2018.01.11更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は初のレディースパーマモデルの紹介です☆

か

鎖骨ラインで前下がりのボブにふんわりパーマをかけました!
顔まわりの毛束感で小顔効果もバッチリです(o^^o)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.12.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回もパーマモデルの紹介です☆
か

サイド、バックを短くカットし、全体をフォワード巻き、丸みをもたせた王道マッシュにしました!
セットはナカノの6番を使い、ナチュラルに仕上げました(^-^)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.12.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は3人目のパーマモデルを紹介します☆

 

か

 

内外ランダムに巻き、無造作に!
濡れ髪にグリースをつけ、男らしく艶っぽく仕上げました(o^^o)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.12.30更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は前回やった、忘年会を紹介しようと思いまーす☆

 

か

 

表参道のバルバッコアというブラジル料理のお店でやりました!
いろんな部位のお肉が食べれて、めちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)

今年も残す所、2日ですがfamilleは30日まで営業してます!
もし機会があれば、ぜひお越しください(^^)

これからもよろしくお願いします!!!

 

投稿者: famille

2017.12.28更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(o^^o)

今回も現在練習中のパーマモデルを紹介します!!

な
まだカットはできないので、足立先輩にカットはしてもらいました笑
サイド、襟足は刈り上げ、トップは少し長めに残し、マッシュにしていただきました!

パーマは全体的にスパイラルに巻き、無造作マッシュに仕上げましたー

これからもよろしくお願いします(^^)

投稿者: famille

2017.12.25更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(o^^o)

今回は現在練習しているパーマのご紹介です

 

か

記念すべきパーマモデル1号の方です!
校則が厳しくて、そんな強いパーマはしたくないとのことだったので、ワックスをつけた時に自然に動きが出るシークレットパーマをかけました(^^)

セットはナカノのワックスで、作り込み過ぎずナチュラルに仕上げました!!

今後もよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.11.29更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

前の休みに、専門時代の韓国の友達に8ヶ月ぶりに再会しましたー


か

写真は韓国の友達のしんさんとの2ショットです!
しんさんも、韓国で美容師として頑張っているみたいですごく安心しました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.11.28更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)


最近、女子ウケを狙って、スタイリストの足立先輩にカットしてもらいましたー

か

セットは毛先に残っていたパーマを活かし、ゆるふわにしました!
クリスマスに向け、女子ウケを狙いたい人にオススメです笑

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

投稿者: famille

2017.11.26更新

こんにちは!
アシスタントの野木です野木です(^^)

この前の休み、今年初イルミネーションを見に行きましたー

か
写真は、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです!
でっかいツリーもイルミネーションになっており、とてもきれいなのでもし機会があれば行ってみてください(o^^o)

これからもよろしくお願いします!!!

投稿者: famille

2017.11.24更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(≧∀≦)


この前の休み久しぶりに実家に帰省しましたー

か

友達の21歳の誕生日にサプライズケーキをやりました!!
友達も全然気づかなかったみたいで、すごく喜んでくれてサプライズ大成功しました(o^^o)


これからもよろしくお願いします!

 

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop