2018.04.24更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回はモデルさんを呼んで動きのあるスタイルを作りました!

あ

 

あ

 

全体に動きを出すように量を取り、毛先に軽さを出すようにカットしました!

スタイリング剤はハードワックスをもみ込んで束感を出すように仕上げました!

 

モデルさんも喜んで下さったので次回も頑張ります!!

 

 

投稿者: famille

2018.03.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回もメンズのスタイルを載せていきます!

 

あ

 

 

 

 


個人的に思うのは最近の流行りはずっとマッシュ系の髪型がずっと続いてると思います。

下が刈り上げているのでスッキリ感も保てますし長さを生かして様々なスタイルアレンジが施せるのでやはりマッシュ人気は衰えないですねー

最近ですとアイロンを使ってスタイリングされる方も増えてきたのでより美意識の高い男性が増えてきたのかなとも思います。

興味のある方は是非お店にお越しください♪

投稿者: famille

2018.03.26更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

突然ですが皆さんは紫外線予防はされてますか??

イメージ的に夏の7,8月が一番紫外線強そうな感じがすると思うのですが実は3~5月が一番紫外線が強い時期なのです!

そこでオススメはこちらのハレマオUVカットスプレーです☆

 

あ

 

こちらはスプレータイプの物になっているので体だけでなく髪にも使える様になっています!

紫外線の影響でカラーが退色したりパサついて傷んだりなどのトラブルもこれがあればバッチリです!

さらにタバコやお酒、頭皮の臭いなども予防する消臭効果もあるので男性の方にもかなりオススメです、

これから紫外線対策を考えている方は是非お店にてご検討されてみてください、お待ちしてます♪

投稿者: famille

2018.02.22更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回はメンズのマッシュスタイルでも動きのあるスタイルにしました!

 

あ

 

トップのレイヤーを多めに足したのでマッシュでも軽さがあると思います♪

 

 

切る前はナチュラルめな雰囲気だったので大分違いますね♪

 

あ

 

 

マッシュでもスタイルに幅があるので応用はかなり効くと思います(^^)

 

是非気になった方はお店までお越しください♪

投稿者: famille

2018.02.22更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回はメンズのマッシュスタイルを作らせて頂きました!

 

まず仕上がりはこちらです!

 

 あ

 

 

 

ビフォーはコチラになります♪

あ

 

 

ブログ画像

 

 

バックとっサイドを刈り上げたのでかなりサッパリした感じになりました!!

 

トップもレイヤーを入れて量を取ったので印象が違いますね(^^)

 

重めが好きだけどサッパリさせたい方にオススメです!

 

次回も載せていきますのでお楽しみに♪

投稿者: famille

2018.01.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回もメンズスタイルを載せていきます♪

 

a

 

a

 

全体の量感が多い方だったのでがっつりセニングを入れて

全体的にレイヤーを入れて束感を強調しました!!

ワックスを揉みこむだけで簡単に出来るのでオススメです!

興味ある方は是非お越しください♪

投稿者: famille

2018.01.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回はウェーブセットのスタイルを作りました!!

 a

 

a

 

 

アイロンでウェーブのリッジを作りこんでから

 

全体にワックスを揉みこんでウェット感を出すようにしました( *´艸`)

 

パーマをかけてカットされてもこのスタイルを作れるのでパーマをされるのもオススメです!

 

雰囲気を変えたい方は是非お店までお越しください♪

 

 

 

 

投稿者: famille

2018.01.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回もメンズスタイルを紹介します♪

 あ

 

あ


ベースはマッシュスタイルなのですがレイヤーを多めに足して

束感を出しやすくしました♪

重めが好きだけど動きが欲しい方にはオススメです!(^^)!

気になる方は是非お店までお越しください♪

 

 

投稿者: famille

2018.01.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回はメンズのマッシュスタイルを作りました!

 

あ

 

あ

 

ベースはマッシュスタイルの重めに設定してサイドとバックをスッキリ刈り上げました♪

 

見た目の印象も清潔感が出て好印象間違いなしです!

 

興味ある方は是非一度お越しください(>_<)

投稿者: famille

2018.01.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

新年入りまして見た目のテイストを変えようと思い

な、なんと黒髪にしてみました!!

あ

 

あ

染める前ともはや別人です。。。笑

中学生以来の黒髪なので未だに違和感があり焦ります笑


しばらくは雰囲気を変えた新生草野でいきますのでお楽しみに♪

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop