投稿者: famille

2014.09.15更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

先日、毎月恒例のスタイル撮影会がありました!

 

 

今回はほぼ黒髪に近いダークカラーボブスタイルを作りました。

 

 

出来上がったスタイルがこちらです↓↓↓

スタイル

 

モデルさんの清楚な雰囲気を活かしてあまり作り込み過ぎない

自然でナチュラルなスタイルに仕上げました!

 

 

来月また撮影がありますので今からスタイルを考案中です(^▽^)笑

投稿者: famille

2014.09.15更新

こんにちは!店長の伊東です。

ファミーユでは毎月様々なキャンペーンをしておりますが今月は

<トリートメント20%OFFキャンペーン>をしております。

コンポ

 

美しい髪の本質を追求したシステムトリートメント 「コンポジオEQ」。

コンポジオEQは髪を内部から補修し、本来の状態に戻すことにより
髪を美しく輝かせ、お客様にキレイを提供するシステムトリートメントです。

 

やられた方も多いとは思いますがこちらのトリートメントはホントにオススメです!

 

夏に傷んだ髪の毛にしっかり栄養を補って良いコンディションにしましょうね!

 

 

投稿者: famille

2014.09.10更新

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

 

 

 

 

先日の定休日でを利用してfamilleが毎月やっているスタイル撮影会をしましたdire

 

今回ゆるふわミディウェーブと、メンズパーマスタイルと2style撮りましたnyan

 

 

 

 

 

 

 

知り合いに声をかけてみたり、街中でハントしたり、ネットで募集をかけてみたり

 

モデルさんを見つけて、私は撮影当日までに一度familleまで来ていただいて

 

髪の状態を見てカラーしたり、トリートメントしたり万全の状態にしてから

 

当日メイクもわたしがして撮影に挑みますburnburn

 

 

 

 

 

狙い通りのかわいい写真が撮れたときはすっごいテンションあがりますihiheart3

 

 

 

 

 

satu

 

 

 

 

データは届き次第またUPします!

 

今日まですぐれないお天気ですが明日からは晴れ予報ですねgyaexplosion

まだまだご予約おまちしてます!!

 

 

 

 

海老澤 友香

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.10更新

 

こんにちは(。・艸-。)

アシスタントの坂東ですihiheart

 

昨日サッカーのキリンチャレンジカップ親善試合「日本VSベネズエラ」戦を

日産スタジアムで生観戦してきましたー((o(>▽<)o))soccerheart3

 

画像

 

1階席前から4列目というかなり良い席をとれて間近で見れましたnote

こんなに近くで見るのは初めてだったので興奮しました((´д`●))三((●´д`))heart

 

 

私は日本代表の4番、本田のユニフォームを着て応援しました!笑

 

画像

 

 

結果は2対2で引き分けだったんですが本当に良い試合で楽しかったです♫

それに今回点を入れた武藤選手、柴崎選手、同世代の人達が活躍していて

私も頑張らなきゃなと気合が入りました(`・ω・´)!!

 

侍☆JAPAN!お疲れ様でしたnicosoccer

 

画像

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.08更新

こんにちはアシスタントの草野です(#^.^#)!

 

今日カラーをしてもらい、またまたイメチェンを遂げました♫

 

ハイトーンにしたおかげで外人(?)に見えなくもない雰囲気になった気がします笑

 

ぜひお店にお越しください、お待ちしています(^_^)/~

 

からー

からー

 

投稿者: famille

2014.09.08更新

こんにちはleafleafleafスタイリストの益山です。

 

髪の毛の色を変えました!!

最近はアッシュ系で染めることが多かったのですが、今回はラベンダーピンクbutterfly

カラー

 

もともと、ブリーチしているのであまりトーンは変えずに色味を薄く入れました!!

白く外人さんの色にあこがれているので、色が抜けたときも白っぽくなるようにしてます(。u艸u。)

 

黄色が強いので、ヴァイオレットを入れると艶っぽく見えますよ!!

 

さらに・・・トリートメントもやってもらいましたheartheart

 

familleで一番人気のコンポジオトリートメント!!

今月は20offキャンペーンってますので、ハイトーンカラーの方も色持ちもよくなるので

ぜひ、カラーと一緒に試してください!!

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.07更新

こんにちは、アシスタントの草野です(#^.^#)

昨日モデルさんを呼んでカラーさせて頂きました(^.^)!

根元を染めるだけでも印象がかなり変わりますね★

もっともっと頑張ります♫

からー

からー

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop