2018.03.27更新

こんにちは!
アシスタントの野木です♪

今回もカラーモデルを紹介します(^^)

か
春に向けて、ピンクヴァイオレットにしました☆
暖色系は、お肌を綺麗に見せたり、艶髪にできるので春におすすめのカラーです!

これからもよろしくお願いします(^ω^)

 

投稿者: famille

2018.02.28更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

今回は最近、お店に入れた新しいWaxを紹介します(^^)

か

新しくなったナカノのWaxです!
ハードな動きのあるヘアスタイルをしっかりと長時間キープでき、ファイバー系で柔らかい質感なので、誰でも簡単に動きのあるスタイルを作ることができます♪

これからもよろしくお願いします(o^^o)

 

投稿者: famille

2018.02.26更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は久しぶりのカラーモデルを紹介します♪

か

一年前にしたブリーチを活かし、根元から徐々に明るくなる赤のグラデーションにしました☆
赤ならブリーチなしでも、全然できるので、春にオススメのカラーです!

これからもよろしくお願いします!

 

投稿者: famille

2018.02.23更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回はローライトモデルの紹介です♪

 

か

元々入ってたハイライトを消さずに、全体にローライトを入れ、より立体的に!!
仕上げは、アンダーをウェーブ、表面をねじって巻き、ふわふわにしました☆

これからもよろしくお願いします(o^^o)

投稿者: famille

2018.02.18更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

今回は2人目のウィービングモデルの紹介です♪

か

ベースのカラーとの差をあまりつけず、ナチュラルに立体感が出るようにしました!
仕上げは内外ランダムに巻き、オイルで仕上げました(^^)

これからもよろしくお願いします(o^^o)

 

投稿者: famille

2018.02.02更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は1人目のウィービングモデルを紹介します☆

か

半年ぶりのカラーで、全体にバイアレージュが入っていたので、毛先の方は染めずに根元の黒いところにハイライトを入れました!

仕上げは、くるくるドライヤーで艶を出しながら、毛先をワンカールで巻き、ナチュラルな雰囲気に仕上げました(o^^o)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2018.01.27更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

今回は最近練習しているウィービングという技術の紹介です♪

か

ウィービングとは筋状にカラーを入れ、髪全体に立体感を持たせる技術です!
普通の全体カラーと違い、髪が伸びてきてもプリンが目立ちにくく、普段そんなに頻繁にカラーができない人にオススメです(^^)

これからもよろしくお願いします(o^^o)

投稿者: famille

2018.01.25更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

最近、尊敬する足立先輩に髪をバッサリ切ってもらいましたー
か
全体的にレイヤーを入れて、前髪を長く残し、襟足をバッサリ切り、今流行りの韓流風のマッシュスタイルにしてみました☆

仕上げは、オイルで艶っぽくナチュラルに仕上げました!!!

投稿者: famille

2018.01.24更新

こんにちは!
アシスタントの野木です☆

今回はボブのレディースパーマモデルの紹介です!

 

か

直毛の方でも、ゆるめのパーマでふんわり感が出せます!
適当に乾かして、ムースをつけるだけの簡単スタイルです(^^)

これからもよろしくお願いします!!!

 

投稿者: famille

2018.01.19更新

こんにちら!
アシスタントの野木です☆

今回はレディースのショートパーマモデルの紹介です!
か

ドライするだけでも柔らかい動きとボリュームのコントロールができるので
毛先に軽さを出したショートヘアには柔らかい質感のパーマがオススメです(^^)

仕上げはオイルにナチュラルに仕上げましたー

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop