2014.09.05更新

こんにちは! 店長の伊東です。

お店のBGM担当の僕からオススメアーティストのご紹介です。

 

さむ

 

 

 

sam ock(サムオック)という名前でアメリカ在住のコリアンアメリカン人です。

彼はとっても素敵な声を持ち、トラックもピアノ、ギター、ドラムやサンプリングまで全部一人でこなしている超マルチな人です。

 

ここ5年くらいで一番ハマった大注目アーティストで、お店でもガンガンプレイ中です。

 

そんな彼が先日約2年ぶりに来日し、LIVEに行ってきました!

 

さむ

 

 

生声は想像を超える素晴らしさで、音源と何も変わらない上手さで終始鳥肌出っ放し、最後には感動のあまり涙が出ました!

本当に生で見れて良かったです。

これからもsam ockから目が離せません!

 

僕のオススメsam ock是非聴いてみてください。

 

 

                                                                              

                                       

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.04更新

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

 

今週の火曜日は定休日でしたが、アシスタントとして

伊藤オーナーによるパーマセミナーに行かせていただきましたdire

 

 

 shin1

 

 

 

 

 

パーマ講習会でしたがセミナーは13時から18時まで5時間

 

実際にモデルさんにパーマをかけてやるデモンストレーションや

 

ウィッグを使ってカットパーマするのはもちろん、接客について、薬剤についてなど

 

幅広くやっていてアシスタントで行った私もとても勉強になりました!!!

 

 

 

 

 

 

shin3

 

 

 

 

いま様々なメーカーからな色々なパーマ液が出ていますが、

 

familleではしっかりかかるのはもちろん、髪へのダメージを最小限に抑えるために

 

化粧品登録されているパーマ液(コスメパーマとよばれているもの!)や、

 

モルビドスチームなどを使いながら(水パーマとよばれているもの!)やっていますnico

 

 

 

 

 

 

講習が終わってからも熱心に受講生の質問に答えている伊藤オーナーglitter

 

 

shin2

 

 

 

 

 

今回アシスタントとして参加させて頂き大変学ぶことが多かったです!!

clover協力してくれたモデルさん

cloverDEMIさん

clover伊藤オーナー

clover受講者のみなさん

 

 

ありがとうございましたihiheart3

 

 

さっそくこのセミナーで得た知識を営業でも活かしていきたいと思います!

 

明日から週末に入りますがまだまだご予約受付中ですgyalight bulb

 

 

 

最後にモデルさんとパシャリglitter3

nozomi

 

 

 

海老澤 友香    

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.03更新

こんにちは(●*’v`*人).o0 スタイリストの益山ですheart

 

秋ネイルに変えました

glitterネイル

ネイビーと黄色・パールだけをお願いしてお任せでオーダーnote2

秋らしく大人可愛いです(。u艸u。)

夏が終わるのが恋しいのでシェルを入れていただきました。

 

次回はマット系にしたいです!!

 

昨日はお天気が良かったので・・・

bbq

美容師の方々やいろんな方々がいました\(;゚∇゚)/leafleafleafleafleafleafleaf

豊洲の都会の風景にキャンプ場風でとても可愛かったですheart 

お天気いいと外で遊ぶのが気持ちい~

 

再来週にはfamilleでもBBQします((o(>▽<)o))

またアップさせて頂きます!!

 

 

 

 

投稿者: famille

2014.09.01更新

こんにちは! 店長の伊東です。

今日は中学生の頃から担当している俳優の「竹内涼真」くんがご来店してくれました。

 

りょうくん

 

 

 

超爽やかイケメンですね!

 

そんな彼は10月からスタートする仮面ライダードライブの主役に決まりました!

 

 

 

仮面 

 

 

りょう

 

今回はバイクではなく車が乗り物という新しい設定で楽しみです。

 

最後は変身ポーズでパシャリ。

 

りょう

 

スタイルの違いが面白いですね。

 

10月5日(日)8時から放映開始なので皆さんもぜひチェックしてくださいね!

 

竹内涼真ホリプロオフィシャルサイト

 

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop