2017.11.22更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(≧∀≦)

この前の休み、足立先輩と専門時代の美容師友達と人生で初めて富士急に行ってきましたー

か
ジェットコースターも死ぬほど怖かったんですが、戦慄迷宮というお化け屋敷では終始足立先輩の腕を握りっぱなしでした笑
富士急はカップルで行くことをおすすめします!!

これからもよろしくお願いします(^^)

投稿者: famille

2017.10.30更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

10月28.29日にハロウィン営業がありましたー!


か

今回のテーマはマリオシリーズということで、マリオファミリー大集合しました笑
いつもと違うお店の雰囲気にお客様もすごくびっくりしてました!!

これからもよろしくお願いします(^ω^)

投稿者: famille

2017.10.27更新


こんにちはアシスタントの野木です!
この前の休み、福島から母が遊びに来てくれて、一緒に箱根旅行に行って来ました(≧∀≦)


か
写真は、田むら 銀かつ亭という所の、卵とじカツ丼です!
ふんわりとした卵に、あっさり目のダシが効いていてすごくおいしかったです(^^)
箱根に行ったら、ぜひ行ってみてください!!!

これからもよろしくお願いします(o^^o)

投稿者: famille

2017.10.25更新

こんにちは
アシスタントの野木です!

今回は最近のオススメのセット剤を紹介します

か
写真はルベルのジオという、ジェルとスプレーです!!
こちらのジェルは毛束を芯からガッチリ固めて、躍動的なスタイルが作れるのでパーマスタイルなどにオススメです!
スプレーは瞬間的に固まり、すごく艶のある仕上がりになるので、男らしい雰囲気を演出してくれます!それに、頭皮の匂いや、タバコの匂いを防止してくれるので、すごくおすすめです(o^^o)

ジェルはまだお店に入れるか検討中ですが、スプレーはあるのでよかったら使ってみてください!

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

投稿者: famille

2017.10.13更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は表参道の刈り上げ職人こと足立先輩にラインを入れてもらいました!!

か
蜘蛛の巣を入れてもらいました( ^ω^ )
かなり個性的なスタイルですけど、イメチェンをしたい方は是非やってみてください!!!


これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

投稿者: famille

2017.10.12更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

最近、平巻きという巻き方を合格し、今はノーテンション巻きという、ダメージレベルが高い人にでもできるパーマを練習しています

 

か
ノーテンション巻きははっきりカールが出るというよりは、自然な毛流れを作るものなのでナチュラルなスタイルが好きな人にすごくおすすめです!!

これからもよろしくお願いしますします( ^ω^ )

 

投稿者: famille

2017.09.29更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(≧∀≦)

最近、デジタルパーマを無事に合格し、今は通常のパーマを練習しています!!

か

写真は、僕の練習担当である海老さんが巻いたパーマです!
少しでも、これに近づけるように毎日練習がんばります(^^)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.09.28更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

この前の定休日、サロンのメンバーでBBQをしました!!!

 

か
初めてお台場の潮風公園に行ったんですが、とても雰囲気が良くて、スタッフ同士仲が良いの楽しかったです(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!

投稿者: famille

2017.09.27更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)


この前の休み、日頃の疲れを癒しに足立先輩と温泉に行ってきました!!

 

か


写真はときわ台にある、さやの湯処という温泉です

東京にいることを、忘れてしまうぐらい落ち着いたところで、日頃の疲れも吹っ飛びました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!

 

投稿者: famille

2017.09.27更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

最近、ストレートを無事に合格しました!!!

 

か

 

今はデジタルパーマの練習をしています!

デジタルパーマは乾かすだけで、簡単にスタイリング出来るので、朝、時間がない人にとてもオススメです( ^ω^ )

これからもよろしくお願いします

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop