2017.09.27更新

こんにちは!
アシスタントの野木良平です(^^)


この前人生で初めて鎌倉に行ってきましたー

 

か

写真は鎌倉の鶴岡八幡宮です!!

ここでおみくじを引いたところ、なんと大吉でした笑
今年もあと、2ヶ月ちょっとで終わりですけど、残りの日も充実した日になるといいなー

今後ともよろしくお願いします(o^^o)

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は3人目のストレートモデルの紹介です

か
最後のストレートから半年経った髪をリタッチしました!
根元のくせを抑えると、頭も小さく見えるのでオススメです(≧∀≦)

今度ともよろしくお願いします

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)


この前の休み、スタイリストの足立先輩と今話題のナイトプールに初めて行ってきました

か
今年、夏らしいことをなにもしてなかったのでとてもいい思い出になりました(≧∀≦)
昼のプールとはまた違った雰囲気があるので、みなさんもぜひ行ってみてください!!

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回は2人目のストレートモデルの紹介です

か
最後のストレートから1年伸びきった根元をリタッチ!
仕上げはストレートを活かしてブラシで内巻きに

1度ストレートをかけるだけで、湿度が高い日でも膨らんだりしないので、ぜひやってみてください(≧∀≦)

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
アシスタントの野木良平です(^^)

先日スタイリストの足立先輩が26歳の誕生日を迎えました

か
写真はサロンメンバーで足立先輩の誕生日会をやった写真です(≧∀≦)
今年は後輩指導、技術向上ともにさらに高みを目指すという目標を掲げていました!

これからもよろしくお願いします(^^)

投稿者: famille

2017.08.31更新

 

お久しぶりです!
アシスタントの野木です(≧∀≦)

最近カラーを合格しました!!
現在はモデルを呼びストレートパーマの練習をしています

 

か


左がbeforeで右がafterになります!
4か月分のクセを解消しました
皆さんもストレートをして理想のツヤ髪を手にしませんか?

今度ともよろしくお願いします(^^)

 

投稿者: famille

2017.07.27更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)

今回はUVカットスプレーを紹介します!

か

 

こちら、髪にも顔にも体にも全身使える!
ちょー万能UVカットスプレーになります(*^ω^*)

夏場は紫外線に当たるだけで、髪も痛むんでぜひお店に来たら使ってみてください

 

投稿者: famille

2017.07.27更新

 

こんにちは!
アシスタントの野木です(^^)
今回は僕が日頃のスタイリングで愛用しているクックグリースを紹介しまーす

か

 


クックグリースは髪の毛が動かしやすく、艶も出るので、セクシースタイルにおすすめです!

この夏、海に行かれる方はぜひ、クックグリース使って男の色気全開で行きましょーーー

 

投稿者: famille

2017.07.27更新

こんにちは!
アシスタント野木です(*^ω^*)

今回は3人目のカラーモデルの紹介です

な


前回のカラーの赤みを消しつつ、暗くしたいということだったのでアッシュを入れました(^^)

仕上げはコテで外ハネに!

投稿者: famille

2017.07.27更新


こんにちは!
アシスタントの野木です(*^ω^*)

今回は2人目のカラーモデルの紹介です

 

か


夏らしくピンクヴァイオレットをほんのり入れて、やわかい雰囲気に!!

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop