2018.04.29更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


ストレートパーマのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

は


☆髪質☆
細めで多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
定期的なストレートパーマ


この方は毛先がかなり痛んでおり、パサつきなども出ていたんですが、
根元から毛先まで自然に収まるようにストレートをしました。


ダメージ度合に合わせてお薬選定を致しますので、
極限までダメージを抑えることが出来ます。


梅雨前に是非おススメです!

 

気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2018.04.23更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


ストレートパーマのオーダーがありましたのでご紹介します。


や

☆髪質☆
細めで多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
定期的なストレート


癖はあまり強くないんですが、広がりやすい癖に気になるということで
しっとりまとまりやすくストレートをかけました。


癖が弱い方から強い方までどんな癖の方にも対応できますので、
癖にお悩みの方は是非足立まで~☆

投稿者: famille

2018.04.21更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


人気継続中のアッシュ系カラーのオーダーがありましたのでご紹介します 。

 

ら



☆髪質☆
多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
ブリーチ、黒染めなし


色味が抜けてしまい黄ばみが出てかなり明るくなっていたので、
黄色味を抑えながらアッシュ味をのせました。


スタイリングで外ハネにしてあげれば、
簡単にこなれた感を演出できます♪

 

気になった方は足立まで~☆

 

投稿者: famille

2018.04.20更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

寒い季節も終わりを迎え、夏日和が近づいている今日この頃。
髪の大敵である「紫外線」が登場する機会が増える季節でもあります。


そこで僕がオススするのがコチラ!

 

は


ハレマオのUVカットスプレーです!


毎年この時期に出る夏季限定のクール系商材です。


お肌はもちろんのこと髪の毛にも使えるので、
これ一本あれば全身に使えちゃうという大変便利な物です。


内容は髪にも嬉しいトリートメント成分配合で、
SPF50+、PA++++と業界最高水準になっておりますので、
夏の日差しを気にすることなく屋外での活動が可能になります。

 

しかも今年から名前やパッケージも一新し、
とってもオシャレになりました♪

バックに潜ませておいて損のない一本ですね。


香りは2種類からお選べ頂けるので、
お好きな香りの方をチョイスしてみて下さい!


そして、もちろんこれと同シリーズのクール系シャンプーもありますので、
気になった方は是非そちらもチェックしてみて下さいね♪

 


気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2018.04.15更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


長いマッシュ状態からショートスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

ら



☆髪質☆
太めで多毛

☆頭の形(骨格)☆
ハチ張り絶壁

☆髪履歴☆
黒染め


サイドから襟足にかけてはツーブロックとして刈り上げて、
上の部分は繋げるようにして短く切り込んでいきます。


刈り上げは全体的にグラデーションで上部分と馴染ませることによって
境目がない綺麗なシルエットになります。


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2018.03.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


男性のショートスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

か

 


☆髪質☆
太めで多毛

☆頭の形(骨格)☆
ハチ張り絶壁

☆髪履歴☆
カラー、パーマ共になし


サイドから襟足にかけてはツーブロックとして刈り上げてしまい、
上の部分はパーマをかけて動きと遊びをつけます。


刈り上げは全体的にグラデーションで上部分と馴染ませることによって
境目がない綺麗なシルエットになります。


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2018.03.30更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


ひんやり寒色系のオーダーがありましたのでご紹介します。

 

な


☆髪質☆
直毛で多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
ブリーチ履歴あり


6トーンでかなり濃いめに色味を入れてあげることで
発色と色持ちを考えたカラーです。


ベースがブリーチ毛なので発色はとても綺麗なのですが、
色落ちは通常のカラーより早いでのでご自宅用のカラーシャンプーなどと
併用してあげるのがオススメです。


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2018.03.28更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


松田翔太さん風のスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

な


☆髪質☆
癖があり多毛

☆頭の形(骨格)☆
ハチが張り気味

☆髪履歴☆
パーマ履歴あり


サイドから襟足にかけてはツーブロックとしてしっかり目に刈り上げてしまい、
上の部分はセンターパートでも分けれるくらい長さを残します。

 

上と下の境目はグラデーションで馴染ませることによって
髪を下ろした時に自然に繋がる綺麗なシルエットになります。


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2018.03.27更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^

 

アシスタント一年目のノギーこと野木君です。

 

な

 

スタイリストに向けて日々特訓中です。

自分が一年目の時を思い出します。

もう少しで最終項目のカットに入るので、
ラストスパート頑張って!!

投稿者: famille

2018.03.26更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


男性のショートスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。


あ


☆髪質☆
太めで多毛

☆頭の形(骨格)☆
ハチが張り気味

☆髪履歴☆
カラー、パーマ共になし


サイドから襟足にかけてはツーブロックとして刈り上げてしまい、
上に長さを残して遊びをつけます。


刈り上げているところと、刈り上げてないところの
境目をグラデーションで馴染ませることによって綺麗なシルエットになります。


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

PageTop