2017.07.27更新

こんにちは!
アシスタント野木です(*^ω^*)

今回は最近練習している全頭カラーの紹介です

 

か

最後のカラーから黄ばみが出てしまった髪に、ほんのりレッドヴァイオレットをいれて柔らかさを出しました(^^)

仕上げはコテを使ったゆるふわヘアーに!!!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

先日、初めて撮影のお手伝いをさせていただきました!!
いつも何気なく見てるスタイルを1から作る光景を見て、とても勉強になりました(o^^o

か

最後にモデルさんとパシャリ!

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

投稿者: famille

2017.06.26更新

徐々に仕事に慣れてきたアシスタントの野木 良平です(^^)

 

最近はリタッチの練習に励んでいます!

か

仕上げはワンカールでかわいく(^O^)

今後ともよろしくお願いします!

 

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

先日、尊敬できる先輩
足立先輩にカラーしてもらいました。

か

 

左がbefore右がafterです!

夏に向けて、あえて暗くしました( ^ω^ )

今後もよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

こんにちは!
アシスタントの、野木 良平です(^^)

今回はお気に入りの仕事道具を紹介します!!!

か

 

まだハサミは入れてないですけど…
自分のハサミを入れられるようにがんばっていきます(o^^o)

投稿者: famille

2017.06.26更新

 

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は最近入った、夏用のシャンプーを紹介します!!!

 

シャコ

 

こちら、アイスポラリスのシャンプーです(o^^o)
頭キンキンに冷えます!

お店に来たとき、ぜひ使ってみてください!!!

 

投稿者: famille

前へ
PageTop