2015.01.08更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです。

 

 

 

いきなりですが新年明けましておめでとうございます!!

 

 

 

。

と、デカデカと挨拶させて頂きましたが、また今年も一年familleをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで今までと違う部分がありますね。

 

そう!今年からスタイリストに昇格させて頂いたのです!((o(>▽<)o))

 

 

 

今年で4年目になる僕も念願だったスタイリストになることが出来ました!

 

 

 

これも今まで協力して頂いた方々のお力があってのことです。

 

 

 

感謝してもしきれない程の感謝です。

 

 

 

 

そして前店長のお言葉を頂き、名前も若干改名させて頂きました。笑

 

 

 

 

 

 

と目まぐるしく状況は変わっていきますが、お客様を綺麗にしたいという気持ちはいつまでたっても変わりません。

 

 

 

ということで、これからも新しくなった新制familleをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

投稿者: famille

2015.01.08更新

 

こんにちはihiheart3

スタイリストの坂東真実です(。・艸-。)

 

昨日、専門時代の同級生の友達が来てくれましたnote2

 

トリートメントをしてしっとり艶々になって喜んでくれました!

来てくれただけでも嬉しいのに、お菓子とルームウェアを頂いちゃいましたunheart

 

画像

 

 

本当にいつもありがとう(`;ω;´)

 

では、また更新しまーす笑うheart2

 

 

投稿者: famille

2015.01.05更新

 

あけましておめでとうございます(。u艸u。)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

5日間のお正月休みをいただいて、本当にリフレッシュする事が出来ましたnote

 

築地に行って美味しい魚介類を食べたり、年越しをディズニーランドのイクスピアリでカウントダウンしたり、

浅草寺と明治神宮と地元の神社に3回もお参りに行ったり、朝まで飲んで遊んだりと暇な時間が無いくらいに動きました(>_<)笑

 

 

画像

 

2015年、個人的にすごく大事な1年間だと思っています!!

たくさんのお客様を笑顔に出来るスタイリストを目指して頑張って行きますヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますihiglitter

 

 

 

投稿者: famille

2015.01.05更新

明けましておめでとうございますgya

スタイリストの益山です。

familleは昨日から営業スタートglitterしております!!

 

お正月はゆっくりと皆様過ごせましたか?

 

私は実家の宮崎に帰省してきました(。u艸u。)

着物を久しぶりに着て家族で初詣!!

おめ

おみくじは小吉と去年と同じでしたが、絶対絶対去年よりも今年をいい年にしていきますglitter

ネイルも変えてたので新たな大一歩踏んでいけるように(*'U`*)

新年、大きな目標たててで楽しんで行きたいですnotenotenote

 

今年もどうぞよろしくお願いしますheart

明日は、定休日で休みです。

 

 

 

投稿者: famille

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop