2017.12.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


2017年もいよいよ終わってしまいますね。。

2018年はさらなる飛躍の年になるように精進致しますので、
また来年もよろしくお願い致します。


足立翔吾

 

か

投稿者: famille

2017.12.29更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^

 

かなり短いショートスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

ら

 

☆髪質☆
クセがあり多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
特になし

 

かなり伸びきっていたのでバッサリツーブロック系のショートにしました!

スタイリングも簡単でかなりオススメです☆

投稿者: famille

2017.12.28更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^

 

バッサリ切りたいというオーダーがありましたのでご紹介します。

 

な

 

☆髪質☆
クセがあり多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
ストレートのみあり


ロングの方をバッサリ肩上のボブにしましたー!


今回はあえて前髪を作らずにボブのラインで仕上げました。
内巻き、外巻きと気分によって作れるのでオススメです☆

投稿者: famille

2017.12.27更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


今の寒い季節にぴったりのカラーオーダーがありましたので
ご紹介します。

 

か

 

 

☆髪質☆
ストレートで多毛

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
ブリーチ履歴あり

 

アッシュベースのカラーで透明感を意識しつつも、
色持ちと退色して色が抜けた時の黄ばみを極力抑えるカラーになります。

 

ノンブリーチでもベーストーンを明るめに設定できれば
これに近い仕上がりも可能なので、
ダメージが気になる方でも安心してカラーする事が出来ます♪

 


新たな年を迎える前に髪の毛を綺麗にしたい方は
足立まで~☆

 

投稿者: famille

2017.12.01更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


12月にも入ったという事で今日は、、
クリスマスツリーを発動しました!!

 

では早速ご紹介しますドン!!

 

は 

 

 

見て下さい、この神々しいたたずまい。。

 

荒んだ心が洗われますね。。。
(ちなみ9割方僕がセッティングしたのは秘密です)

 

という事で今日からクリスマス雰囲気全開で行きますので
皆様これからもどうぞfamilleを宜しくお願い致します。

投稿者: famille

2017.11.30更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


familleで大人気である”元祖スト&カール”のオーダーが
ありましたのでご紹介します。


な

 

☆髪質☆
髪は細めで多毛
クセは強くないが広がりやすい髪質

☆頭の形(骨格)☆
標準

☆髪履歴☆
カラー履歴はなしで過去にパーマの履歴がある

 

元々かなりロングの方だったので
肩に付いてハネない長さの鎖骨下、胸上で設定。


バングは大人っぽい雰囲気を出したかったので長めに設定。


毛先はまとまり感を重視したのでワンカールのパーマ。
根元には天使の輪が出来てツヤツヤに仕上がりました。

 

元祖スト&カール、気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2017.11.24更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^

 

会社員の方でナチュラルなスタイルが好き
というお客様をご紹介します。


や

 

☆髪質☆
多毛でボリュームのある髪質

☆頭の形(骨格)☆
ハチ張り絶壁

☆髪履歴☆
カラー、パーマ履歴は共になし

 

会社員のお客様だったので
仕事でも通用するナチュラルスタイルです。


この方が普段あまりスタイングをされないということだったので
ノーセットでもキマるスタイルを意識しました。

 

スタイリングする場合も軽くワックスを馴染ませるだけの
簡単スタイリングになります。

 


気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2017.11.22更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


メンズのお客様でクラシックスタイルのオーダーが
ありましたのでご紹介します。


か

 

☆髪質☆
多毛で癖によるうねりかなりある

☆頭の形(骨格)☆
骨格はかなり良い

☆髪履歴☆
カラー、パーマ履歴は共になし

 

3mmの薄め刈り上げで境目は自然に馴染ませ、
上の部分はサイドパートでスタイリング出来る程の長さを残しました。


元々の癖を活かしたパーマ風スタイリングも◎

 


気になった方は足立まで~☆

投稿者: famille

2017.11.20更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

この度familleは11月にプチリニューアル改装を行いました!!


早いもので原宿から移店して4年程が経ちました。

 


新しいスタッフなども増え、昔とはかなり雰囲気が変わりましたが
和気あいあいとした明るい感じは昔とかわらないですね☆

 

 

そしてリニューアルを記念して頂いたお花達です。

 


ks

 

kn

 

p

 

 

とっても素敵ですね。。

荒んだ心が洗われます。。。

 


内装はご来店して頂いた時のお楽しみという事であえて載せませんね。笑

 


お店も新しくなりスタッフ一同、心機一転、
新たな気持ちで皆様のご来店お待ちしておりま~す☆

投稿者: famille

2017.11.16更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


男性のお客様でアップバングスタイルのオーダーありましたのでご紹介します。

 


dju

 

☆髪質☆
多毛で癖によるうねりがある

☆頭の形(骨格)☆
骨格はかなり良い

☆髪履歴☆
カラー、パーマ履歴は共になし

 

この方はクセによるボリュームでかなり広がってしまっていたので
サイドから襟足にかけて自然と刈り上げてしまい、
前髪はアップバングで動きをプラス!!


全体の量感もしっかり減らしてあるのでスタイリングも楽ちんです♪


気になった方は足立までー☆

投稿者: famille

前へ 前へ

SEARCH

PageTop